

ふぁみお参上★

暑いjumee☆faceA51 暑すぎるのだ
なぜって??おじょちゃんが膝の上にいるからか??
梅雨明けは明日の予定です・・・

で、かいちん初オークションでこれ買っちゃいました
s-DSCN8302.jpg
黒いお方が買っててずーーーーっと欲しかったのだ!!
昨日届いて早速使ってみましたじょ
コイツすげーーーよkirara それに楽しーーーーおんぷsan
なでるだけで毛が取れるじょーーーーーーーー

もう毛抜けのピークは過ぎてるんだけどね・・・うほっ

それにしてもラブの抜け毛って半端じゃないよねーー
ねっ!そこのラブイエローラブ(レッド)飼いさん!!

それから昨日姉ちゃんちに行きました。
しゅい坊の居ない隙におもちゃを物色するおじょちゃん・・・
もはやこの後姿は犬じゃない・・・人間じゃ・・・
s-DSCN8286.jpg


Comments

うちもファーミネーター大活躍よ。
ラスには使えないけど、ブン毛がごっそり取れる。
しゅい坊オモチャいっぱい持ってるな。
ういんに壊されないのか?v-40

コイツすげーだろーーーー!!!
毎回小型犬1匹分くらい毛が取れますv-40
でもあまりに取れすぎていつ終わりにしていいのかわかんないんだけど。笑
おじょちゃん・・・
間違いなく人間だーv-415

かいちゃんもとうとう
ターミネーターに変身したなv-364まだしつこく悩んでいます
これやると後の抜け毛は格段に違うのか?でもがじろうのツルスベ凄かったしな~~v-393
ライフジャケットも欲しいし・・
う~~んv-421 おじょちゃん間違いなく
どっかのイタズラ小僧みたいで
かわゆいv-344

ええーー買ったのか!!とうとう買ったのか!!かいちゃん金持ちの仲間入りじゃーーーん!!持ってないのはいちごちゃんとよったんだけか??

ねーういんにも使えるの???
ボブ毛深いからさ~
v-470の時に持ってこない~笑

コレね、良く取れるんだけど、毛切れするから、
長毛のひなのちゃんには、程々にねv-13

しゅい坊はすんごいオモチャ、持ってるんだね!
ポンズもういんと同じ事しそうv-11

★ポッポ★
ポッポも持ってるのかーー!!
コレういんにも使えるぞ★
保育園から帰って来ておもちゃ噛んでるの見られて
「ういんはもう帰って!」って号泣だったじょe-282
普段はもうゴミ化してるモノでも人に貸すのは嫌な年頃だからね・・・

★じゅんじゅん★
すごかった!!想像以上だった!!
夕方やってたら公園に来てる小学生もやってきて
めいのブラッシングやってたぞe-317
楽しい~~~ってe-343
おじょちゃん後姿が少年みたいでしょe-287

★いちごちゃん★
ごんちゃん室内犬だから持ってると便利だよ!!
なんだかめいの毛艶もよくなった気がする・・・
もっと早く買えば良かったって思ったもーんe-282
YOUも買っちゃいな~~~~~e-287

★よったん★
お先に悪かったねぇ~~e-317イヒヒヒヒ
しかもコレ定価の半額以下じゃe-319
YOUも買っちゃいな~~~e-287
てか、あのお方v-508の借りろe-2そしてパクれe-68

★miyukiちゃん★
ういんの抜け毛終わってから届いたけど
首の毛はまだ取れたよ~~!!
v-469の持ち物に入れておくぜe-287

★しのちん★
そうなんだぁひなのは程々にするぜe-2
今までのブラシと全然違うe-420e-420
明日ファミってからシャンプーするぞーーe-319
しゅい坊すごいでしょ・・・
お下がりのおもちゃとかもあるからいっぱいなのv-393

うん。v-508の借りるふりしてパクッってみる!!!

ホント、人間みたいな後姿だ(笑)
これ、ボステリにも使えるの??
ビビはすっぱり毛が生え変わるんだけど、モモってばいつまでも抜け続けるんだよね~(^-^;

★よったん★
黙っててやるからねv-218

★miyaっち★
一応使える犬種では○になってたよ!
ひなやめいは◎だったけど~!!
ボストンは毛深い部分しか使えないかもね~・・・

かあさん読み違ったぜ~
ターミネーター???(笑)
これってボストンはどうだろう?
チーズって剛毛なのよ~
あの姿!
絶対被り物してる人間だよ
間違いない!

★たまさん★
きっとターミーネーターから取った名前だと思うよ~!!
ちーたん剛毛なら大丈夫かな???
毛深い部分はういんも取れたよ!!
一番活躍してるのはめいちゃんだe-317
かあさんもラブとファーミーネーターと一緒に買っちゃいなーーe-287

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
