

3姉妹グッズ

ど~も~~~!!
デズニーランドミッキーでキティちゃんキティちゃんを探した
元祖乙女の次女かいちんです

ちまき兄やんゆうべ帰って行きました。。。

今日は最近買った3姉妹グッズを紹介しまーす
あ、コレはオマヌケ顔の姉さんたち虹色ハート
s-DSCN7701.jpg
      その姉さんたちにプールを買いました~~おんぷsan
     s-DSCN7758.jpg
  ビニールプールじゃなくて、カベプールって言うらしいじょ
        これなら穴を開けらる心配ないじぇ
でも入るかどうかは謎・・・ま、850円で買ったからいいのだお洒落な歯
       これプーさん柄だと1000円高かったぞ
もっと暑くなったら、姉さんたちの入水セクシー画像撮るぞキラキラ

それから、その名を  『におわなくてポイ Easy kirara
s-DSCN7789.jpg
これはういんが家に来てからずーっと迷ってて迷う事4年余りで
やっと購入しました~~~01 うほほ~~♪
確か犬用もどっかで見た事あるんだけど、これは赤ちゃん用
ういおじょちゃんのシッコシートを入れます!!

かいちん家は生活の場が2階でベランダが面してるのが寝室・・・
なのでゴミ箱が外に置けないのですsc07
小さい袋に入れてゴミ箱に捨ててもゴミ箱開けると臭くてね
でも、コレ買ったら臭くない~~!
ゴミの日までココに入れておけばOKだしねーー
買って正解だったじょらぶ
  

Comments

おおーそのプールは、去年うちにあったのと同じタイプだな。
でん、大喜びだったんだけど、爪で底に穴開けてさv-12
テープで補修しつつワンシーズンは持ったよ。
3姉妹で遊ぶとこ楽しみv-14
うちも、赤ちゃんオムツ様ゴミ箱使ってるるるるーv-218
こうすけ用だったけど、今は犬用に大活躍中!!

そのプールウチも迷ったが
ビニールプール2つ破壊され
ホームセンターでセメントこねる
フネに換え しばらく無事だったが
今年は補修した部分もヤバくなりv-40今年はフネ買うハメにv-17どれだけもつか楽しみじゃヒヒヒ v-380でもそのゴミ箱はウラヤマシイ~~v-364

プール、ウチもセメントこねるフネだぞ!
でもこの夏はヨタローランド行くからいいのだv-221
ゴミ箱いいなーーーーーー
そういうのを使えばいいんだね!
ウチも買おうかな~
デズニーでキティちゃん探したって、元祖乙女さすがだわ~~~。笑

デニーズじゃなかったぁ??(笑)
プールいいなぁ~♪ウチも買おうか検討中。
今年は暑くなるって言ってるし・・・
って↑毎年言ってるよね??
プール買う前にテント買わなきゃ!!(汗)

プールいいな。
うちのマンションはベランダに犬出しちゃダメなのよv-409
一戸建てってそういうことどきるからいいよね。
しかし入水がセクシーかどうか???
姉さん達の裸は見慣れてるしね。笑

うちも今年犬用プールうちも買うぜ!!
ぶぅさん水遊び好きだからね♪
そのゴミ箱は蓋開けても臭わないの?
ベランダのゴミ箱に捨ててるけど
しょうちゃん、オエオエ言うからさ~
家の中用だよね?

★まんじゅさん★
爪??マジ???
爪きりしてから入れなきゃダメだね・・・
これなら穴あけられる事ないって思ったのにーーv-393
オムツ入れこうちゃんのお下がりかぁ~!!
犬にも使えて買った甲斐があったねーv-426

★いちごさん★
このプール小さくたためるからさぁ~♪
セメントのフネは置く場所に困るのだe-263
家、一件屋だけど極小だからねe-263
犬にビニールプールはだみだよぉぉぉ
とってもおしとやかな犬ならまだしも・・・
お宅の息子たち・・・ウケケケケ

