

ジャズって来ました♪

おっぴー有給でお休みです!!
かいちんが休みだったので休み取ったの・・・
あの人かいちんにベタ惚れみ・た・い
そんな訳でういんを連れてジャズって来ました~アップロードファイル
s-DSCN7817.jpg
カートに乗ってるとホント大人しい良い子ちゃんですアップロードファイル
今日もみんなに「可愛いラブリィハート可愛いラブリィハート」言われたじょ うふっ
かいちんの事かういんの事かどっちの事かしら? ぶほっ

テラス席はワンコOKだったので、お昼を食べましたアップロードファイル
s-DSCN7818.jpg

s-DSCN7823.jpg
↑ ホントに「ほほ~~っ」って顔してると思わない?
『あんかけきしめん』 美味しゅう頂きましたわよkirara

おっぴーがTシャツと雑貨を買っただけ・・・
かいちんは試着したら、なんとアップロードファイルまさかアップロードファイル似合わないアップロードファイル
びっこりしたぜ・・・汗2

Comments

お~~出た~~!
あんかけ+きしめんベタ名古屋じゃv-237
やっぱりココは何でもあんかけなのかv-236可愛いのは迷わず
うぃおじょじゃ

会議まで開いて、さぞかし素晴らしいところにお出かけされたのかと思ったら・・・。笑
あんかけきしめんって、そんな食べ物もあるのか~
ういんお嬢、ホントに「ほほ~」って言ってる。笑

まさか!!!

その『あんかけきしめん』、
おっぴーとラブラブだからって、
フぅーフぅーして食べさせたんじゃあるまいねv-217

ういんの顔、、確かにそう言うてるのぉうv-509
表情豊かじゃなv-10
あんころ餅みたくて、可愛いヨンv-369

うい坊『ほほ~』って絶対言っただろv-363
あんかけなんか食べて『ビリー』に
しばかれないのか?そんなもん食べてると『裏ビリー』がやってくるぞ。笑

ういんちゃんの「ほほぉ~」ってお顔、最高だね!!
ものすご~~く人っぽい(笑)
可愛いって言われてたのはさ、ほら..。
やっぱりういんちゃんなんじゃないか?(笑)
かいちゃん、愛されてて羨ましいわ~v-411

ういんちゃん、
「ホホー」
って言ってるーーv-218
「ジャズ」って
ライブハウスにでも行ったのかと思っちゃったよ。

ほほ~っ
絶対言ってるな。笑
何を試着したのかい?
写真とらなきゃあ。

ういん嬢、本当に「ほほ~っ」て言ってるねe-287
そのうちマジで喋り出すんじゃないかi-198(笑)
私もたまにジャズりに行くけど
いつも大体手ぶらで帰ってくるじょe-455

★いちごちゃん★
ココは名古屋じゃないけど、きしめん屋さん(宮きしめん)
が名古屋だからねぇ~~v-218
なんでもあんかけにしとけばOKなんだな・・・ウケケケ
可愛いのはかいおじょじゃないのか??

★じゅんじゅん★
せっかくの会議誰も意見言ってくれないからじゃe-263
あんかけって何でもうまいよねe-328
ラーメンでもうどんでもv-373あ、パスタもあるぜe-319
是非遊びに来いやーーーv-355

★しのちん★
わしら仮面夫婦だぜぇぇぇぇv-218
ういんは女優だからね~~e-339
一番最初の写真か?あんころ餅って・・・
たしかに旨そうな顔してるねぇe-317

★よったん★
たぶん「ほほ~」って言ったと思う!
だって天才だからe-319
パピコ食べてもビリー怒らなかったじょe-317
さすがに二本目は怒られそうになったけど・・・

★miyaっち★
近所の小学生にもういんは人間的だって有名じゃe-319
家の裏子供公園だから、3姉妹人気者なんだぜ~e-343
可愛いって言ったのはかいおじょちゃんの事じゃないのか?v-406

★まんじゅさん★
うほほ♪なぜにジャズドリームって言うんだろね??
ココ秋に日本最大級になるらしいよーe-2
でもあんまり買うモノないんだぁ・・・
でも行ってしまうんだぁ・・・

★アッコちん★
上の服なんだけどさぁ~~・・・
腕が一番太い所で止まると余計に太く見えるしe-263
何着ても痩せて見えないんじゃよ・・・
基本は「痩せて見える服」だからe-282
くっそーーーなんでわしこんなに太ったんじゃ??
会うまでには痩せるからーーーっv-91

★ウクレレさん★
是非今度一緒にジャズろうぜぇぇe-319
テラス犬OKだったからまったりしようぜぇe-282
って、別にココじゃなくていいね・・・まったりするならi-278
秋にまたまたリニューアルだから
また行こうよーーv-218
O市にお住まいのあのお方1度も行った事無いらしいし・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
