

のんびり休日

今日も暑いから玄関先で静養中の姉さんたちに闘魂注入
s-DSCN7620.jpg
全く闘魂に興味なしの姉さんですアップロードファイル
そこでボールの登場!!めいちゃんもちょこっと興味あり
s-DSCN7633.jpg
でも、やっぱりこの2人に火がついた
s-DSCN7635.jpg
めいはそんな2人よりも・・・
ギャーデニングやってるおっぴーに興味あり汗2
動画でどうぞ(なんだか再生出来ないじょ出来た?)

それからおっぴーのギャーデニング「ギャレージばーじょんトールローズ
イチゴちゃんも次々と出来てます!!
s-DSCN7617.jpg

      s-DSCN7618.jpg
      次回「ベリャンダばーじょんトールローズ』もお楽しみにらぶ


Comments

動画みれたぞ。
ういん強いな~v-391
めいちゃんだけ別世界にいる感じじゃん。
イチゴが旨そう!
うちのベリャンダは枯れ放題じゃ。
もう何も植えませんv-406

おっぴーって、

ホント、ガーデニングの才能、あるよね!
知らない人が見たら、
奥様の趣味なのねぇ~
とか、思われてるに違いないv-219

だが、動画は、ひなのチャンが最初にういんにチョッカイ出すまでで、戻っちゃう。。。
みれましぇ~~んv-239

動画見れない~~~~~~
おっぴー・・・すごいねv-218
ほんとメルヘンだわ~v-10
ベリャンダばーじょんも楽しみにしてますv-207

★ポッポ★
めいはいつも冷静なんだよ・・・
なんかういんが来るとしらけるみたいだv-406
ういんも相手してくれないの知ってるから
ひなのにばっかりちょっかい出すし・・・
微妙な関係じゃv-356
この苺すげーーー甘いんだぜe-319

★しのちん★
なんか昨日は見れなかったけど、今日は動画見れたv-237
うんうん!きっとあそこの乙女な奥様のご趣味ねe-420
って言われてるねe-319
朝・晩の水やりもおっぴーの仕事だぜe-317
わしはたまに買って来て植えといてって言うだけe-282

★じゅんじゅん★
じゅんじゅんも見れないのか??
やっぱこの動画25歳以上は見れないのかもな・・・うひっ
出窓もリニューアルしたのだe-319
ネタのない時用に貯めてあるじぇi-278

見れねーじょ!
ガーデニング・・・これからの季節色とりどりでいいねぇ~!
ポスト、手作り? 何か雰囲気あってGoo!

わし25歳以下だから(笑)動画見れたじょe-264
ふたりの激しいバトルはスゴイなe-2
そんな横でめいちんはマイペースで可愛いのだe-51

★おかしゃん★
おかしゃんは25歳以上だから見れないんだv-8
ポストは手作りだよ~~e-319
雨降ってもフタがないからねぇ~e-282
ギャレージ横側も花いっぱいだよ~
狭いのに車から降りるの大変だよv-405

★ウクレレさん★
うほほe-319ヤング限定画像みたいだよe-317
めいはういんが来るとしらけるからね・・・e-263
かいちんとははじけて遊ぶんだよe-343
可愛いヤツなんだe-415

そんなに暑いのかい?
ういんちゃんだけかい
暑さ関係ないのは!
いや~すばらしい~~~~
さすがメルヘン王子だね!
最近忙しくてガーデニングに力が入らんかあさんだ!
かいちゃんがうらやましい~~
ほんとステキ!

★たまさん★
名前がないの・・・やっぱかあさんかv-406うひひ
ういんも暑がるよ~~!!寒がるのも激しいけどねe-317
ギャーデニングはおっぴーがやるからね・・・
かいちんだったらとっくに枯らしてるじょe-319

普通に動画みれたよっ
争う2姉妹の横で違うほうを
みてる姉・・・笑えるね~
王子、素敵すぎですっ

★アッコちん★
アッコちんはヤングだから見れるのだe-266
マイペースなめいちんかわゆいでしょe-415
そんなめいちんが大好きだのだe-272
めいもひなのとならプロレスするんだじょe-282
ういんが嫌いなんだじょv-406

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
