

初プール★

今月はマメに更新してると思わない???褒めてくれ

今日は昼まで仕事だったので、昼からいい天気だから
プールを出してみました~~
ジェット大好きめいちゃんはプールよりジェットに興味津々
s-DSCN7825.jpg
無理やり入れられたひなおじょちゃん・・・
s-DSCN7830.jpg
ういおじょちゃんも登場ですお洒落な歯
もちろん入る気ナッシング おもちゃには興味あり
s-DSCN7835.jpg
無理やり入れたら固まったじょ01
s-DSCN7834.jpg
やっぱりジェットが大好きなめいおじょちゃん苦笑
s-DSCN7831.jpg

で、結局プールはちっとも喜んでないぜーーーーーーーっアップロードファイル
勿体ないから水を半分しか入れなかったからか??
明日もまたプール遊びの予定jumee☆faceA51
もっと暑くなったら喜んでくれると信じてる・・・そんな'07梅雨

Comments

うちも、ジェットすると、、
怒りながら喜んでるぜ!!!(爆)
〝母ちゃん、掻けんじゃねーよー〟って吠えまくるが、逃げないv-411
プールの水は、植物の水遣りに再利用じゃよ~~v-426

さ~~いつまでもつかな~
ワシん家も買い換えないとv-51うちはジェットでタックルくらうじょv-17

プール開きしたのか!
デカイプールだなv-12
姉さん達を入れるとなったらそのくらいは必要なのね。
水に入ればお転婆娘も大人しくなるんだぁ。笑
ボスのビキニ姿がないんですが....

★しのちん★
めいはジェットにかかってくるv-237
って言うか飲んでるみたいじゃv-413
プールの水をめいにかけてシャンプーしたぜv-218
すすぎはちゃんとホースでしたからねe-282
花の水にもちゃんと再利用してるぜーe-316

★いちごちゃん★
これ一生モノだと思われます・・・
全然入らないからv-406入ってるも動かない・・・
もっと若いうちに買ってやれば良かったよv-356
もっと深いと泳ぐんだろうけどね~v-390

★ポッポ★
ビリーからビキニの許可がまだ下りないからなv-406
もう少し待て!!貝殻水着で登場だからe-413
もう一回り小さいのでも良かったかも・・・
大きいと水がいっぱいいるしねe-263
ま、水道代はおかんちが払ってるんだけどねe-317うほほ

めいちゃんは楽しそうだけど、ひなの姉さんは辛そうだな。笑
ういんちゃんもダメかぁ~
結構水使うよね!
ウチも昔買ったけど、水道代が恐ろしくて満杯に出来なかったv-404
次は水着姿楽しみにしてるわv-415

★じゅんじゅん★
姉さんたちは川で泳ぐのは大好きなんだけどねぇ・・・
ひなのはジェットも嫌いだからねv-390
もっと暑くなったらまた出してみるよ・・・
わしのビキニ姿と共に、また登場じゃv-221

これから、大活躍よ

きっと、今頃も
ジェットに喜ぶめいちゃんと
キャッキャとプール遊びかしら?
それにしても、暑いね~

★ラキママ★
今日も全く入る気なしで・・・
無理やり入れたらすぐ出るしv-356
ギャレージ影で涼しかったからかな?
なんていろいろ理由を付け『プールは嫌いじゃないはず』
って言い聞かせておりますv-406

いや~絶対夏になったら喜ぶはずだ!!!
ま、ういんちゃんは仕方がないが(笑)
みんなでワイワイ遊びたいよねぇ~^^

★モモママ★
そうか??喜ぶか???
川だと飛び込んで入るんだけどねぇe-317
喜んでくれないと困るv-390
850円だけど、困る~~v-355

めいちゃんすご~~い!
たくましい~~~~!!
もっと暑くなったら、きっと自分から飛び込んで遊んでくれる..はず。

★miyaっち★
そうだよねーーっ!!
暑くなったら喜ぶよねーーーっ!!
めいはこのジェットがあれば入るんだけどね・・・v-388
モモビビも入りに来るか???

めいちゃん楽しそうだe-343
ひなのちゃんとおじょちゃんは微妙だな・・・e-351
でもきっと暑くなったら喜ぶよe-319
しかしこれ850円なのi-198
かいちん買い物上手だなe-287
そうそう、ビリー隊長が20日に来日するって新聞に書いてあったじょ。
ビリー人気すげ~e-2e-2
そういうわしもたま~に入隊してますっ(笑)

★ウクレレさん★
めいもジェットが無いと入りませんv-406
このプールね柄がぷーさんだと1000円高いのよっv-355
そうそう!ビリーかいちんに会いに来るんじゃない??
家の裏の公園でキャンプインかしら??うほほ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
