

むふふ旅行第一弾★

6月30日~7月1日 
かいちん・おっぴー&ういん4年ぶりの高山へ行って来ました!!
s-DSCN7912.jpg
お転婆娘&垂れ耳僕ちんも一緒だよ~~~アップロードファイル
旅の目的はキラキラおかしゃん&パンチに会いに行く事です虹色ハート
去年の秋から雪が溶けたら行くって言いながら、
なかなか実現せずにやっと叶いましたkirara 梅雨時期に・・・
でも最強の晴れ女のおかげで行ったら雨が上がったのだ
かいちん5回目の高山ですが、行った事の無い所も
連れて行ってもらって、思う存分高山を満喫して来ましたらぶ
そして一番の思い出は・・・ (←ウソ)
地元FM局から流れてくるあのメロディー
      アップロードファイルひだぶつだ~ん こうしょうか~~んアップロードファイル
皆さんも高山に行ったら、ラジオを合わせてみてね
運が良ければ聞けるかもよ~~~お洒落な歯 うほほ

そんなこんなで楽しい二日間はあっと言う間に終わりました。
はしょりすぎか???
楽しい様子はこちらから⇒ぽちっとなkissDN

おかしゃん二日間お世話になりましたアップロードファイル
じじ・ばばにも会えて嬉しかったです!
そしてたくさんのお土産ありがとうラブ

師匠・しょうちゃんお疲れちゃーーん
これからもいっぱい一緒に旅行行こうねんパステルブルーハート
マットとピプありがとちゃーーーんアップロードファイル
かいちん貰った布で服作っただけなのに・・・

Comments

お帰り~~~
楽しそうな旅行だったね!
高山って行ってみたいなぁ~
かいちゃんから送られた写メ、v-214の待ち受け画面にしようかな。笑

お疲れ~。
天気に恵まれ良かったじゃん!
パンチ君は3匹と違って大人しそうだねv-10
ボスとおっぴーは旨いものいっぱい食ったし、またダイエット始めるようなんじゃない?笑

お疲れちゃんでした!!
3人(匹)といい、いやうちの2匹&しょうちゃん・・・
はしゃぎすぎて困ったチャンだったわ!!
私もリキ入り過ぎてしまったわ・・・v-356ごみん。
いっぱい歩いていっぱい喋って楽しい旅行だったねv-344
こんなぶぅボブ家だけどこれからもよろぴくe-273e-266

じゅんじゅんあの目隠し写メかv-236
すぐに削除したまえ!!

と~~っても楽しそうv-10
雨じゃなくて良かったね!
景色もいいし、ごはんもおいしそうだし。。
高山行ってみたいなe-343

は・・・はぇ~~~!
それに、すごく上手くまとめてる!流石じゃ!
おかしゃんは多分1週間もたせるじぇ!
しかし、な~~んか、あっという間だったね!
でも、みんないい人でおかしゃん助かった~~!^^
それにいっぱいお土産ありがとぉ~~!
また、ぜしぜし 飛騨仏壇、匠正館~♪歌いに来てくりっ!

おっ!パンチくんのところに行ってきたのか!!
今年の夏はどうするかなあ。
今度メールするじょ♪
で、どこに泊まったのか
おしえてくれー

楽しそうな雰囲気が写真からバシバシ
伝わってくるじょ~~v-10
そして飛騨牛むちゃくちゃウマそうだv-237
おじょとぶうちゃんってこうして見るとよく似てるね~パンチちゃん 初めて見たよ片パンチのかわいい子v-10

高山って旦那はバイクでよく行くらしいけど私は行ったことないのよね~。

よしよしおいしそうなのいっぱい食べてるな?!
今度会うのが楽しみだ!

★じゅんじゅん★
たらいまなのねーんe-319
高山って素敵な町だよんe-420
かいちん5回目だも~~~んe-282
ま、その前に伊勢行かなきゃねーーv-413
あの写メは永久保存版じゃe-266

★ポッポ★
ま、わしら年中ダイエット中だからねv-91
パンチさぁ、まだ1歳と10ヶ月だったかな?なのに
もうひなやめい以上の落ち着きだったよv-405
ういん姉さんの激しい洗礼を受けてういんとは
目も合わせられなかったぜv-406
あの服入りそうな感じだったよe-461

★miyuちゃん★
お疲れちゃーんe-282楽しかったじょーe-266e-266
なんだかんだ言ってもラブラブなんだよv-415きっと・・・うひひ
いろいろ話せておもしろかったじょv-441
これからもいっぱい一緒に旅しようねんe-273
次はひなのも行くからよろしくねーーe-317

★miyaっち★
かいちんらが着く前までは雨v-279だったらしいよ~~!
日頃の乙女っぷりが良くて晴れたみ・た・いe-319
高山いい所だよe-343かいちん家経由で一度行ってみな~e-287
おかしゃん観光が旅の予定立ててくれるよv-218

★おかしゃん★
お疲れさんでした~v-237
何から何までお世話になって申し訳ないv-421
ホント満喫出来て、とても楽しい旅でしたe-415
また出没するからね~♪ひだ仏壇♪歌いながら・・・

★アッコちん★
そうなのだーおかしゃんに会いに行ったのだe-319
夏は会いたいじょe-266だってもうお揃い作ったんだよe-282
泊まった所って高山でしょ??
またメールするじょe-2高山行くのkai???

★いちごちゃん★
あんな写真やこんな写真見てくれたかe-2
飛騨牛v-529の刺身旨かった~~~v-415
そうなのーe-2ういんとぶぅは角度によってそっくりなんだよe-68
二人とも美人だからね~~e-317ウケケケケ
飼い主もね・・・ぶほっ

★yu-minさん★
ほほ~~パパちゃんはバイクで行くのねーe-271
名古屋から2時間半くらいで行けるからねー!
食べ過ぎたからビリーがんばるぜv-91
ココ4日間やってないからねv-406
ま、会うときはわしもおっぴーもガリガリじゃv-413

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっとみた~!なんだかおいしそーなもの
たべすぎじゃないですか~!?
すごいいいなぁ~~。
あの牛の生の串?すごいねぇ。。
握りも、、たべたい~~~。
パンチ君に会えるなんていいなぁ~~!
いいなぁ~~!!

★ゆうこたん★
確かに食べすぎたな・・・確かダイエット中じゃ???ウケケケケケ
パンチってばね、すごーく落ち着いてるのよe-330
ま、うちら3匹は激しすぎるって所もあるんだけど
ひな・めいよりも落ち着いてるんじゃないかな?
って感じだったよe-317
すごく可愛かったんだむよe-266

ホントに楽しそうで、羨ましいじょv-8
今回は、灼熱地獄ではなかったのかしらv-236v-237
灼熱は困るよねぇv-12 笑

先月、私達も高山に行く予定だったのよンv-219
けど、お天気が悪そうだったから、
急遽四万十に変更したのv-8

近い内に絶対行きたいなぁ~v-10

★かほブー★
今回は灼熱ではなかったじょe-287
去年のおかげ横丁は死にかけたもんね・・・v-406
今年はその日にまたムフフなんだぁ~e-266
高山行くんだったら、また連絡してちょe-415
家から日帰りでも行けるから~~~e-319

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
