

プイプイ遊び♪

今日はかいちん休みでーーす またかよっ
おじょちゃんは朝からシャンプーしたらスネて寝ております・・・
が、朝から猛暑なのでプールで遊びましょアップロードファイル

       『プール遊びする人ーーー???』
s-DSCN8305.jpg
フンガーーっ髑髏chan ノリの悪いひなはほっといて遊ぶもんねーっ

s-DSCN8306.jpg
そんなおとぼけ顔してるからしてあげるじょラブ
今日は自らプールに入って行きましたよ・・・微妙な感じですが・・・
s-DSCN8316.jpg
浅すぎてプールと認識出来ないのか???
まぁ、水も勿体無いから水深5センチでOKじゃ

ま、それでも少しは涼しいかな??
ヤツイエローラブ(レッド)の目が何かを捕らえたようです!!
s-DSCN8324.jpg
コレです!!コレを待ってました~~キラキラ
s-DSCN8322.jpg

s-DSCN8323.jpg
大好きなジェットを堪能して午前の部終了です!!
明日も使う予定・・・うほほ 明日はおじょちゃん投入だぁアップロードファイル

その間ひなのさんは一歩も動かず見てましたよ・・・

Comments

さすがラブじゃ☆

水好きだよねーv-10
見ているこっちまで 楽しくなるよねー。
アンズにも、ジェット流を当てた事あるんだけど、、
ムカついて、私に吠えまくってたゼ…。フフッv-389

めいちゃんなんか『体』がツルツルなんですが・・・v-405
これってファーミネーターやったからなのか??すげーーきれい~~v-433いよいよ本腰入れてv-508からパクるようだなv-414

めいちゃん可愛いv-10
その目がたまんないね~~~
ひなのちゃんも貫禄十分だわv-218
グーも臭いから週末洗おうかな・・・
ふぁみおはパクられないように首から提げておくv-413

げーーv-12
乙女なめいちゃんが
はしたなくてよ!!大きなお口開けて
ゴーカイですな でもそのジェット
で水出すんだから せめて水深10センチにしてあげてちょv-421

それって水飲んでるの?
ラスとブンタなんて水鉄砲でも逃げるよ。
確かに、このプールを満タンにするのはチョットね。
元祖の家の水拝借しろ~!

やっぱ迫力が違う!!(笑)
めい姉さん目がキラキラ~~v-257
楽しそう~~v-14
ひな姉さんは全く興味ナッシング??

★しのちん★
川行くと豪快に飛び込むんだぜー姉さんたち!!
でもこのプールは浅すぎて全く喜ばないv-406
だから大好きなジェットで誘導じゃv-392
ちんに吠えるって・・・賢いな!!
ホースじゃなくてちんが悪いって分かってるなv-391

★よったん★
でしょ~~~e-420だから今日シャンプー止めたんだぁ~v-413
ふぁみおでブラッシングして油が行き届いたのか???
ま、早めにパクるんだな!
首から提げてるって書いてあるから入浴水浴び中を狙うべしe-2

★じゅんじゅん★
涙やけがあっても可愛いでしょe-317うふっe-266
めいって年を重ねる程可愛くなってきてる気がするの・・・
飼い主と一緒で・・・e-319
毎日「めいちゃんは可愛い」ってめいに言ってるから
その効果か???わしもみんなに言われるからねv-415

★いちごちゃん★
乙女も時に羽目を外すのよe-282
ごはんの音だけでヨダレも垂らすし・・・ウホホ
明日はコレにもう少し水足してあげるよe-2
たぶん泳げるくらい深くないと喜ばないんだけどね・・・

★ポッポ★
たぶん少しは水飲めてると思う・・・ケケケ
飲んでるじゃないぜ!偶然飲めてるって感じじゃ・・・
まぁ心配するなe-2家は水道・ガス代何故か
元祖邸請求になってるんだe-319

★みーチャン★
まだまだリョーマのジェットはソフトだねv-392
めいもジェットじゃないとダメなんだよ!
シャワーだと逃げるのe-282
ひなは全く興味なし・・・
ホース持ってきた時点でテンション低いよe-263


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
