

アニバーサリーですぞ!

今日はおっぴー&kaiの結婚記念日なのだトールローズ
丸いケーキをはりきって買いに言ったら・・・
予約しかダメだったのだアップロードファイル
だから腹いせに2個づつ食うぜ
s-DSCN7538.jpg
ダイエット中の為???(ケーキは食べるけど
いつも食事に行ってたけど、行きません
だから、今年はしぐれ炊き込みご飯でお祝いじゃアップロードファイル

で、何周年なのかと言うとアップロードファイル


今年で10周年なのだキラキラ
おっぴーったら『スイート10ダイヤモンドkirara』なんて持って
帰って来ちゃったりしちゃったりしてーーーーv

何だか、あっと言う間の波乱の10年でした。
かいちん自称24歳だから14で結婚した事になるんだけど
そこは突っ込み所満載だけど、我慢してねsc03

本当ならば・・・ひなのと同じ年の女の子が居たはずなんです。
(勝手に女の子って決めてるけど苦笑
でも、その子が産まれて来ていれば3姉妹とも
出会う事が無かった訳で・・・
きっと3姉妹と出会う為にかいちんの運命は決まっていたのです!
あ、なんだかおセンチな気分になっちゃったわね
だって乙女はーとですもの・・・

その証拠に
パンチのペットおかしゃんから素敵なモノが届いたよらぶ
s-DSCN7542.jpg

おかしゃん、結婚記念日知ってたの?ってくらいグッドタイミング
ありがとねーお礼は10倍で返すからーっ(10倍キッス)ラブリィハート

あ”---っ
結婚記念日っていうか(←ギャル風に読んでね!)
披露宴した日を結婚記念日って言ってますが、
入籍したのは6月3日です。(←おっぴーママと)

    どんだけ~~~~っ   (←久々登場!!)

追記:めいが家に来て7周年だったラブ忘れる所だった~!
ういんが来て4周年は5月3か4か5日・・・だった・・・アップロードファイル


Comments

おめでとぉーーーv-10
10周年かぁ~~すごい!!大先輩!脱帽!
おっぴーの帰りが今日は一段と楽しみだじょv-266
もしかしたら、もしかしちゃったりしてぇーー??
みーチャンも10年経ったらダイアモンディーv-256
おねだりしちゃおっかにゃぁ~

おめでとv-344
ダイヤモンドもらったら質屋へに持って行くのか?ひひ
これだけダイヤ・ダイヤ言ってたらおっぴー帰りにくいね。笑
いつまでもラブラブでね~v-218

ひょえ~! 嬉しい偶然じゃ!
乙女ちゃん、10周年おめでとでとでとでとぉ~v-10
で、すぃーとてんって、甘いのか?v-8

10周年!
かなりの先輩じゃ~
ダイアモンドかな、だよね♪

10周年おめでと~v-256
で、馴れ初めがありませんがv-236v-237 うひひ

入籍もv-257を買いに行くのも一緒な
おっぴーママといつまでも仲良くねぇ~v-238 爆

ってか、おっぴーも一緒だったんでしょ?

オメデトウ~♪
スィ~~トテン☆かしらんv-10
確かうちも入籍したのは6月3日だったような気がする。。。。!
23時過ぎに夜間受付に行ったのら~。笑

おめでとう!!
っていうか東海組はなんでケーキを
2個も食うんだ??

お祝いするのか??
するんだな・・・まだloveなんだなっ!

結婚10周年おめでとうe-460e-398
これからもおっぴー&3姉妹と仲良くしてねe-266
うちはもう何年か忘れた(笑)
10年はとっくに過ぎた事だけは覚えてるけどね~e-264

結婚記念日おめでとうv-344
おっぴーダイヤv-257持ってきたか???
私は入籍した日を結婚記念日としてるわv-352
これからもお幸せに~~~~v-415
あ、めいちゃん7周年&ういん嬢4周年もおめでとうv-392

むふふ記念日ってこれだったのか!
おあついのぉ~~v-344
うちなんていつが記念日か忘れちまった・・・
乙女のウェディングドレス姿アップして~v-324

10周年おめれと~v-257
ケーキは2個で満足なのかい???
うちは結婚式も入籍日も一緒だから
記念日は1日で終わりじゃ。
馴れ初め書いてないじゃんかーーー!!

★みーチャン★
もう10年だっちゃv-355
ダイアモンディーはホントはお金の出所が
同じだからいらないのだe-319
でもお金持ちなら買って貰ってたな・・・
10年経つと夢も希望も無いのじゃ・・・v-406
でもラブラブなのだe-266

★ポッポ★
質屋に持って行く前に、そんなの買って来たら怒るぜe-281
ヘリのプラモよりはマシだけどね・・・ケケケ
ま、家にはそんなお金ないぜーーーーっe-263

★おかしゃん★
ありがとねーーv-238早速飾りました。
ホントおかしゃんの字は素敵だね~e-420
すい~とてんはきっと甘甘だと思うよe-317
宝くじ当たらないと手に入らないけどねe-263

★アッコちん★
波乱の10年でしたが、今思うとあっという間だったよ!
夏に会えた時にスイート10持ってきてくれるの???
マジっすか~~e-420楽しみにしてまーすe-266

