

ぶほほっ♪

ど~も米倉涼子&素顔がユンソナことかいちんですラブ
江戸っ子まひるちゃんゆうさんがおもしろいモノやってたじょアップロードファイル
巷で噂の顔ちぇきだって~~!!
早速やってみた所アップロードファイル
①米倉涼子②中澤裕子③あやや ←やっぱり???ぶほっ
ノーメイクバージョンでやってみたらアップロードファイル
①ユン・ソナ②深田恭子③チェ・ジウ←べっぴん所満載じゃん

これめちゃくちゃ当たってるねーーーーー ゆうさん・・・

おっぴーは
①田村正和②児玉清③安住紳一郎 でした・・・ 

ちなみにういんの顔送ったらエラーでしたはぁ
そんなういおじょちゃん・・・
遂にピプちゃん10個運びましたよ汗2
で、笑えたのが、いろんなピプちゃんに紛れて・・・コレ発見↓

ブーさん。に貰ったホットドックピプちゃんじゃーーん
ピンボケだね・・・
s-DSCN7564.jpg

まさか、コレまで育てるとは01 
さすがういおじょちゃんなのだ

Comments

どうもーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">お久しぶりでございますm(._.)m
顔チェキ…世の中ではそんな物が流行ってるんですか~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
にしても。美人所できましたね~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁ確かに“生”かいちゃん、可愛いですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">年上なのに、可愛いですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
(年齢は関係ないですが。)

ういんちゃんはまたまた子育て中なんですねー!
そこに本物のパピーなんかを忍ばせたら、いいママになるんでしょうねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

なんか、、yumeのコメントに、間違ってる所が…v-8

顔ちぇきって何だv-236
やってみたいが・・・なんかコワイ。笑
おっぴーはシブいところで来たね!
ホットドックピプちゃん・・・YったんのYちゃんも同じの持ってて育ててるだよv-237
すごいね~ホットドック。笑

ノーメイクバージョンの方が
美人揃いじゃないかいv-363
かいちゃんの隠された素顔を
ワシにメールしてくれv-6
当っているか判断するよぉ~v-8

米倉・ユンソナ・深キョンetc・・・?
その顔、はよ見たいっ!

顔チェキやったのね。
わしも後でやる!
ボスって米倉涼子か?
yumeちん褒めすぎじゃーーー。笑
こんなに褒めてくれたんだから小遣いあげてくれ!

ノーコメント・・・・
でもおっぴーとじゅんちゃんって似てるってこと??

わしも顔ちぇきやったけど
やっぱおかしゃんの『美』は間違いじゃなかったぞ!!
それもすっぴんでやってみたのだ、ケケケ

やってみたいけど
怖いなあ・・・
素顔でやってみるか。笑

あ~~~~~二週間くらい前にやったぞ!!!
確か・・・宇多田ヒカルに60%くらいだったけか?
でも自分のカオのアップを写メ撮ってるのが、なんかおかしかったけど(笑)
あ、ちなみにモモのアップで送ってみたけど、
判別不可能ってメール返ってきたぜぃ^^

★ゆめこちゃん★
お褒めの言葉頂いたから今日はゆめこちゃんって書いてみたv-415
でも何にも出ませんわよv-356オホホホホ
ういんの可愛い妹発見したけど・・・
高すぎて買えなかった・・・
安かったら連れて帰ってたかも~~v-405

★しのちん★
ゆめこちゃんは間違ってないv-237
しのちんも心の目で俺様を見ろe-330
美しいぞe-420e-420e-420

★じゅんじゅん★
コレかいちんのは当たってるけど、
おっぴーは当たってない・・・ウヒヒ
Yちゃんもホットドック育てるのかぁ・・・
あのホットドックには母性を刺激する
何かがあるんだなe-317

★まーさん★
この前までは素顔は矢田亜希子だったんだが、
昨日からユンソナでe-319
ま、かいちん素顔でも眉毛消えないからねv-218
素顔の写メ・・・なかなか笑えるv-392
見せれないのは残念だじょe-282
7月に見せてやるから・・・生素顔v-405

★おかしゃん★
待ち合わせ場所で米倉orユンソナorあやや
探してくれたら、会えるねv-392
そして、その日はずーーっと会えなかったりして・・・v-406
おかしゃん!!
かいちん一番似てるのちびまるこのじいちゃんだからv-40

★ポッポ★
ポッポも心の目で俺を見ろe-282
どう見てもあややだろっe-319e-319米倉ではないなv-237
ポッポの結果も教えてくれーー
おもいっきり笑ってやるからv-218

★ゆうさん★
コメントしてくれよーーーーーーーーーっv-406
ぽんぽこな所はそっくりだけどねぇ・・・
顔は似てないよねぇv-413

★miyuたん★
師匠は誰だったんだ??
しょうちゃんもやってみてちょv-237
これ素顔の方が結果いいよねーv-352
ま、わしら素顔美人だからねe-266

★アッコちん★
写真の写り方で結果違うよーー!!
ノーメイクと両方やってみてよーーe-343
結果待ってるじょーーーーe-317

★モモママ★
昨日ゆうさんのブログで始めて知ったぞe-317
そうそう!ういんでやったら顔が認識出来ないって・・・
もし出たら、研ナオコか?中尾彬か??ウヒヒ


知ってる知ってる!!!

かいちゃんは、ほらあの 吉本の・・・・(言わないでおこう♪)

あたし、一度やったらエラーだったよ。まさか年齢制限・・・・orz
おとうは、やらなくてもわかるぞ。
「えなりかずき」だ。爆

はじめまして!じゅんこさん経由の
訪問とてもうれしいです!v-218しかも三重に住んでいらっしゃるようで  今別の場所にいるので
帰ったらメールチェックさせていただきますv-237
ちなみに私は顔チェキで
v-136竹内結子
v-137紺野まひる
v-138吉澤ひとみでした
びっくりしたのは(人間)息子
v-136忍成修吾
v-137小栗旬
v-138なんと木村拓哉そんなヤツどこにおるんやー
またおじゃまします!

★collonちゃん★
写真が暗かったとかじゃない?
姉ちゃんも1回エラーだったけど、やり直したら出来たよv-237
レッツトライじゃーーーーv-355
お父ちゃんホントにえなりって出たらおもしろいのに~v-411
隠し撮りでやってーーーv-237

★いちごさん★
さっそく来てくれてありがとうございますe-343
同じ県内でラブ・ボステリ飼いなんて
すごい偶然で大興奮してしまいましたe-2
息子さん(人間)もいらっしゃるのね~!!
じゃワンコと3兄弟ですねe-68

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
