

ピプ集合★

ういおじょちゃん今回の子育てはあんまり激しくないなぁ~
なんて思ってたら・・・2・3日前から本格的に始まりましたお洒落な歯
今も膝でピプちゃん3個と寝てますじょ
2日前には遂に8個も運びましたよ汗2 その度に起こされて・・・
s-DSCN7551.jpg
何故この日こんなに、しかも普段興味のないおっさんピプまで
運んだのかと言うと・・・おじょちゃんなりの理由が・・・
本命の象ピプちゃんが見当たらずずっと探してたみたいではぁ
いっぱい運んだのに落ち着かない様子だったのです・・・
で、さすがかいちん ういんの気持ちがよ~く分かるので
象ピプちゃん連れてきてないから探してるな!と
ピンと来たのです
そして、象ピプちゃんを探してやったら、喜んで運んで行き
朝までぐっすり寝てました・・・
かいちんはのどティンコ痛いし、ういんに変な時間に起こされるし
散々でした涙
朝起きたら8個もあったのでびっこりしたじょ

それから↓は今日も子育てういちゃんですラブ


Comments

うほっe-343
わしがLOVEなおっさんピプがあるe-257
ういん嬢、おっさんピプも大事に育ててやってくれ(笑)
でもなんかダルマみたいなのも気になるじょーーe-317
かいちんのどティンコ痛いって風邪でもひいたかいe-3
お大事にね~e-51

うい坊は本当に乙女だな♪
あんずもみならってもらいたいものだ!
でもおこされるのはヤダ。笑

猫ボクサー可愛いねv-10

ういんのように可愛がるのならいいけど、
ボクサータイプのぴぷチャン達は、
遠くに投げにくいから、買えないやーv-13
一番可愛がるおもちゃを知らないと、中々乳母かいちゃん出来ないよねー。
流石じゃv-218

★ウクレレさん★
昨日おっさん(おっぴー)と昼寝する時は
おっさんピプ持参だったじょv-413
夜の部もおっさん持って来てたe-282
だるまピプちゃんも居るよ~鯛ピプもあって
めでたいシリーズらしいe-68お友達に貰ったんだぁ~~e-343
喉ティンコは無事に治りましたe-319

★アッコちん★
昨日も何度も起こされたよv-406
隣でおっぴーイビキかいて寝てたe-281
かいちん側で寝るから、かいちんだけ起こされるのだe-282
今回は数が多い・・・今までは多くても4匹くらいだったのにe-317

★しのちん★
猫ボクサーは師匠に貰ったんだじょe-343
猫ピプちゃんの出番も久々だったe-282
昨日も象ピプちゃんの居場所確認したら
安心して寝てたよ・・・大好きみたいe-266
家はピプちゃんは投げるモンじゃない・・・
育てるモンじゃe-319うひひ

ういんちゃま今回も子育て頑張ってるねv-73
そんなにペロペロしたらベロンチョが脹れちゃうんじゃないの??
にしてもそんなにピプちゃんベッドに運ばれたら
うっかり寝返りも出来ないなv-393
今日はグッスリ寝れる事を祈ってるよ~ん!

★ゆうさん★
今回はそんなに激しくないなぁ~なんて思ってたら
3日くらい前からすごい激しいじょi-203
寝返りが危険だから枕の横のそっと移動しておくのだ!!
それはそれでOKらしいぞi-229
舐めすぎて、口周りがさらに真っ赤じゃi-232

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
