

おぴ酒

ぶどうぶどう好きのおっぴーが育ててるブラックベリーイチゴ ウケケ
色がじゅんじゅん色になって来ました~♪
s-DSCN8220.jpg
我が家のハニカミ王子める屁ん王子今年もまたアップロードファイル
気がついたら作ってました・・・
s-DSCN8232.jpg
熟した実から漬けて行くそうです・・・自己流です苦笑

そんな我が家の天然王子おっぴっぴがまた変な事を・・・

清里の写真に出てくるJ氏の顔のぼかしのJマーク
フォントの関係でJの上の部分に一本線が入ってるんだけど
それ見て『丁』だと思ってたらしく・・・
「ちょうさんちょうさん」って言ってましたアップロードファイル

そんなアホ発言をしたくせに今、笑ってテレビ見てるぜ・・・
腹にういん乗せて・・・

Comments

まじでちょうさん???爆
そのおP酒e-484持参でよろぴくe-266

おっPーって

私よりはるかに天然なのか?
清里での2日間に、J氏の名前は覚えられんかったのか…、
きっとJ氏は、寂しがる事でしょう。。
清里では、ブヨに刺されなかったのカィ?

★miyu坊★
マジだった・・・最初何の話してるのか理解不能だった・・・
ういんに顔面舐められながら「ちょうさんみたい?」って・・・
いかりやかと思ったぜv-413

おぴ酒2006バージョン持参で行きまーすe-343

★しのちん★
ちんと夫婦だったら大変じゃv-421
いろんな事お互い突っ込まれないで事が済んでいくんだろうねv-391
清里ではちゃんとJさんで分かってたはずなんだけど・・・
ブヨは居なかったよ~~~!
一応犬も人間も虫除けしたけどね!!

おっぴーさんメル屁んだったのか?
かわいいお酒作ってるんだな
ビンの文字も女琉変じゃv-22

私の中でじゅんじゅんさんが・・・笑
おっぴーは屁なんだねっ!!

またv-508いじめられてるーーーv-406
アッコさん、誤解です~~~v-406
おぴ酒、美味そうだね!
おっぴっぴって天然か?笑

最近はベリーブームのようだが
ブラックベリーっていうのか~
北海道にあるのかなぁ~
似ているのが野原にあるけど
子どものころから野苺っていってたけど、形がそっくりだよ~
8月ころが食べごろさ~

★いちごちゃん★
かんたのママに命名してもらったんだぁe-319
かんたのママ知らないだろうけどねe-317うほっ
根っからの乙女は実はおっぴーなのかも知れない・・・

★アッコちん★
じゅんじゅんは想像の通りだと思われます・・・
酒豪でね、意外と料理上手なんだぁ~e-343
手料理食べた事無いけどね・・・うほっ

★じゅんじゅん★
アッコちんの中で素敵なじゅんじゅん像が出来上がってるねe-287
おぴ酒美味しいらしいよぉ~
かいちんまだ飲んでないんだけどね!
ま、じゅんじゅんにはこんなのジュースだよねv-413

★たまさん★
だね、野イチゴみたいだよね~★
ラズベリーの黒いバージョンがブラックベリーかな??
北海道にもあるさーーー!!
マスカットと巨峰は今年も出来ないみたいv-406

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
