

常夏日和★

暑い今日は7月中旬の暑さだってねぇ
姉さんたちのデッキ日当たり良すぎるから、避暑地に非難
玄関先が姉さんたちの別荘house 石が冷たくて気持ちいいのだ
そんな ぼさのちゃん(ひなの+ぼさぼさ=ぼさのちゃん)
6月3日午前10時からサマーカットでぇぇぇす
s-DSCN7480.jpg
頭のてっぺんが割れてお尻みたいなめいも一緒に移動です
s-DSCN7482.jpg
後ろのステンの食器はかいちんが車で踏みました
踏んでからもう数ヶ月経ってますが・・・問題ないでしょう・・・
新しいの買ってあるんだけどね~~

それから、キャンプの次の日に急いでゲットして来ましたよ
ボステリがあるからと聞いて行ったら、
ゴールデンもラブもあったじょでもラブは黒ラブだったじょ
s-DSCN7476.jpg
↑あのお方んちのコーナーとほぼ同じだね
撮影中・・・熱い視線を送るおじょちゃん発見
s-DSCN7478.jpg
たま~に思い出してはこの前に座って催促します

それからこんな男前発見




s-DSCN7471.jpg
上から紹介4649--

『リュウイチ 寅年牡牛座』
『テツオ 寅年山羊座』
『マサヒロ 丑年蟹座』

あなたはどの男前が好み???

これ、結構小さいのに3つで160円くらい・・・
今日は奮発しちゃったウホホ
いつもは3P 98円なのにね・・・

Comments

この豆腐、一昨日食べた!
ブログに載せようかと思ったけどすっこり忘れてたわv-413
ちなみにウチの旦那は「柔らかすぎてイヤだ」って言ってた。
奮発したのにv-355
あ、じゅんこはマサヒロがいいかなぁv-347
ぼさのちゃん、サマーカットなのねv-392

わしリョウイチと同じ寅年牡牛座じゃv-221
5月生まれの21歳ですv-318ウフ
食器ぶっつぶすなんて・・・器物破損罪だぜ~!

今日はめちゃんこ暑かったね~v-278
私もこの男の3連チャン食べた事あるよんe-51
これって3つとも味が違うのかなe-3
わしには違いがわからんかったが・・・e-351
めいちゃんの頭のお尻触りてぇ~e-2(笑)

お豆腐の

美味しい季節になったから、多少の奮発なら、いいよね♪
美味しかったら、教えてねー。
スーパーでわたしも買ってみたいしv-10

アンズも、ひなの姉ちゃんより毛は短いけど、
一度毛刈り、体験させたいんだよねー。
でも、肌には斑点模様がたくさんあるから、見た目綺麗じゃなくなるハズ…v-8

こっちも、昨日・今日と常夏だよぉ~v-42
昼間散歩に行く勇気がなくて、
さっき行って来たのよンv-8

3連チャン、いっつも気になるんだけど、
まだ買った事ないんだよねv-39
私、男前自体、ビミョーだからさv-12 うひひ


今日も暑かったじょーーー!!
ヘロヘロになった・・・。本番の夏を待たずに
へばりそう・・・。
明日は天気も悪くなるみたいだし、ちょっとは
涼しくなるかしら??
ステンレスってじょうぶだねぇ~~(笑)

めいちゃん、頭が桃だ♪
私は・・・
1番上が好みかなあ。

どいつでもOKじゃ!
しいて言えば、リョウイチ!うふ
その器・・・
多分ずぅ~~~っとそのままじゃ!笑

この3人知ってる!
全員あたしと相性バツグンだわ♡
まだ食べたことないけどっ( ̄ー+ ̄)

・・・ちょっとイミシン発言?? 爆

うちにはあのセットが2つ。
中身にあわせてダルメシアン買わないと~~!?

