スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はげおじょちゃん!

ちょっぴりかい~~らしい汗2
s-DSCN7887.jpg
おじょちゃん写真では分かりづらいけどハゲてますねん
そのハゲ部分と首がかい~~らしい・・・
週末にデートなのに乙女失格ねカサブタ出来てますねん
とりあえず今夜ノルバサンでシャンプー決定アップロードファイル
口周りが赤いのはピプかぶれですねんv
コレは子育てが終わったら治るでしょう・・・

知り合いが沖縄に行ったので『海ぶどう』買って来て貰ったじょ
s-DSCN7886.jpg
かいちんプチプチもの大好き
ものすごく美味しいものではないけど、たまらんね~~
おじょちゃんに少しあげたら吐き出したぜ苦笑
スポンサーサイト

Comments

ハゲちまうほど
かい~~のができちゃうのか?
おじょかわいそうだね!
はやく治してもらって乙女全開じゃv-237

ういん嬢、乙女がハゲたらいかんがな。。。
せっかくの美人が台無しだじょe-2
ま、ハゲても可愛いからいっかe-343

ぷちぷちものが大好きとなv-14
もうすぐわしのぷちぷちしたものをさわってもらうことにしますよv-8けっけっけ

ハゲって、乙女にあるまじき姿e-329
蚊にでも刺されたのかぃ?

梱包のクッションに使う、プチプチは好きですが、
食べるプチプチはどうかなぁー。
イクラはしょっぱいから 嫌いッテだけだしねv-392

乙女がはげたら台無しじゃ!!
ボブは蚊に刺されてハゲが出来てるぞっ!
海ぶどうって滅多にないでしょー
だから食べた事ないの!!
どんな味がするの?

★いちごちゃん★
掻いてハゲたんじゃないのよっ!
元々でこちんはうす毛なの・・・e-263
で、掻いたから血が出てるのが丸見えe-317
夏になると何故が胸毛もうすうすになって来るしね・・・
乙女失格だわe-330

★ウクレレさん★
よくご存知で・・・ハゲても美人なのe-328うふっ
あんまり皮膚が丈夫じゃないから方だからねぇ
アトピーとかはないんだけどさ・・・
根っからの乙女気質だからかな???グフフフフ

★じゅんさん★
かいちんとの再会までのカウントダウンがそろそろ始まるねe-287
それまで1日1000円づつ貯めて頂戴ねe-266
じゅんさんのプチプチ????
えっe-330まさか・・・イ○痔か???

★しのちん★
かいちん数の子とかいくらとかタラコとか
プチプチ系は大好きe-415
いくらはしょっぱいだけじゃないぜーーーっe-282
ハゲは天然ハゲじゃv-413おでこが常に薄毛だぜv-406

★mi-坊★
沖縄産しかないのかな???
だから沖縄土産でしか食べた事ないなぁ~!!
味は磯だなe-274ま、海草だからねぇぇぇぇe-282
でもきっとみーちゃんの口には合わない系じゃv-413


海ぶどう美味いよね~~
私もまた食べたい!
おじょちゃんどうしたの?
早くかいかい治るといいねぇ~
このブログすんごい重いんだよー
なんでだ???

海ブドウってまだ食べたことないわ~。
味付けは何なの??
一度食べてみたい~(≧m≦)

海ぶどうのプツプツ感が好きv-238
沖縄に行かないとGETできないのかなぁ?
ういんハゲちゃったのぉ~??
虫刺され?
かきすぎたら、ハゲちゃうのかなぁ?

★じゅんじゅん★
おじょちゃんおでこ反対側もカサブタになってたv-406
カイカイの季節なのかな???
ここ重くないぜーーーーe-282
たまにつなビーが開かなくて重い時はあるかな???
てかさーーつなびー使ってないからは外してもいいんだけどね~v-413

★ブー。さん★
海ぶどうは何か柚子かつおと言う名のたれが付いてたけど
ポン酢でも何も付けなくても食べれるよ~v-237
プチプチがたまらんじょe-343
ういんは吐き出したけどね・・・うほほ

★みーチャン★
うい坊は基本的にでこちんハゲとりますv-406
ハゲって言うか薄毛・・・
で、掻いたからカサブタe-254になってた・・・血まみれじゃe-330
そこまで掻かなくても~~~e-263
季節的にかい~のかもね・・・

なぬ?円形脱毛じゃないよね?
かい~~のか?
そいつは辛い!
メンソレ塗るわけにいかんしな・・・
あ・・・海ぶどう!
これ、冷蔵庫いれたら溶けるんだよね?

乙女の体がー!!!!!
でもじきに治るでしょう。
週末おデート?!
いいですなあ。
乙女は忙しいですな♪

★おかしゃん★
そうそう!常温保存じゃないとダメなのe-282
おかしゃんは大酒のみだから・・・うひひ
海ぶどう好きでしょ????
シャンプーしてからカイカイが少なくなった!!
カサブタがまだ残ってるけどねe-263

★アッコちん★
来月も旅行なんだけど、週末もなの・・・
kai家破滅しないか心配じゃv-406
乙女はいろいろ忙しいんじゃよe-415
デートのお相手はお楽しみにーーe-343

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。