スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ういん号で・・・

     ひな・めいには内緒で・・・ (バラしちゃやーよっ!)
     明日 8時ちょうどのういん1号で旅立ちますアップロードファイル
     例のワッペンはココ↓に貼ったのだ~~キラキラ
     微妙に位置がずれてるのはわざとじゃっアップロードファイル
     ういおじょちゃんはすでにスタンバイしとります苦笑
     s-DSCN7907.jpg

     そのままにしといたらイビキかいて寝とりました汗2
     だからカートの上に毛布をかけてあげました。
        クーラー利いてて寒いらしいじょ涙
s-DSCN7908.jpg

     ふいに起きておじょちゃん寝ぼけながら一言!!
s-DSCN7910.jpg

   てな訳でむふふな旅行第一弾へ行ってきまーす

スポンサーサイト

Comments

おお~~v-10
このワッペン
カートにお似合いだねv-218
おじょちゃんもその旅行楽しみに
夢の中だね あんな写真やこんな写真
楽しみにしてるからねv-22

このワッペンでかいんだね!!
ちょうどいいじゃ~ん。
明日は8時出発か~気をつけて行ってきてね♪
わしもあんな写真やこんな写真
楽しみに待ってるねん♪

可愛いね~☆
素敵なういん1号だわ。
お出かけもますます楽しくなっちゃうね♪

どこ行くんじゃーv-236
ソコン所は内緒なのかv-219

イビキ掻いて寝ちゃうなんて、カート移動楽でいいネv-10
楽しんで来いよーv-22

おじょちゃん、可愛い~v-10
ワッペンもいい感じだね!
でもどこ行くんだよー
楽しんで来てね~v-422

がはは~位置ずれてる!
わしと同じ失敗してるぅーーv-411
どこへ行くのじゃ?遠いのか?
明日は猛暑だから気をつけてね!(関東の天気予報だけど)

たった今・・・
大変な間違いに気づいてしまった・・・v-12

★いちごちゃん★
かいちんのあんな写真やこんな写真e-413楽しみにねe-266うふっ
おじょちゃんはいろいろ用意してるから
もう行く気満々だよぉぉぉe-317

★miyu坊★
うほほほほほほほ~~~e-266
お主も悪よのぉぉぉぉv-40

★miyaっち★
ういん1号でモモビビ迎えに行くかもよーーv-413
準備してる時が一番どきどきじゃない??
今乙女のハートは破れそうです・・・v-239

★しのちん★
行き先は帰って来てからのお楽しみじゃーe-343
ちんは唄子と会うんでしょ???
晴れるといいねぇ~~~v-278
カートに乗ってるとホントいい子なんだよ~~e-319

★じゅんじゅん★
行き先は夢の国じゃ・・・けけけ
乙女だけが入れるんだぁ~~e-415e-420
v-508禁止だったような・・・ケケケ
楽しんでくるぞーーーーe-319

★ポッポ★
だってさーーー!
これ下に置いて出来ないじゃーーんe-263
アイロン台の布外して、おっぴーに当てて持たせたんだぜi-278
すごく素敵なカートになったじょe-420
でもさ、ここめくるとメッシュだから
めくってる確率のが高いんだ・・・v-406

★おかしゃん★
なんだ??なにを間違ってたの???
まさか、かいちんが男だと思ってた?

どこに行くのだv-16
報告がなかったぞv-15
わしは明日も横浜で仕事じゃv-66

ワッペン可愛いe-266
おじょちゃんはすでにスタンバイかえe-3(笑)
私も日曜日だけ参加する予定が
旦那が休日出勤に・・・e-259
残念じゃ~~~e-286

★じゅんさん★
おこづかい貰ってないじょe-282
今度あったとき後請求するからねv-415
横浜で仕事だなんてオサレだねv-218
かいちんのおこづかい稼ぐ為、しっかり働いてねんv-91

★ウクレレさん★
なぬっe-282
それならペータンと二人で電車で来るしかないねv-237
それか急遽仕事が無くなるようお祈りじゃーーーi-190

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。