

朝小龍と・・・

とびっきりの笑顔で『男女混合バージョン顔ちぇき』
に写真を送ったら『朝小龍』が出た姉を持つかいちんです

今日は朝小龍姉貴とういおじょちゃんとお出掛けしましたおんぷ
s-DSCN7585.jpg
それからういんがパピコの頃から行こうと言ってたカフェ
初めて行って来ましたお洒落な歯
全くカフェの雰囲気が分からない写真ですが汗2(テラスです。)
s-DSCN7590.jpg
こんなモノを食っちまいました あ・・・食べかけですがね・・・
コレ4cmと8㎝がありましてアップロードファイル
てっきり4cm角と8㎝角だと思い込んで4cm角じゃ小さいから
8㎝注文したら・・・厚さでしたアップロードファイル  あーーーびっこりしたv
ココだけの話中身だけ食べて、そっとビニールに忍ばせました
s-DSCN7592.jpg
姉貴が食べたのはチーズケーキですアップロードファイル
s-DSCN7593.jpg
両方ともおいしゅうございました虹色ハート

それから愛しのアイツを保育園に迎えに行き・・・
ういおじょちゃんがーーーーーーーーーーーっ



三輪車で轢かれましたアップロードファイル
s-DSCN7597.jpg

ココでやっとちまき兄さん登場!!
s-DSCN7598.jpg
やっとの登場なのに、まともに写真が撮れない兄さんなのです
そんな兄さん今日8歳の誕生日(還暦)たんじょうび!でーす

未だにパピコと間違われる兄さん・・・これからも元気でね






Comments

あははは♬朝小龍って゚・。・(ノ皿`●)σ
ってかかいちゃん、顔ちぇきってなんだい???
気になってしかたがないよ( ̄ω ̄;)

ちまき兄さん8歳おめっと~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ホント8歳には見えない!!!!

これからもいっぱい長生きしてね(*´∪`*)☆

朝青龍ねーちゃんに、ちまき☆祝8歳おめでとうとお伝えください。
三輪車の持ち手の輪が天使の輪に見えたv-391が本当は悪魔しゅい坊なのかv-362v-363

ちまき兄さん、誕生日おめでとう。
8歳って、、ひなのチャンと一緒だったッケカ?
サマーカットが似合ってるよね。

花屋は、おっぴーに土産でも買ったのかぃ。

どうも!男女混合バージョンで山田孝之が出たものです。
もちろん似てませんが・・・
ちまき兄さん8歳おめでとう!
で、ういおじょちゃんは出たの?

お初です!
ちまき兄さん
どちらのご子息で・・
とにかくお誕生日おめでとう!

三輪車の兄さんも
将来イケメンと見たv-10

ウイお嬢、三輪車に轢かれたときもポーカーフェイスな1日だったのかしら。
ちまき君、お誕生日おっめでとうv-254
確かに、超小型犬は子犬に見えちゃう。かわいい。
しゅい坊も段々足が伸びてきて、そろそろ自転車デビューかねー。
顔ちぇきってやってみたいけどーーー
みぽりん・・とか出そうで・・・・怖い。

朝小龍だったと聞いた時、ちょっと悔しかった。笑
厚さが選べるんだぁ~。
わしが行くところは有無を言わさず8cm位だぜ。
毎回食べきれないけど、チャレンジしちゃう。
あれれ、そういえばボスはダイエット中なのにねぇ。
デザート食べたんだぁ。うひひ

★ミタ子★
ミタ子若いのに知らないのかーーっe-282
2日前の日記見てちょe-287リンク貼ってあるから見ておいで!!
携帯で顔の写真撮って、送ると似てる有名人3人が出るのだe-319
ちなみにわしはあややの出現率が多いのだe-319e-319

★miyukiちゃん★
しゅい坊は天使の顔をした悪魔だからねv-37
しゅい坊もチェジウに似てるらしいぞ・・・
朝小龍からチェジウが産まれるなんてe-317

★しのちん★
ひなのと同じ年だけど、学年はめいと同じなのだe-284
兄さんすでに毛が伸び伸びじゃよ・・・
バリカン買うって言ってた!!
おっぴーに植えてもらう花2個買ったよe-319
かいちんは買うだけなのだ~~e-343

★わかちん★
山田孝之かぁ~!男前風じゃーーんv-218
かいちん男女混合でやったら戸田恵子って・・・
ういんは何度やっても顔が認識できませんってe-263
次はおとんとおかんでやってみようかと・・・イヒヒヒヒi-278

