

カエルとカタツムリ

ギャレージでおっぴー水やりしてたらカエル発見KIRA KIRA
写真撮ったのはかいちんですがね・・・可愛いねぇらぶ
s-DSCN8261.jpg
それから家の中でカタツムリjumee☆snail1R発見
s-DSCN8276.jpg
この姿↑以前もブログに登場しましたが・・・
こんな暑い時にまだ入っとります汗2
昼間は日光を求めておりましたはぁ

今日 おかんと美容室に行く前にコンビニに寄って
エンジンかけたままおかんを残して店に入ろうとしたら
おかんの死にそうな声で私を呼ぶ声・・・
何じゃいな???と思って振り向いたらアップロードファイル



な、なんとーーーーーーーっアップロードファイル



車が動いてた!

もう、かいちんチッコちびるかと思うくらいびっこりじゃ
しかもおかんは免許持ってないから、エンジンを止めるとか
ギアを変えるとかは98%無理・・・
かいちんの迅速な対応で事なきを得ました

あーーー寿命が縮まりましたわぁマジですか

原因はハンドブレーキは引いてたけど、ギアがDでした

ま、迅速な対応って言っても
走って車の横に行ったら、すこし坂だったのか?
奇跡的に止まったのだ・・・神様っているんだねキラキラキラキラ

あのおかんの必死な声が忘れられないぜ・・・

Comments

おか~~~~んv-399
コンビニでよかったね!!
kaiちんうっこりしちゃだめよi-237

おかん!絶叫マシンにv-454乗っちまったのねv-12こりゃチッコちびる

ええええええ~~~!!
怖い!!
でもよかったよぉ~~!!
やっぱりかいちゃんの日頃の行いが
いいからだね~!
いやぁ、、読んでてどきどきしたよ~!

元祖を殺す気か!
ま、そんなこともあるよね。ひひ
でも運転だけは気をつけようぜ。

★miyuちゃん★
ほんとコンビニで良かった!
そのまま進んで行っても道に出ず
電信柱に当たって止まってた感じ・・・
前に人も車も居なくて良かったじょ!!
もうこんなアホな事しないぜーーーe-282

★いちごちゃん★
おかんにさ、「もし呼び声が聞こえんかったらどうしとった??」
って聞いたら、エンジン止めたって言ってたけど
ありえねーーーーーーーーーーっv-40
そんな機敏が判断が出来る訳ないe-282

★ゆうこたん★
ホントかいちんち○こも縮こまったじょe-282
時速1キロくらいのゆっくりだったけどね・・・
思い出すと怖いのと笑えるのと・・・グフフ
これからは気をつけるじょe-287

★ポッポ★
そんなことあるのか???
まさか、お前今度ぶんパパ載せてやろうとしてないか??
ホントW乙女びっこり体験だったぜv-393
これからは気を付けるじょv-237

あぶねぇーーーーv-12
無事でなによりv-238
かいちゃんカエル平気なの~??
みーチャンだめじゃわぁ。怖い・・・
カタツムリは平気なのに。

ぎょえーv-40
それはコワイ体験。。。
何事もなくて良かったね~~~
運転ってさ、慣れた頃にドキッとする何かが起こらない?
気をつけろってことよね~
カエルちゃん、ウチの庭にもいっぱいいるよv-356
そんなカタツムリだったらウチにも来て欲しいわーv-415

こえ~~~~~~!!
でも、難なきでよかったよ!ホッ!
チッコもちびらなくて良かった!
カエル 可愛いね~~!
こいつは捕まえるとビビリチッコするぜ!

怪談より怖い話じゃ~
うっこりは無くそうね!
最近かあさんMT卒業してATになりました~
かあさんもしっかり気をつけるぞ~

★みーチャン★
あせったよe-282冷や汗が出たもん・・・
おかんの必死の叫び 聞こえて良かったよ~!!
かいちんね、この小さいカエルは触れるのだe-319可愛いじゃんe-266

★じゅんじゅん★
無事だったから笑って話せるけど、ホントビビった・・・
実はちびったv-406 v-413ウソ
うちにはナメクジがわんさか居るぜーe-319
今年もいっぱい採ったぜーーーーe-343

★おかしゃん★
ほんとびっくりしたじょv-393
何もなくて良かった!!トラックの運ちゃんもびっくりしてたよ・・・
そうそうこのカエルシッコするよねぇぇぇe-282
子供の頃虫かごいっぱいにこのカエル集めた事あるv-413

★たまさん★
かあさん!運転には十分気をつけます!!
かあさん今までMTだったのね~~e-317
かいちんも運転できるんだぜe-319
おじいちゃんちの軽トラ運転した事あるもーーんe-282

無事で何よりじゃ。
しかし、おかん怖かったろうなぁe-286

このカエルすごく鮮やかな色してるね!
でも、わしはカタツムリの方が好きじゃe-266
本物はやだけど・・・笑

うげっ
カエルは大嫌いじゃー

★ウクレレさん★
おかんも最初は動いてるの気がつかなかったみたい・・・
このカタツムリ時々びろ~~~んと伸びるんだよv-413
とってもかわゆいのだe-266

★アッコちん★
えーーーーこんな小さいカエルもダメ?
可愛いのにぃぃぃぃぃぃe-266
かいちんは羽根のある虫が嫌いなのだe-263

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
