

勝負服♪

今月末にお初の年下僕ちゃん
+垂れ耳僕ちゃんお転婆お嬢ちゃんとデートの為
ういんの勝負服作りました~~
布買ったらオマケに付いてきた布でーすらぶ
フードの裏は花柄でとっても乙女な出来上がりトールローズ
これであの僕ちゃんたちイチコロだな・・・
s-DSCN7845.jpg
それから、次は子供服のリメイクでーす★
これはなんと甥っ子しゅい坊とお揃いなのですラブ
s-DSCN7847.jpg
子供用タンクトップからおじょちゃん用ノースリーブに変身
かわゆいツーショットは’07サマーまでお待ちを!!

ういんのかわゆい姿はこちらから↓


手に持ったボーロに釘付けのおじょちゃんアップロードファイル
s-DSCN7851.jpg

s-DSCN7849.jpg
ポーズはいつも同じです・・・

ひなの姉さんもこっち向いて~~!!
s-DSCN7852.jpg


Comments

うわ~かわいい!
個人的に2着めが好き!うーん。
でもどっちもかわいいなぁ~~!
ミシンが使えるって素敵~~。

めちゃくちゃカワイイ♪
さすがういおじょちゃん、
モデル姿もばっちりだよっ!

ひなの姉さんセクシーすぎるv-207
勝負服も可愛いね~
おじょちゃんお似合いよv-415

子供服リメイクしたの可愛いv-238
普通に子供服ってだけでも可愛いけど、犬用にしても可愛いよね。
姉さんのそのポーズはラスが毎朝やるのと同じだ。
姉さん小尻だな。毛がないと足がすごく長く感じるよね。

ひなちゃん、カワイイ~~(≧m≦)
オマケの生地とは思えないくらいカワイイ生地だね~!
服作り。。。。
最近めっきりミシンと距離が。。。。爆

勝負服ってなんじゃ!!
誰に勝負を挑むんじゃ!!
まぁいいさ、ぶぅボブも勝負服でキメキメだもん♪

かいちゃんスゴイv-237
部長のも作ったの?
天才だねv-10部長
サイトハウンドばりにカッコイイv-238
おじょリメイクの生地の柄
とってもv-218
もちろん何着てもかわいいおじょだけどv-238
こんなにホメたんだから
がじろうにも服作ってくれ~~

乙女じゃ~~!
1569(イチコロQ)v-10

★ゆうこたん★
でしょ~2着目得にかわゆいでしょe-266
コレ女の子用っぽかったんだけど
かわいいから甥っ子とお揃いにしちゃったのだe-343
お揃いだと倍かわいいはずe-319

★アッコちん★
ういおじょちゃんモデルの時はいつも
このポーズです・・・何故かって??
それは、オヤツに釘付けだとお座りから
勝手に伏せまでやるからe-330
お座りで撮りたいんだけどね・・・

★じゅんじゅん★
ひなの姉さんココ陣取って動きませんe-282
いつも遠慮して玄関のドア開けておりますv-406
夏は玄関先が避暑地だからね・・・
配達の人いい迷惑でしょv-413うほほ~~~e-319

★ポッポ★
この子供服可愛いでしょ~んe-282
一目惚れ&おじょちゃんの服にしたら
最高に可愛いなぁって思ったのe-287
実際似合いすぎだな・・・けけけ
ひなのが小尻な分わしがデカイんだっv-406

★ブー。さん★
このオマケの布かいちん好みの乙女だったわe-420
買ったのより可愛いかも・・・ウケケケ
ブーさんさぁゆうさんにいっぱい生地
貰ってたよねーーーっe-282
早く作りなさいe-2e-2

★miyu坊★
しょうちゃんに内緒でアレ買ったのに
勝負服まで買ったのか???うほほv-413
アレはまだバレてないのか???
月末まで内緒なのか???
バラしていいか??

★いちごちゃん★
部長の服は型が無いから作れないのだーーv-406
型があれば出来るんだけど・・・
係長の服ならなんとか作れるかも!!
サイズ教えてくれーーーv-355
グーとお揃い作ってやるぜーーv-91

★おかしゃん★
鼻血出さないようにねv-237
惚れたらヤケドするぜe-16e-16

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
