

あ~あ!

いらなくなったソファーベット・・・
置き場所に困りしばらく寝室の隅に置いてました
捨てに行くにも粗大ゴミは業者まで
持って行かなくちゃならんみたいだし~~
ま、どうせ捨てるならその前にひな・めい小屋へ
と言う訳でGWから姉さんたち優雅に寝てましたがアップロードファイル
何やら綿らしき物が産卵・・・イヤ散乱しておりました
小屋に入って見てみたら・・・(カメラ取りに行ってね
s-DSCN7497.jpg
なんかひな毛にもいっぱい絡まってた・・・
でも、この落ち着きは犯人じゃないな
s-DSCN7496.jpg
て事は・・・コイツに違いないアップロードファイル
この顔は絶対間違いないぜーーーーーアップロードファイル
s-DSCN7498.jpg



Comments

うんうん☆

アンズも、悪い事したら顔が
めいちゃんと同じように、しょんぼり顔になってるから分かるよv-219
だがーe-329、ポンズは、悪い事してるって思ってないみたいで、
顔が無表情で、全く分からんe-274
消去法で、決めるしかないけどさ~~~v-413
ワンって、正直な子の方が面白いよねe-266e-343

かなり反省してる風じゃん。
許してやってくれv-421
でもまたやるかもしれんなv-403
心構えを!ひひひ

めいさんの反省顔、悪いことした時のゴマにどことなく似てるぜ!

このまま面白ろ3姉妹で行ってくれv-218

めいちゃんの反省顔かわゆすぎじゃ~e-266
こんな顔されたら怒れないじゃ~んe-257

めいちゃん、可愛すぎる~~~~!
そしてひなの姉さんの落ち着きには笑った!
貫禄ありすぎるよ~。笑
うちもいらない物はとりあえずガルフにあげて壊させてる。ひひひ

めい姉さんかわいすぎるぅーーv-10
悪い事したらそういう顔になるのね!
隅っこで小さくなってるし(笑)
ついつい甘く許しちゃうv-238

★しのちん★
めいはホント分かり易い子なんだよv-237
マイペースだし、おもしろいe-343
ボストンは怒られると耳を後ろにしない??
ういんは悪い事したらすぐ分かるじょi-278

★ポッポ★
コレ掃除してから写真撮ったけど
すごかったんだぜーーーーv-406
今の所ホリホリしてないけど、わしも時間の問題だと思うe-263

★yu-minさん★
めいの反省顔おとぼけで可愛いだろe-266
ゴマもおとぼけ顔で反省か??ウヒヒ
これからも3姉妹はお笑い一直線じゃv-218

★ウクレレさん★
そうでしょe-266
誰がした???って言っただけで反省してたから
怒らなかった・・・あの顔見たら笑えて怒れないねv-392

★じゅんじゅん★
ひなのはホントふてぶてしいんだよねe-282
アレ中におっさん入ってると思うぜ・・・
自分を人間だと思い込んでるしねv-393
捨てる前に壊してくてるから捨て易いよねv-413イヒヒ

★みーチャン★
めいってかわゆいでしょe-266
ひなのが怒られてる時も勝手に反省してる
とってもおちゃめな姉さんなのよe-272

あはは☆
めいちゃん、思いっきり顔に「わたしが犯人です」って書いてある~!!
可愛すぎるよぉv-10

★miyaっち★
うほほv-413
めいは私に似て素直だからねーe-317
反省してこれ以上は壊してないよv-218
ま、時間の問題だけど・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
