

アヘな姉さんたち

ど~~もアップロードファイル
顔ちぇき何度やってもあややが出てしまうかいちんです
ちなみに姉貴は竹下景子です。。。(掘北真希も出てたよ!)

今日は久々姉さんたちの登場でーーす
ひなのは相変わらずぼさのちゃんですが、
この写真はうまく隠せております
s-DSCN7567.jpg
おっぴーが早く帰って来たので一緒に散歩へ行ったじょアップロードファイル
s-DSCN7573.jpg
とってもアヘ顔で喜んでおります
最近ココ何週間か前から夜歩いているので(かいちんはたまに・・・)
姉さんたちは1日3回散歩に行ってますらぶ
ブログの出番は少ないけど、毎日ラブラブだじょ!!

ギャレージギャーデニングの苺イチゴちゃんが出来ました~おんぷ
ココの上の部分にもいっぱい付いてるじょ
s-DSCN7576.jpg
めっちゃ甘かったでぇ~~~

Comments

1日3回!これがダイエットかわりになりそうだね~
顔チェキやってみたじょ♪
両方すっぴんでね、
最初は吉澤ひとみ44%(微妙)
二回目はチェジウ53%(微妙)
3回目は瀬戸内寂聴!53%・・・
全然ちゃうよー

イチゴは家庭の事情で自給自足してるわけかい?ひひ
可愛くて食べるのもったいないわ~。v-414

いちごうまそ~~~v-380
わしは大人だからそう何回も顔チェキやってないぞ~~!
(寂聴さんっていわれたらショックだし・・・ケケケ)

ケケケとか言ってる乙女!!
寂聴さんをいじめちゃダメだぞっ!!
って、わしだって全然ちゃうと思うが。。。
わし何度やってもチャンツィイーかチェジウですが何か。
イチゴ美味しそうだし、なんか可愛いv-238
イチゴまでも乙女似なんだな。

バックが田んぼっていいね~
顔チェキ わしもやってみたよ~
ももねね もやったらちゃんとでてきたよ~ん(^^)

うちも今朝田んぼに散歩行ったけど、同じ場所kai?笑
姉さんたち可愛い~v-10
顔ちぇきって、何回もやるものなのか?笑

顔チェキに魂をあけわたしたe-236
いちごです
姉さん方のエヘ顔
とっても癒されますーv-398

ガーデニングもやってたんだね!

ゴメン
アヘ顔だったよv-390

★アッコちん★
1日3回の散歩・・・時間は短いv-406
だからダイエットにはならんのよv-355
ココにも居たかe-317瀬戸内寂聴・・・
でもさ、瀬戸内寂聴って顔の中身は乙女だよe-415

★ポッポ★
これもすべておっぴーが育ててるからなe-330
わし知らんうちにいろいろ増えてるからv-405
で、大きい方かいちんが食ったぜe-319

★ゆうさん★
苺は買ってくるのより甘かったe-415
今日も顔ちぇきやろうかと思ったけど
きっとあややだって分かってるからやめたe-319
師匠以外にも寂聴さん居たぜ・・・↓

寂聴さんmiyuたん★
寂聴さんって顔の中身は乙女だから・・・
慰めてやったぞ!!
チェジウってかいちんも出たじゃんe-282
わしら似てないけど・・・
まーちゃんがやったらどうだろ??試してみてーーe-317

★わかちん★
のどかな風景でしょ~~e-343
ココでういん4ヶ月の頃たんぼに転がって落ちたのよv-406
ドロだらけになったんだじょe-282臭かったe-263
ういんでもう1回トライしてみるねーv-91

★じゅんじゅん★
乙女っていろんな顔持ってるからなe-319
じゅんじゅんはアニータって決まってるから
何度もやらなくてOKじゃv-413ウケケケ
この場所はたぶん同じだろ???
わしは夕方行ったから会わなかったんだよ!!うん。

★いちごさん★
エヘって言うよりアヘって感じでしょv-392
ガーデニングはね・・・すべておっぴーこと旦那がやるんだよ!!
ベランダには巨峰・マスカット・ブラックベリー・クランベリーが鉢で育ってます・・・
今年はぶどうがすごく大きくなったから採れるかな???
鉢でも十分に育つらしいですよ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
