

お出掛け日和♪

今日はとってもいい天気&休みだぁ~~~
鉄男・しゅい坊・ちまき+まちゃパパ(←かいちんのおとん)とうい坊でお出掛け

ちまき5月24日で7歳になりました
s-DSCN2763.jpg

家から車で10分程の県民の森にやって来ました~
遠近法でういんが大型犬みたいだ・・・
s-DSCN2764.jpg

ココでお弁当を食べて散歩してたんだけど、暑すぎるから川に移動


移動と共に・・・またデジカメ電池切れ
携帯の写真です↓
ぶぅのお下がりキャミソールういんもとってもお似合いだわ
    20060525131154.jpg


水嫌いなうい坊は拒否・・・でもこの後足だけちょっと入ったよ♪
    20060525131224.jpg

早速この前買ったカートの出番二匹余裕で入ったよ!
    20060525140935.jpg

ほんの3時間くらいのお出掛けなのに、お疲れういんは
おっぴー帰宅でも挨拶もせず熟睡です


Comments

お天気はいいね~
ういぼうは水が嫌いなのね!
そういったところもレディかぁ~
さすがだ!
チーズも見習え!!

2枚目の写真、本当にういんちゃんが大型犬みたいv-237
草原(?)でお弁当食べてから川遊びなんて、とっても羨ましいv-10
楽しそうだぁ~v-238

いや~ん、うぃ坊ったらなんて良く似合うのv-238
さすが何でも着こなすういん姫v-8
わしは忘れんかったよ、ちまき君の誕生日☆
しゅい坊こびとみたいだなv-237

携帯でも、ういんちゃんの困った表情が出てるv-426
電池切れもカバーできてるよ~v-212
夏場は暑いだけでも疲れるのかなv-361
オムも熟睡だe-244

これから、黒んぼ族には、辛い季節だよね…。
暑さ対策、大変そうだ!
お水も嫌いなういんちゃんは特にね!

アンズは今日、1匹だけで汚い藻の生えた湖で、泳いできたぜ!!!v-288

ちまきちゃん7歳か!
ガルと同級生だなv-218
みんなでお出かけしてお弁当食べて~
楽しそうだねi-185
遠近法、ビックリした!笑

とっても楽しそう!!!!
ちまきちゃんも可愛い~(o^艸^o)
お名前がタラコと良い勝負です(笑)

ういんちゃんの、大型犬写真。
見えますね~∑(`・ロ・。)スゴい大きく見える!!!!

★たまさん★
うい坊はかいちんに似て乙女だからv-238
チーたんは雪も大好きだし元気でいい子じゃ♪
今日は寒いよぉぉv-12また雨が続くじぇ・・・

★miyaっち★
草原・・・って言うか森じゃよv-237
川遊びと言っても水嫌いなうい坊とちまき・・・
しゅい坊が石投げて遊んでたよん♪

★miyu坊★
さすが師匠!!ちまきの誕生日俺も忘れてたのに・・・v-356
ひなのと同じ年で、めいと同じ学年だぜv-218
うい坊あの服すごく似合ったv-353
ぶぅより似合って悪いなぁ~~~v-414

★まーさん★
俺様の腕がいいからか???うひひ
意外に綺麗に撮れてたv-221
暑いだけで疲れるんだね~~~・・・
夏はどうなってしまうんじゃv-393

★しのちん★
ホント可哀想な季節だね・・・
姉さんたちもデッキ日が当たってくると、
暑くて出してくれーーって鳴くもん。
まだ5月だぜ~~~v-406
アンズは泳ぐの大好きだね~~v-411

★じゅんじゅん★
ちまき・めい・ガル兄さんは同級生じゃv-354
でもちまきは小さいだけで若く見える・・・
動きはもうおっさんだがなv-40うひひ

★ツルッペさん★
タラコとちまき・・・両方とも可愛い名前だv-238
通称ちぃ・ちぃ君ですv-237
こんなにチビなのにめいに恋して、足に腰振りに行きますよ・・・v-404

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