★じゅんじゅん★
男前シリーズ買うの2回目だよ~v-237
まだ食べてないのだe-317
あ、かいちんもマサヒロがタイプじゃe-266
テツオって・・・鉄男か???うひひ

★ポッポ★
リョウイチじゃないぜv-40リュウイチじゃv-237
あの食器100均のわりに強いぜ!!
で、新しいのももちろん100均の品じゃv-221

★ウクレレさん★
昨日は常夏だったけど、今日は雷i-5だったね・・・
味はたぶん一緒だと思うよ~~v-237
まだ食べてないけどねv-413ウホホ
めいの頭てニコちゃん大王みたいでしょv-415

★しのちん★
豆腐まだ食べてないけど、柔らかいらしいぞi-277
かいちん豆腐でごはん一杯食えるぜe-319
アンズのサマーカットかぁ~~e-317
ういんも毛が禿げると斑模様が出て気持ち悪じょv-406
アンズも肌は斑なんだ~~~e-282
でも1回見て見たいからやってみてよーv-218

★かほブー★
昨日は姉さんたちの散歩も6時くらいに行ったじょv-355
かいちんは男前シリーズジョニーとコレで2回目だじょv-237
ジョニーはね、メイプルシロップとかかけて
デザート感覚で食べるとおいしいらしよ~e-343
やった事ないけど・・・

★みーチャン★
今日は涼しくなったね~!
かいちん仕事中に雷鳴ってたから
きっとひなの姉さんパニックだっただろうなぁe-263
この食器100均なのよ~~~e-319
うちはみんな100均なのだe-282
うい坊のはおっピー製の台にはめてあるから
高級感あふれてる・・・????うほっ

★アッコちん★
かいちんはマサヒロがいいなぁ~~~e-266
めいの頭良い言い方したら桃だねv-415
でもさ、ニコちゃん大王みたいだから
やっぱりお尻だぁ~~e-319

★おかしゃん★
もう!おかしゃんはホントあわてんぼさんなんだから~e-282
リョウイチじゃなくてリュウイチだよv-237
器ね・・・そのうち変えるv-40
毎日見る度に変えようと思うんだけど
2階まで取りに行くのが面倒でね・・・v-406

★collonちゃん★
姉さん発言がハレンチだわっv-405
かいちん乙女なんだ・か・らe-415
あ、うちダルメシアンはういんが秒殺でしたe-263
さ、今日は男前食うぞーーーーv-91ウホホ

ぼさの様のサマーカットは是非動画に残してくれ!!

わしは絶対マサヒロだ!!!

★yu-minさん★
カット中の見学させてくれるのかな???
今回はシッポの先だけ毛を残すっておっぴー言うんだけど・・・
おかんは顔だけ残せって言うし・・・
みんなひなので遊ぶんじゃねぇっv-217
やっぱマサヒロが一番男前だよねe-266
昨日マサヒロ食ったぜe-319

よっしゃ~!新しいブラウザを
インストールしたら見れた~!!
長かった、、ここに遊びに来れなくて、、涙
なんかフォントがパワーアップしてる?
また読み直さないと~~。
わたしはマサヒロがいいなぁ~。笑

★ゆうこたん★
おかえりなさいですe-266
何で見れなくなったんだろうね???
フォントがパワーアップって何??
パワーアップした覚えないけど・・・

やっぱマサヒロが一番男前だよねv-218

ご無沙汰です

かいちゃん、久しぶり(涙)
もこ&ロビン、生き返りました。

3姉妹を観にきたら
今日もやっぱり可愛いけど・・・
豆腐に目が釘付けになっちゃった☆
渋いのがあるんだね~(驚)
美味いのけ??

★もこさん★
こちらこそごぶさたしとりますe-282
もこしゃん復帰後は読み逃げしておりました・・・うひひ
この豆腐はちょい濃いけど、大豆の味がしてかいちんは好きe-415
どの男前も同じ味だったよe-2
でも、濃いから量はいっぱい食べれないなぁ~~e-282

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