★いちごさん★
お初のちっさいおっさんはかいちんのお姉ちゃんちの長男ですe-2
三輪車のちび助(しゅい坊)が次男ですe-51
かいちんの愛しの甥っ子なのですe-273e-273e-273
これからの度々登場するから4649ねv-218

★まんじゅさん★
三輪車で轢かれても全く動じない姉さんなのですv-40
乙女って強い生き物なのよv-237
自転車も買って貰ったんだけど、まだ少し大きいみたい。
それに怖いからプーさんに乗るってv-393
臆病者なのじゃ・・・

★ポッポ★
鉄男・・・いい所持ってくだろv-218
ダイエットは永遠のテーマだからな・・・
昼ごはんたこ焼き食べてからコレ食ったんじゃv-406
だから、40分歩いてからビリーやったぜv-76
次会う時はガリガリじゃーーーe-319


朝青龍・・・ぷぷぷ
ちまき兄さんお誕生日おめでと~!
そのベビフェイスがうらやまし~v-218
ういお嬢、ムチウチにならなかったのか??
ビニールじゃなくってせめてジップロックにしろよ!

ちまき兄さん、お誕生日おめでとうv-384
還暦だね~
これからも元気で!!!
しゅい坊は保育園慣れたかな~?
こんな美味そうなもん食って、入隊の効果はあらわれてるのでしょうか?笑

また顔チェキおくってる!
私はもうチェジウと吉澤ひとみの確率がたかいからやめた。笑

ちまきお兄様、おめでとうです♪
8歳の貫禄ないですな~
まだまだ愛らしいお姿だ♪

★ゆうさん★
朝小龍って書いてたけど朝青龍だねv-356
もう直さないけど・・・うひひひ
ビニールって言ってもね、姉ちゃんがちまきに買ったお菓子が
入ってたスーパーの袋的なモノだぜe-319
ジップロックは常にカバンに忍ばせておかなくちゃねv-218

★じゅんじゅん★
しゅい坊保育園行ったら楽しむんだけど
行くのイヤで門から玄関まで後ろ歩きらしいぜ・・・v-405
昨日の晩御飯は刺身とおろしナメタケと味噌汁・・・
ローカロリーにしといたからv-218
40分歩いてからビリーしたぜv-352
②と③も頼んだからきっとガリガリになるe-319

★アッコちん★
かいちんもあややなのでもうやらないv-355
ちまきには色的にも白髪も分からないしね~~v-352
ひなのは顔真っ白になってきたけど・・・
兄さんまだまだ元気で
ういんのお尻ばっかり追いかけてるじょv-356

みーチャンもやったよ~~顔チェキ!!
出たのはぁ~広末涼子だったわぁ~v-10
にーやんは大沢たかおだったじょ~v-8
どっちも、どっち・・・。
ビニールに忍ばせたって、食べ切れなかったの?
それとも、おいしすぎて、おっピーにお土産にしたの??

★みーチャン★
広末かぁ~似てないけどみーチャンのが可愛いと思うじょe-266
かいちん食べきれなかったのだe-282
内緒だけど持って帰って姉さんたちにあげたのだv-392
たまにはサービスなのだe-68

ちまき兄さん誕生日おめでとうe-460e-313
これからも元気でいてちょe-343
朝小龍からチェジウが産まれるってコメント爆笑じゃe-264
わしは恐ろしくて送れずにいるのだ・・・e-330

★ウクレレさん★
兄さん1キロちょっと痩せて心臓の負担も軽くなって
走れるようになったし、まだまだ現役ですv-91
顔ちぇき勇気を出して送ってちょv-218
姉ちゃんは男女混合バージョンで1回目波田陽区が出たのに
めげずに送って朝小龍だから・・・v-40

ちまき兄さんお誕生日おめでとぉ~v-315
8歳かぁ!
ういんちゃんなんかと一緒に遊んでるから、いつまでも若々しいのかな?v-410
顔ちぇきってやつ、興味あったけど朝青龍って聞いたらやる気失せた~v-393

★miyaっち★
遊ぶって言ってもういん全く兄さんに興味ないから・・・
兄さんもういんのお尻にしか興味ないしv-40
お互いマーキングのやりあいじゃv-406
それが若さの秘訣じゃよe-319

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
