

ただいまなのだ~♪

台風接近中アップロードファイル
朝起きたら雨も降ってなくて、姉さんたちの散歩をしてから
予定よりゆっくり時間で出発しました!!(ひなの留守番決定)
行き先は2年ぶりの『清里』ですKIRA KIRA
『ボストンテリアの愉快な仲間たち♪』の旅行でーすアップロードファイル
かいちんこの名称で予約入れたのだ
s-DSCF4160.jpg
中央道の恵那SAで晴れ女二人合流したら、
やっぱり晴れて来ました
なのに・・・「中津川」から通行止めの為「伊那」まで下道で・・・
なんとか昼ごろには小淵沢に到着
ひなの連れてきてもよさそうな感じではあったけど・・・jumee☆faceA51
アウトレットに行ってからペンションへ・・・
メンバーはこちらの愉快な仲間たちです↓
s-DSCF4377.jpg
それからの楽しい様子はこちらから ぽちっとな
アルバムをクリックしてスライドショーでお楽しみをv
手抜きって???
だってさー写真編集で3時間かかってるもーん涙
300枚の中から選ばれた126枚・・・疲れた汗2

楽しい楽しいアップロードファイル旅行でした~!次は秋か春にキャンプだね~お洒落な歯

ご一緒したみなさんお疲れちゃんでしたはーと2こ2こ

Comments

お疲れちゃ~ん♪
楽しかったねo(〃'▽'〃)o
kaiちゃん、300枚も写真撮ったの?!
スゴイ~!
126枚は見ごたえあったにょ。
また皆で行こうね~♪
さて、ワタシも頑張ってアップするか。。。。汗

おかえり~e-257
写真見たよ~ん。
めちゃんこ楽しそうじゃe-343
しかし300枚も撮ったなんてスゴイなe-2

129枚もあったの?
全然そんなに多く感じなかったー!
あっという間☆
みんな楽しそうだね~
あちこちで見て回るどー!

126枚って・・・

時間掛かりそうじゃv-12

後に回すか・・・



ナンチテ。おいらは昨日疲れて、半裸族で寝ちまって、、風邪引いたらしい。
大きい行事の後って、気が抜けるよねv-219
これからゆっくり、見させてもらうジョv-10

アップご苦労様v-222
楽しくてあっという間だったね。
どんだけ写真撮ってんだよ~。笑
ブンタを股に挟んだ感じはどうじゃ?
可愛いじゃろ~。うひひ



いっぱい写真撮ったね!
台風が心配だったけど、それほどひどくなくて良かったね~♪

お疲れちゃーん。
おっぴ~カメラマンはどうだったkai?
パソコンに取り込んだだけで放心状態じゃ。。。
ぼちぼち頑張るべ。。。
業務連絡、また布渡すの忘れた!!
次はe-484

そんなに撮ってたのか・・・。
うちの旦那のことういんは愛したな(笑)
あっという間だったけど満喫したよ~~。
また行こうね♪

最後のよこづなラーメンがうまそうじゃ!!!

おかえり~e-343
楽しそうだな~~~~
師匠!
布渡すの忘れたのか!!笑
私にも途中で会えたみたいだし~
いい旅行だったねv-415

あれ?むーたんが写ってないみたいだジョ~~。
(/□≦、)エーン!!
なに?そのおいしそうなごはんは!
たべかけのケーキは!?
むーん。。
八ヶ岳、、素敵でつね。

おかえり~1年の間に
何回旅行行くのkaiv-12
写真全部見てたら
3時超えちまったよv-40
清泉寮v-33憧れの場所だ
全部見て印象に残ったのは
ペンションでビニールスリッパ叩いてるロマンスグレーのお方と
昼間っからビール飲んでるポッポちん
なぜかv-238写真が多い
乙女夫婦 ニンニクものっけたい
横綱ラーメンじゃv-10

★ブーミン。さん★
お疲れ様でした~~e-282
カメラ2台で300枚越えでした~~e-317
また来年もみんなで行こうねーーe-343
次こそはコナン抱っこするぞーーーv-91

★ウクレレさん★
たらいまなのね~~んe-282
お土産はかいちんが無事に帰って来た事ですe-287
おっぴーが60枚くらいであとかいちんが撮った~~e-319
使えない写真も多いけどね・・・うふっ

★kuraっち★
みんなの所回っても手抜きだぜーーv-406
押し付けられたから、師匠とかいちんは頑張ったじょv-91
いつか九州組にも会いに行くぜーーv-235

★しのちん★
写真見たか???可愛い乙女が走ってる写真が一押しじゃe-420
今回はちんが居なかったからある意味寂しかったぞe-282ウホホ
ポン酢に会いたいぜーーーーe-266

★ポッポ★
頑張ってUPしただろe-319
関東組は手抜きだからな・・・
UPされるかどうかも微妙だしね・・・ケケケ
ぶんた最高だぜーーe-343挟み心地も最高だったe-272
みんなぶんたのトリコになってたねe-415

★miyaっち★
最強の晴れ女がいるから台風どっか行ったんだよ~e-319
とっても楽しかったよんe-343
しまおやモモビビの分まで楽しんで来たからねv-413

★miyu坊★
おっぴーの写真も数枚は採用されてますv-413
かいちんの隠し撮りが多かった
あいつ・・・かいちん大好きっ子だなv-415
次はお泊りv-469でーすe-343
よろしくねーーーーーーーんe-415

★yu-minさん★
楽しかったね~~e-343
kojiパパがういんに惚れたんじゃe-317
ういんの中じゃ怪しいおじさんだからーe-282
名古屋に帰省の際には是非横綱らーめんをe-2
ま、本店は京都だけどね・・・ウケケケケ

★じゅんじゅん★
今回の旅行は行けないって行ってた割りに
先回りだったからびっこりしたじょe-282
しかも・・・かいちん家まで着いてきた・・・
布は来月しっかり貰って来るぜーーe-287

★ゆうこたん★
むーたんはいつもかいちんの心の中に居るから・・・e-266
だからきっとむーたんも清里満喫してるはずだむe-2
犬OKな所満載だったよe-68
ゆうこたんもまた行ってみて~!!

★いちごちゃん★
清里はずーーっと前から決まってたんだよ!
で、この前に高山は急遽決まったんじゃ・・・
だから今年の旅行はもう終了・・・だと思うe-282うほっ
あ、キャンプは別だよ~~~~!!
スリッパおじさんはゴマ君ちのパパなのだe-282
ういんのビビり方が最高に可愛かったじょe-266

いいなあ。
すごい人数!
もしかして宿は貸切かい?
私も愉快な仲間にはいりたい・・・

★アッコちん★
8組予約入れたら貸切だったじょe-2
名称はどうしますか?って聞かれたから
「ボストンテリアの愉快な仲間たち」って言ったのだe-319
アッコちんもいつでも入れるのだe-266

遅ればせながら・・・v-12
更新したじょ~v-91疲れた。。。アハハ

ういんちゃんとオムをもう少し遊ばせてみたかったv-434
心残りじゃ・・・

★まーさん★
アップ待ってたじょーー!!
もう半分諦めてたけどね・・・ウケケケ
オムとはもっと何回も会えば仲良くなれる気がするe-415
ぶぅ・ボブ以外で唯一近寄れたんじゃない??
オム氏は気の強い乙女は好きかい??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