★かほぶー★
馴れ初めは勿体なくてココでは書けない。
本にして出版するかな~~v-413
たぶん、指輪も入籍もおっぴー仕事だから
おっぴーママと2人で行ったよ~e-343
しかも日も適当に・・・うひひi-278

★ブーミン。さん★
そんな夜中に出しにいくってなんかいい日柄だったの?
家は適当におっピーママと・・・
家庭の事情で、すい~と10なんてv-406
ま、欲しいとも思わないんだけどね~v-392
そのお金で旅行行った方が嬉しいなe-415

★yu-minさん★
確か、師匠んちも2個ずつ買ってたねーe-319
理由は乙女だからe-420しか浮かばないぜe-2
お祝いって程のもんじゃないぜ・・・
ごはんの後に中華柄の皿に入れて食ったからーーーっv-40
ま、ラブラブだけどねe-266

★ウクレレさん★
ウクレレさんちも10年越えしてるのねーe-2
そして、忘れたのねv-393
なんか二十歳から今までもすっごく早かった・・・
って4年しか経ってないはずなんだけどi-237
これかも3姉妹とおっぴーと仲良く
ケンカしないよう努力しますv-91

★じゅんじゅん★
なんか100均で買った訳の分からん
鉄板持って帰ってきたぜe-282
ま、ダイヤもって帰った来ても、即返品させるけどね・・・
そんな余裕ないぜ・・・金持ちなのにv-406
トイレの紙が1万円札だから、出費が激しくてさ・・・

★ゆうさん★
そうだよ~!むふふとは結婚記念日なのだe-266
祝いが届いてませんけど???
明日くらいかしら???
可愛い妹にってぽんぽこさん買ってなかった???
乙女のドレス姿か・・・可愛すぎてちびるぞe-317

★miyu坊★
結婚式の日に入籍しに行く余裕あったの??
家は新婚旅行から帰って来ておっぴーママと行ってきたe-2
なんとなく適当な日に・・・
おっぴーママが休みの日だったのかな?うひひ

おおおおおお
すうぃーとてん おめでとぉ~~☆
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

うちは明日だ。
16回目だ。
なんもないぞ。

うっこり過ぎちゃった(≡ε≡;)

☆☆かいちゃん、オッピーさんおめでとうございます☆☆
スペシャルスイート10だ~ね!!!

うんうん、すべては運命(´ー`* )
かいちゃんは美人3姉妹のママになる運命なんだね!!
乙女は永遠の24歳じゃ~(・´艸`・)
オイラと同じ歳i-175

はじめまして!!
けいさんのブログからきました。
おくれましたが
結婚10周年おめでとうございます!!

おおー結婚10周年おっめでとうv-274
ラブラブだねv-238
偶然ーーうちも来月10周年よん。
しかもひなのちゃんと同い年の子が居たはず・・・も一緒。
じーーんとしちゃいました。
10年、色々あるよねv-91
ちなみに私は12歳で結婚した計算よ、フフフフ。

★collonちゃん★
姉さんち明日かぁ~~!!おめでとうe-266
16年って事は、姉さん10歳くらいで結婚か??うほほ
ケーキ食べただけだよーーーっe-282
オマケに風邪引いてのどティンコが痛いっすe-263

★ミタ子★
なんだか、3姉妹と出会ってなかったら・・・
なんて考えるとぞっとするv-393
ホント出会えて良かった~~e-266
3姉妹のおかげで毎日楽しいもんe-343うふっ
ミタ子24だったなe-281くそーーっ

★ぷーさん★
はじめましてです!&ありがとうございます!
ようこそ美人3姉妹★へ
おバカなブログですが、また遊びに来て下さいねe-343
ぷーさんちも犬飼ってますか???

★まんじゅさん★
そうなのかぁ~~!
なんだか共通点が多いよね~!
ういんとこまめっちも誕生日1日違いだし~e-343
ま、10年いろいろあるもんだねーーe-282
12歳で結婚か・・・見逃してやるよ・・・今回だけねv-413

すげーーーー10周年か???
おめでと~~~う♪
長く続く秘訣はなんだ???
家は今月末あたりで5年目だが・・
ヤバイぜ~~~ヒヒヒヒ

★唄子★
唄子んちまだ5年なのかーーっv-355
わし早く結婚しすぎたな・・・
秘訣は我慢だな・・・ケケケ
ヨッシーに我慢してもらえv-218

出遅れましたが…
10周年&ダイヤゲット(か?)おめでとうございます☆
せっかくなのでダイエットは忘れてぜひおいしいお料理を!
ちなみに我が家は19日が結婚記念日ですって、明日だ。

でおくれましたが・・・汗
結婚記念日おめっとさ~ん☆
ダイヤはちゃんともらったか?磨いとけよ~。
それからケーキ2個は普通です。むしろ少ないですぞ。
ノルマは一人5個だ・・・ダイエットなんてくそくらえじゃーー!!泣

★すーさん★
ありがとうe-343そして今日結婚記念日おめでとうe-266
ダイエットはずーーっと忘れてるe-263
いつになったら痩せるんだろ???
ダイヤはもちろんありませんよe-319

★まっつん★
むしろ少ないのか・・・来年からは5個食うe-287
ダイヤか・・・そんなの買うお金あったら違う物買うじぇ
たとえば肉とか・・・肉とか肉とかe-2
基本だろ???うひひ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
