

お・おじょちゃん・・・2

確か、お・おじょちゃん・・・って言う記事も
あったはずだから2です

相変わらず毎日子育てあひるに忙しいういおじょちゃん!
写真↓は二度寝中のお嬢様でございますトールローズ
s-DSCN7806.jpg
最盛期には10個運んでたピプちゃんも
最近では4個くらいに減りました・・・(まだ4個もかいっ汗2

でも、そんなおじょちゃん子育て後半に差し掛かると
毎回ある行動を
愛しそうに階段を見つめております・・・
s-DSCN7813.jpg
家の階段だけ下りられないので、ココでじーーっと待ってます
何をって??それはピプちゃんが自分で上がってくるのをですアップロードファイル
なんと!おじょちゃんはアップロードファイル
階段の上がり方指導をなさっておられるのです!!
(おじょちゃんも下りれないけど上がれるからね!)
その為の行動です。。。↓


なんだか、拾えオーラを出しておられますが・・・
この行動が子育て最終段階らしいですじょはぁ

Comments

ういんはまだ子育てしてたのか!!
ぶぅは乳が垂れ乳になってるから
ボブなんてどさくさ紛れに噛み付くんぜv-359
月末までにもどるかぴら。。。

↓コメントのO市のあの方ってわしの事か?
行った事あるよっv-397

動画が見れない..(泣)
ういんちゃんの指導、どんななんだろ?
まさか、ピプちゃんを階下に突き落とすのか!?

ういおじょちゃんのその行動・・・
子供を独り立ちさせようとしてるのか?笑
女心って複雑ね~v-392

かいだ~~ん、

降り方も教えなさい!!!
なんか合った時、降りられないんじゃ危険じゃないe-399e-330
アンズは、私が手取り足取り教えたんだぜv-91
ポンズはまだ、上がり方さえおぼつかないから、いづれ~~~。

1枚目の写真、悩殺じゃねv-78

おかしゃんも、動画みれんかったじょ!
だから、想像の世界で楽しんだ!
すんげ~面白かったじょ!がはは

お嬢はライオンの子育てを実践されてるのですね!さすが!

このおじょの子育ては毎日してるのか?おじょは母性たっぷりだな~v-410階段を見つめるこの後ろ姿がたまらなくカワイイv-344

★miyu坊★
まだ子育てしてるよぉぉv-405
2ヶ月近くしてるじょv-355
あ、じゃあもう一つのO市にお住まいの姉さんが
行った事ないんだ~~v-392
勘違いだったじょv-413

★miyaっち★
ココの動画最近具合悪いのよねぇv-388
でもそんな時は更新してみてちょv-218
見れる場合があるから~~!!
で、もちろんピプちゃん落としてますv-40

★じゅんじゅん★
らいおんだって子供を岩から落として
いろいろ教えるんだって~~!
それと同じだねv-218
子育て熱心なおじょちゃんなのだv-521
今は膝でパンダぴぷと寝てるよe-266

★しのちん★
だってさーーー
留守中に下りたりされるのイヤなんだもーーんe-282
おじょちゃんの為に階段にカーペット
敷いたんだけどねe-319
何故が家の階段だけ無理なんだよねe-330
教えた方がいいのか??悩む所じゃ!!

★おかしゃん★
ええーー見れなかった???悲しいじょe-263
何度かトライすると見れるはずじゃv-91
想像通りおじょちゃんは激しいからねe-330
ピプちゃん落とします・・・
拾っても何度でも・・・・スパルタ教育じゃe-319

★すずさん★
そうなのよーー!!
今日お姉ちゃんにもらいおんの子育てだって言われたのe-317
母性が強いおじょちゃんなのですe-254

★いちごさん★
ういおじょちゃんはヒート後2ヶ月で
毎回こうやって子育てするんだよv-413
1年に2回やっております・・・
子育て後半がピプ落としなのだv-356
スパルタなおじょちゃんなのです・・・

子育てはまだまだ続いていたのね。
健気なおじょちゃん。
いつの日か、ピプちゃんは上ってくるだろうか?

★まんじゅさん★
ういおじょちゃんの子育て2ヶ月くらい続くのよ・・・
今も膝にピプちゃん持ってきて寝てるのe-415
でもピプちゃん下に落ちてる・・・
そんな細かい事は気にしないタイプみたいよe-330

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
