

育児★

ういんちゃん今育児に大忙しです
新入りピプちゃんも仲間入り~~
らいおんピプちゃんはこの前ランに行った時に
ボーダーコリーのお子ちゃまに食われました
新しくさるピプちゃんが仲間入り
s-DSCN2775.jpg

3月にヒートが来たから、この時期うい坊は子育てをします
ピプちゃんはうい坊の子供なのです・・・
寝るときはいつでも一緒
s-DSCN2772.jpg

集めて舐め舐めしてあげます
コレ・・・夜寝るときもベットまで運びます
夜中に思い出して「ぴぷ~~~ぴぷ~~~」と鳴らしながら持ってきます。
寝るときに忘れる所がまたまた可愛いぜ~~~
でも夜中だから、毎晩びっくりさせられます・・・

Comments

ういん嬢は子育て中なのか~e-257
一緒に寝てる姿がカワイイねe-266
ライオンちゃんはご愁傷様だったね・・・e-286
かわりにおサルさん可愛がってあげてね(笑)

ういん嬢とぺーたんが親戚だとわかって嬉しいっすe-319
これからもヨロシクち~んe-348

チーズも初めてのヒートの後子育てやったわ
見てたらなんとも愛おしくなるよ~
そんな姿見てると、やっぱり子供をって思うよね~
うちは絶対無理だから諦めたのよ!
夜中のピ^プーはいいね~(笑)

うい坊、子育てご苦労さま。
しっかり成長させるのよお。笑
夜中にピーピー鳴らすのはちょっと
ご勘弁を・・・

いや~ん(*‐艸‐) ャン♪
可愛い~!!!!そっかぁママになっちゃうんですね☆
いつの間にか、しなくなるんですか??
タラコにも、そんなに優しい一面があるのかな??
ちょっと今から楽しみデス(o・ェ・o)
可愛いういんちゃんママ♪LOVE~

★ウクレレさん★
今も私の膝で子育てしております・・・
殆ど踏んでる状態だがv-12
最近のお気に入りは虎ピプちゃんです♪
ぺーたんと親戚だったね~~~v-238
なんだかうれすぃ~~~e-343

★たまさん★
ういんももうすぐ避妊手術予定してるから
コレを見るのも最後かと・・・e-263
少し寂しいけど、仕方ないね・・・
うい坊は出産には向いてない子だからね!
だから本当にかいちんちの子になったんだけどね~v-218

★アッコさん★
せっせと運んで子育て頑張ってますv-91
私の膝の上が一番子育てしやすいらしいよ・・
邪魔だv-40でも可愛いから許すv-415

★ツルッペさん★
ヒート後2ヶ月くらいで子供生まれるでしょ!
だからその時期になると始まるんだよv-390
うい坊は1ヶ月くらいこんな状態・・・
なんともいじらしいぜv-343
する子もしない子もいるから、タラコっちはどうだろ??
その時は報告してねん♪

ういんちゃん今日も子育て中かな??
今回のBABYちゃんは三つ子だったのか(笑)
今夜もピ~プ~とならしてかいちゃんの睡眠を妨害してやるのだ!!

ところでピプちゃんはいったい何パターンあるんじゃ?

そんなにまっ白になった、パンダピブちゃん、いい加減顔付けてやれ…
といいたい所だけど、、舐めちゃうから書けないんだったっけe-274
ドッグランで食べられなかったら、勢ぞろいしてたのかな?
唯一壊さないってのが、泣けるじゃないかe-2

★ゆうさん★
今日も常にぴぷちゃんと移動・・・
今日は虎ピプちゃんの日みたいだじょv-218
今も膝にういんと虎ピプちゃんが・・・
で、ピプちゃんはこの他にも売ってるが
我が家には今この3ピプちゃんだ★
ぺティ○のおもちゃじゃよv-521

★しのちん★
パンダピプちゃんは3年モノじゃ・・・
初期のこのおもちゃは色がハゲて困ったけど
最近のはハゲないv-237改良されたなv-218

ういんちゃんv-345かわいすぎ~ぃv-291
ピプちゃんを売っているのを見たことがないよe-263
あっv-356ういんちゃんが産んだのか・・・v-426イヒヒ

うい坊、カワイイねぇ!
やっぱり女の子なのね♪
男の子にはこんなしぐさはないよ~。

★まーさん★
ピプちゃんいろんな所で売ってるぜ~v-218
都会にしか売ってないんだなv-40うひひ
まぁういんが産んだんだがな・・・v-221

★ブーミン。さん★
ゆうべもベットに2匹連れて来てましたv-356
かわええ~~~v-346たまらんぜ~v-415
でもピプピプうるさいんだよねー・・・

ういんちゃん、ほんと愛しそうねv-10
ピプちゃん子育ては終わりが来るの?
こまめはそういうのなかったなー。
ハハ、夜中のピプーはビックリしちゃうね!

★まんじゅさん★
ピプちゃん育てに終わりは来ます・・・
冷たいもんです・・・v-406
こまめちゃんは本当の子育てしたからね~♪
夜中のピプーはホントやめて欲しいv-293

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
