

レンコン花

愛しの甥っ子しゅい坊が手足口病になりましたsc07
この病気に出る薬はないんだってさー!!
だから日が経てば治るらしいです
大人には殆ど移らない&保育園も行ってOKらしいですが
休んでみんなでお出かけでーす

しのちん+ゆめちん姉妹が去年やってきた競技会会場の
近くに蓮の花Flour Bubbleがいっぱい咲いております☆
s-DSCN8259.jpg
おじょちゃんは今日は留守番ですはぁ

花のおっぷアップの写真はコチラから↓


ツボミって神秘的だねKIRA KIRA
s-DSCN8246.jpg
s-DSCN8250.jpg
かいちんはコレ↓が一番好き虹色ハート可愛くないkai??
s-DSCN8248.jpg
白バージョンはちょっと蝶々Butterfly......チックで怖かった・・・
s-DSCN8258.jpg
八重バージョン
s-DSCN8251.jpg
あんまり近くに寄ると沼に落ちそうで危険じゃ・・・
蓮にもいろんなバージョンがあるのね~!!
それぞれ出来たレンコンの味も違うのかしら???

最後にオマケ
s-DSCN8245.jpg
乙女のおとん初登場あ  これで家族全員登場か???

Comments

わっ!!私もなった!!『手口足病』
子供の頃裸足で遊んでなったっっ!!
湿疹ができるんだよね。そこだけに。
おとん、若いな。

今日のkaiちん乙女ぶってる~爆
手足口病罹る子多いよね!!
甥っ子もなってたよ。
わしは罹ったことないけどね。
今日のおとん若いね~i-237

かいちゃんがスキって言ったヤツは、なんだか蜂の巣みたいだよね…。
わたしも、ちと変わった感じのを、好んだり…
ボステリ飼いダからか?(笑)

おとん若いー!
うちのおとんはv-221なんてしないぞ~
最近みんな花の写真撮ってないか?
かいちんの好きなやつ怖いよーv-406

★よったん★
よったんの子供時代にもこの病気あったのか?笑
裸足で遊んでたのは関係ないかと・・・うひっ
口に出来ると痛いらしくて痛くて機嫌悪くて
何故かわしと姉ちゃん(母親なのに)すげー嫌われてるe-263

★miyukiちゃん★
わしはいつでも乙女じゃe-287
保育園でちょっと前に流行ってたらしい!
口の中に出来たら食べるのも痛いくて
アイスとかチョコとかは泣きながら食べてる・・・
痛いなら食べるなって言うとすげー怒られるしe-263
隣で泊まってるけど、さっきもケンカしたe-317

★しのちん★
鉄男もコレが好きーって言ってたぞ・・・
咲いた後のこの不思議な感じに興味そそられる!
ぶさかわが好きだからか??
ボステリもそうだからね・・・うほほe-319

★じゅんじゅん★
おとんは顔みたら「じいじの顔梅干みたい!」
っていわれる程シワいっぱいじゃよ!うほっe-282
咲いた後のかわいいじゃ~~んe-266
それより白い花はもtっとびろ~んって
してるのあって気持ち悪かった!
おかんもそう言ってたぞv-413

かいちゃんのおとんなの?
おかしゃんは、しゅい坊の兄ちゃんかと・・・
言いすぎじゃ~~!
手足口病ってネーミング なんか怖いよね!

★おかしゃん★
おとんだよ~~しゅい坊のじいじです!
若く見える???実際はくしゃおじさんなのですi-278
背も小さくてかいちんより痩せてるかもーーーーーーっv-406

コメントしてもよくってよ!
(クリックしても良くてよ!が気に入ったのでマネてみましたわよ)
蓮の花の八重咲きは初めてみましたぁ。綺麗ですねぇ。
かいちゃん。が数ある花の中であの実を選んだこと!とってもセンスがいいわ!
あの状態ってかわいいですよね。

★ニョッキ母さん★
うほほ♪お返事してもよくってよ!
あの咲き終わったの可愛いよねe-266
ニョキママ(勝手に命名)もかいちんと同じタイプの乙女かな??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
