

ギャレージで♪

最近さぼり気味の乙女です苦笑
今日は昼まで仕事&おっぴー昼から仕事ですれ違い
でも、いい天気なので夕方からBBQをしようと計画
仕事から帰ると一足先に舎弟が来てました。
せっかくなので、兄貴と舎弟でお散歩
s-DSCN7492.jpg
この後見事にお座り・お手も出来ましたはぁ
s-DSCN7494.jpg
さらに↑このラブラブの後で・・・
ういんのシッコ後の後ろ足でケリケリまで取得

さぁ!買い出しに行ってBBQだぁアップロードファイル
s-DSCN7500.jpg
        『わしらも貰えますか?』
こんな熱い視線の中始まりましたはぁ(ちまきはういんに夢中)

s-DSCN7504.jpg
しゅいパパにおねだり中のおじょちゃん
s-DSCN7511.jpg
BBQ終了後登場の姉さんたち  しゅいパパ大好きなのだ
s-DSCN7513.jpg

この後パフェアップロードファイルを食べに行き・・・かいちんエライ事になりましたアップロードファイル
乙女ってか弱い生き物だってまたまた実感しました。。。
みなさん食べすぎには注意ですぞアップロードファイル

Comments

えらい事ッテ!!!

トイレ駆け込み寺か?

ところで、ちまき…毛がりしたのかぃ?
ひなの姉さんは、これからかぃ?

ジャガイモって、洗って網におくだけでホクホクになるの?
なんだかオイシソ~~ウv-10

大丈夫~~??!!
ちまきくんは、、ロングだったよねぇ。。?
サマーかっとにしたのかしら?
ちょっとみてみたいわぁ~~。

ってかさ~かいちんいつもじゃん!!うけけ~

★しのちん★
ギリギリセーフだったぜe-319ウホホ
キャンプの写真見てないのかーーーっe-282
ちまきのサマーカット載ってたじょe-263
で、ひなのは6月3日にサマーカットって↓の日記に書いた・・・
しのちん死刑じゃv-40v-40v-40

★ゆうこたん★
ちまき兄やんは、ロングでも超ロングだから
去年サマーカットデビューしたのだe-343
さっぱりしてちまきは短い方が可愛いe-266
なんかね、ちまきすぐ臭くなるんだぁ・・・v-406親父臭か???
ねねっこはロングで可愛いからいいのだe-415

★miyukiちゃん★
うほほほほほほほほほほほv-413
でも、キャンプでは大丈夫だったよe-282

BBQいいな~
じゃがいも美味しそうv-10
しゅい犬には笑ったよ~
うちの甥っ子たちは最近犬が怖くてダメなんだってさv-12

★じゅんじゅん★
しゅい坊も「ひなのはうるさいから嫌い!」
なんて生意気な事言うよe-282
ういんには「ぶっさいくだから嫌い!」って言うしv-40
でもめいは優しいから好きらしいぞe-328
ま、そんな事言っても仲良しだけどね~e-266
家ではジャガイモはチンしてから焼くのだv-218
ちんの質問にココで答えておく!(忘れてたからv-413

BBQにパフェ?
食い合わせ↓じゃ!?
トイレットペーパーは1回20cm!

★おかしゃん★
乙女って食後にあま~いモノが食べたくなるでしょe-415うふっe-420
あー昨夜はホント辛かった~~~e-282
1回20センチねv-218今度から守りますe-317

お久しぃ~~~~♪
BBQって、ついつい食べすぎちゃうよね~涙。
そうね~乙女は美味しいものには弱いのだ!
酒が入ったら余計だな、うけけけ。
しゅい犬かわいいぃぃぃ~

★モモママ★
こちらこそごぶさたしておりますわね奥さんv-239
BBQとビールの組み合わせはお腹に悪いわよv-40
しゅい犬よりういんのが言う事聞く
賢い子ちゃんなのよv-413

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
