

反省中・・・

勝手に出て行き、
3人の子供を置いて、昨日帰って来たあのお方
お仕置きの為、裸で反省中でございます涙
s-DSCN8120.jpg
反省してたら、少し白くなりましたkirara

我が家の「じゅんじゅんシリーズ」は今のところコレで終了!
次はあなたのお家に出没するかもしれませんぞ・・・

そんな訳で(どんな訳かは内緒v
かいちんこの前100均で見つけました☆
s-DSCN8116.jpg
有名所のワンコたちに混ざってボストンちゃんですアップロードファイル
コレ何かと言うと・・・ぬり絵なのだえんぴつ
ちゃーんと中身にも居ましたよ
s-DSCN8117.jpg
間違いないよね??ウホホ
このぬり絵は甥っ子しゅい坊に素敵に塗ってもらいまーすラブ

Comments

ぬり絵の出来上がりが楽しみv-238
しゅい坊には天才的な鉄男のDNAがまざってるからねぇv-410
すぐやらせろ!

塗り絵まで出没するとは有名になったもんじゃな!!
どんな出来上がりになるか楽しみだな♪
きちょうが上手に塗ってねって言ってたと伝えておくれ~☆

ダ○ソーで買ったのか?
よく100均でまたマニアックなモノをv-12
やっぱりこちら
地元では(マコンデのこと)
マニアックな場所で行ったことがない
というのが全部でしたv-15

私の乳、垂れ下がってないkai?笑
せめて洋服着せてやってくれv-406
塗り絵なんてあるのか!
ウチも可愛い甥っ子にやらせてみようかなv-207

★ポッポ★
ココ1週間あってないのだ・・・
きっとしゅい坊寂しがってるなe-263
ま、天才家系だから天才的に塗ると思うぜe-319

★miyu坊★
ボステリも有名になったもんだねーーe-282
複雑な乙女心じゃv-239
ま、いまだにパグって言われるけどねーv-413

★いちごちゃん★
この塗り絵はダイ○ーじゃないよん!
もっとマニアックな100均じゃv-405
マコンデは一度行くべきだねe-284
じゅんじゅん一族がいるぜ~~i-278

★じゅんじゅん★
引力には逆らえんのだろ・・・
コレもう10年以上前に買ったんだぜ!
もうじゅんじゅん家に10年以上居候してるんだなe-282
じゅんじゅんちの甥っ子ちゃんは
何とかレンジャーのがいいんじゃない?

垂れた乳がまさにじゅんじゅんだ!笑
ボストンってさ、ウチの周りに全然いないんだよ。唯一のボストンがv-508のグーちゃんだ。ぬりえになるほどメジャーなのにね。

★よったん★
あの乳はじゅんじゅんに違いないねe-287
うちの町内もたぶんういんだけかと・・・
隣の市にはぼちぼち居るけどねぇ~e-282
たぶんよったんういん見たらびっこりするぜーーe-317
グーの半分だからe-282

じゅんじゅんさん、手足ながいねー
乳もたれてるのか。そっか。
ますます会いたいぞ♪

ぬり絵、どんなふうにしあがるだろう!
楽しみにしてるね~

アッコさんへ

私は乳こんなに垂れてませんよーv-406
どっちかって言ったら紀香に似てる感じです!うふv-415

★アッコちん★
そうなの~~v-237このまんまのお方なのよ~v-8
それにとっても酒豪なのよんv-275
ますます会いたくなったでしょe-266うふっ
あ、じゅんじゅんからのコメントは左に受け流してねe-287

★じゅんじゅん★
紀香って誰???
ユンソナであややなのはかいちんだけどe-319

ほんとういんちゃん。ニョッキとそっくりで見てると楽しいです。
旅行気をつけていってらっしゃーい♪
わたし、この前リンクのお願いするの忘れてたぁ~。
リンクさせてもらいますので、よろしくです。

★ニョッキ母さん★
ただいまでーーす♪
旦那にニョッキちん見せたらそっくり~って言ってました。
かいちんブログリストにもう登録済みでーす
e-319

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
