

病院&脳

前半飛ばしすぎてすっこり今週さぼり気味の乙女です薔薇

昨日は母方の祖父・祖母のお骨納めに
京都まで行っておりました。
持って行ったお骨がじいちゃんのかばあちゃんのか区別が
出来なくなったなんてこの一族どんだけぇぇぇぇぇ

今日はういおじょちゃんやっとワクチンに行って来ましたアップロードファイル
                           (携帯キャメラです)
s-200706221027000.jpg
      『あ、ココはびょいびょいじゃないですか!!』
s-200706221028000.jpg
             『絶対行きませんっ!』
毎度の事ながら、ものすごい拒否汗2
おじょちゃん車の中で逃げ回りでした・・・
(ホント乙女なんだからっv

ワクチン(8種)と耳掃除・おちり掻き出し・爪きりで6000円
ワクチン以外はサービスです。
ココの病院成犬はみんな8種なんだってーーーー!!
昔は5種だったか6種もあったのにぃぃぃ

それから巷で噂の脳内メーカーやってみました
20070622151341.jpg
おっぴーは秘密が1つあるらしい・・・
かいちんは複雑じゃ・・・ういんはそんな感じだね・・・
めいは悩める乙女はぁ
それから!ひなのは・・・愛がいっぱいだった~~虹色ハート
20070622152703.jpg


Comments

うちもジョニーは病院の駐車場に車を停めた瞬間、
ドライブシートの下に潜って隠れるよ。
って、全然隠れられてないんだけどね。汗

脳内、うちもすっごい笑える結果だったわ。爆
近々日記のネタにしよう!!

にしても、ひなちゃんは愛が溢れてるんだねぇ~★

私もやってみたが、
〝欲〟の中の真ん中に〝友〟が一個。
トホホ。
欲って、欲求不満の意味?
HNは、前頭葉に〝悪〟がはびこってた…。
ひなのチャンったら、可愛いじゃーン。
まさしく『乙女v-238』じゃねv-10

ひなのちゃんの脳はわしの義父と同じだぁ~。
ひなのちゃんにはとってもいいんだけど、うちの場合70の爺様だからちょっとキモイ。笑
ういんは病院嫌いなんて意外と乙女だったんだね~v-413

京都までどれくらいかかった?!
脳内メーカーはおもしろいよねー
何気にあたってる気がするし。。。
ひなのさんよ、あんずも愛でいっぱいだったぞ♪

なんじゃこりゃ~~!
今の時代は何でも出来るんじゃのぉ~!爆
おかしゃんはきっと、飲む食う寝るじゃ!
ういぼー!頑張ったな!褒めてつかわす!

かいちゃん
いろいろ見つけてくるのウマイね~v-10さっそく今日の日記に
しましたよ 部長の愛をわけてもらわないとダメだな~~v-238

★かほブー★
がはは!うちも全く丸見えなのに下に潜るe-282
でもチビだからまだマシだけど、
うち姉さんたちも病院嫌いだからね・・・
女医さんがめいを抱っこして連れてった時はびっくりしたe-317
痩せたか弱い乙女な先生なのに強かったv-91

★しのちん★
よ○こさんは色んな欲があるんだな・・・
食欲か?物欲か??
で、ちんは悪だらけなのかe-330幻じゃなかったのか?ウケケ
そんなイメージなんだけどなぁ~v-413うほ

★ポッポ★
うちは3姉妹とも乙女だから病院大嫌いじゃよv-406
イケメン先生に当たるとしがみ付きに行くぜv-392
昨日は女の先生だったからかいちんにしがみ付いてたけどねv-356
でも、注射とかは全く嫌がらないよv-237

★アッコちん★
行き先のお寺までは短い休憩2回して2時間半くらいだった~~e-2
6月なのにもう真夏並みの暑さだったじょ・・・
あんずちんも愛でいっぱいかぁ~~e-415
乙女よのぉ~~e-328

★いちごちゃん★
あ、コレも前のも全部パクリネタですから~~e-282
部長の愛を悩める乙女めいにも分けてやって欲しいじょv-413
課長・係長のも楽しみだじょe-343

車の中で逃げ回るういんちゃん、想像しただけで可笑しい(笑)
よっぽど病院嫌いなんだね!

ひなちゃんの頭の中は素晴らしいね~☆
ってか、家族全般みんなわかりやすい頭の中じゃない?(笑)

★miyaっち★
おちりの腺が腫れて潰されて以来大嫌いになったのe-263
3ヶ月に1回くらいは掻き出してもらわないとダメだから大変じゃv-393
うちはおっぴー以外はいろいろいっぱい詰まってるv-218
おっぴースカスカじゃ~~~v-413

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