★じゅんじゅん★
ヨタローランドのプールはどんなんじゃ??
でもさーうちの姉さんたちお風呂大嫌いだから
浴槽的なモノに入るかどうかって感じなんだよねv-390
ご当地キティちゃんのデズニー版をお土産に買ってくるって
職場で言った来たらしい・・・
で、職場の人たちも「うん」って言ったらしい・・・

★みーチャン★
デニーズだったかも知れない・・・ウホホ
プールもテントも買っちまいなv-218
だってプールって安いよぉぉぉ
にーやんがビール5本我慢したら買えそうじゃe-319
そして素敵空間で優雅におプール遊びだねe-343

★ポッポ★
マンションはいろいろ規定があるからねー!
師匠んちもベリャンダでBBQ禁止だったぜe-282
入水はセクシーに決まってるe-266
そしてかいちんも一緒に入るんだe-319
ビキニe-413姿乞うご期待v-352v-352

★miyukiちゃん★
プール買うのちょいお待ちーーっe-282
姉さんたち入らなかったらあげるからe-2
直径150あるけどベリャンダ大丈夫か?ぶぅ・ボブには大きいか?
ゴミ箱はね、フタ開けても匂わないよe-319
フィルムもシトラスの匂い付き&抗菌になってるよ!
ゴミの日にゴミ袋に入れる時だけちょい匂う程度だよ~e-317

これこれ★

このゴミ入れ、わたしも欲しいと思ってた品だよ!
姪っ子に使ってたのを見て、欲しいと思ってたんだー♪
犬用は、ホントお高いモンね~v-219
ワシ、一昨年にプール買ったんだけど、空気入れるヤツだったから、
面倒臭くて、翌年にはコヤシじゃv-427
ベビー用風呂も プールにと買ったけど、仕舞うのに場所とって、
尚チャンにあげた。
壁プールはいいよねv-343

うちは、リサイクルショップで買った¥700のベビーバズだじぇ!
お風呂もプールもこれ1つ!
重宝してるよん!
この謎のBOX,そんなに優れもんkai?

★しのちん★
これやっぱりいいよーv-218ちんも買いなはれv-237
もっと早く買えば良かったじょe-282
プール楽しみじゃ~e-343
ういんは絶対入らないけど、
姉さんたちは昔ランのプールで泳いでたから
大丈夫だとは思うんだけど・・・
お風呂チックだから入らないかもe-330

★おかしゃん★
ベビーバスじゃ姉さんたち入れないもーんe-282
ういんは水嫌いだから絶対入らないしv-390
この謎のBOXは!!
袋がセットされてて(フィルムって言うんだけど)
そこにトイレシート入れてくるっとハンドル回すと
下にウインナーのように包装されて出てくる優れものe-319
下に貯まったの捨てる時にちょい匂う程度だよ。

激安プールだね~!!
ワンが入らなくても人間用として足だけ涼むってのもいいかも~。
におわなくてポイはアップリカのかしらん?
うちも旧タイプをコナンがチビの時妹からお古をもらったヨ。
トイレシーツはバッチリだよね。
でもうちのはウンチだとやっぱり臭かったな~。爆

このプール、3姉妹みんな入れる?
はずないか・・・笑
セクシーショットお待ちしてるわ♪

★ブーミンさん★
そうそう!アップリカのヤツだよv-218
v-294入れても臭くないよーv-413
でもさ、ウインナー状の袋をゴミの日に捨てる時だけちょい臭いけどね・・・

★アッコちん★
直径150あるから入るよーーv-218
ま、水嫌いのういんは入らないけどねi-278
かいちんとひな・めいで入れるはずーーe-319

夏の準備万全ね

プールに匂ワン ゴミ箱
う~ん
生活が違うんだねぇ~
お姉ちゃんズのセクシーショットにき期待大♪

ちなみに、ウチは、NEWクーラーにい草に葦よん

★ラキママ★
すべて激安商品よv-218
あのゴミ箱も特価3台限りだったのよ~e-317
しかも4年悩んでやっと買ったんだから~~v-413
うちは姉さんたち外だから暑さ対策でプール買ってみたものの・・・
もうシニアじゃーーんe-282
もっと若いうちから買ってやれば良かったよ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
