

ただいまなのだ~♪

かんた家BOBOO家・鉄男家とキャンプへ行って来ましたアップロードファイル
+師匠の妹まーちゃんと甥っ子2人・かいちんの親友の息子 
総勢15人・ワンコ6匹でーすらぶ
子供たちは初対面なのに、すぐ馴染んで楽しそうに遊んでたよおんぷsan
しゅい坊もお兄ちゃんに一生懸命ついて行ってたじょ
2泊3日のキャンプは子供達の悪ふざけが過ぎたり・・・
かいちんが大事な●●●を壊したりアップロードファイルと涙と笑い満載でした!!

そんな様子はこちらからアップロードファイルぽちっとな

それからアップロードファイル
これは見ないと損するよ!!

『あのアイドル来場か??』

s-DSCN7432.jpg
間違いなく光GENJIだよね???かーくんだよね???
↑コレはポーズしてくれたんだけど・・・
↓コレは気が付いたらこのポーズだったよ・・・
s-DSCN7435.jpg
さすがスーパーアイドルキラキラだね



Comments

恥ずかしすぎてコメント控えますv-402
お疲れさまでした。

かーくんに逢いたかった!!!!爆
うちのおとーさんも、これくらい弾けて欲しいのに。。。。v-8

おつかれちゃんでした♪
また行こうね!!

大人数で行ったんだね~
楽しそうでうらやましぃぃー!
昭和のアイドルは・・・どのお方?笑

うけけ~~♪
かーくんローラースケートじゃないのkai?
楽しそうじゃな・・キャンプ・・。
わしテントに泊るのはムリじゃけど
食うだけなら参加したい・・ヒヒヒ

かーくんにしては・・・ビールっ腹だなv-403
わしかーくんファンだったのだ。

うひょーーーv-237楽しすぎるぅv-10
しかも、かーくんの正体は・・・(笑)
いいなぁ~天気も良くってサイコーでしたねv-218
秋は絶対参加するじょ~~~

わしが写っとらんなv-12
誘われもしなかったなv-219
楽しそうでいいですな、キャンプv-16
わしも行きたいのだが、いがみ合うのが嫌みたいv-406
わしはいがみ合いが好きなのに・・v-40

★miyu坊★
お疲れちゃーーんe-282
こんな素敵な旦那さんが居てうらやましいぜv-413
おっくんはあの後泊まれない事が判明して
号泣だったぜ・・・v-406

★collonちゃん★
おつかれでしたーーーe-343
かーくん最高だったよ!
またおもしろ伝説作ってくれたよSちゃん・・・うほほ
次は秋だよーv-218行けたらいいねぇ~~v-238

★じゅんじゅん★
楽しかったじょe-343
昭和のアイドル最高だったよーv-411
もちろんあのお方んちの主人だぜv-218
あれさ、ウケ狙いじゃないからね・・・
自然にやってしまうんだよね・・・

★yukiちゃん★
今のテントは快適だぜーーv-355是非寝てくれv-218
大勢で行くと時間が早い!
おっぴーと2人で行った時は8時に寝た事あったんだから・・・
あのかーくんはローラースケート無理っぽいぞ・・・ケケケ

★ポッポ★
わしはあっくんファンだったv-238
あのかーくん偽物か??あの腹はかーくんじゃないのか・・・

★みーチャン★
秋には絶対行こうねーー!
大体の日はもう決めたから、また会議だねv-218
秋は寒いからかーくんは見れないけど、
また何かやってくれると思うじょv-413

★じゅんさん★
だってさーー大阪の帰りに寄ってくれたら
車の上にじゅんさんも積んでキャンプ行ったのにーーー!
いがみあうのが好きって何???
来年のGWは一緒に行こうよ~~~e-343

うらやましいぃ~~!
昭和のアイドルに、こんどサインもらっといてちょ!
あ・・・若くて綺麗なおkしゃんへ・・・ってね!

★おかしゃん★
おかしゃんいつか直接もらえる日が来るじょe-266
その時はラッセルクロウのサインもいかが??うほほv-413
あ、おっぴーの事ねv-392


キャンプいいなあ♪
夏はどこまでいくのかな?
おっと!
夏は会えるのかな~

かーくん?
イヤイヤ、あっくんでしょっ笑

★アッコちん★
アッコちんもあっくん派だったか??
わしあっくん大好きだったぜーv-238
あれは本当はかーくんじゃなくて
しょう君って言うんだぁ・・・うほっv-413
夏はキャンプ行くけど、日が会えば絶対会いに行くーーー!!
いつからいつまで帰省する???

がはは!光GENJIだ~~!!すげ~!
わしマニアなのか?内海くんファンだったじぇ!
おっと、おかえりんこ~、順番が逆になってしまった~。
キャンプ楽しそうでいいな~。
今度はわしも誘ってくれ!

★まーこ★
内海君ファンに出会ったのは、二人目です・・・けけけ
あの方の旦那さん・・・これを素でやってるから余計におもしろいv-413
隣のサイトは札幌ナンバーの車だったよv-237
まーこも乗せて貰えばよかったのにねe-282

おかえり~e-257
キャンプすげ~楽しそうだe-343
魚掴んだおっぴーとかーくん(笑)の写真めっちゃ笑ったぞ~e-319

★ウクレレさん★
大人げなく大人がつかみ取り1番2番ゲット・・・
少年のようなおっさんたちでしょv-356
あの2人が一番楽しそうだったよ・・・
私が「光GENJIみたい!」って言ったら
まわりの人も笑ってたよぉ~v-413

かーくん!!かーくんだ!!!
年甲斐も無く深夜に興奮しちまったぜ・・・笑
大人数でキャンプってたのしそーだな~。
キャンプファイヤー囲んでなつかしソングメドレー歌いたい・・・
そんな今日この頃だ☆

★まっつん★
まさか、こんなキャラ隠し持ってたなんて・・・
師匠もったいぶってたのか???
今回のキャンプの思い出がかーくんしか
無いんですけどーーーv-356


わたしゃ赤坂くん好きさ♪フフッ♪
夏休みはね、11~19日です!!
動けるのは12日からだけど
いつからいつまで帰省するかは
まだ未定。。。

★アッコちん★
なげーーーっ!そんな夏休み体験した事ないじょ!!
かいちんは12~14日にキャンプ行くから・・・e-263
それ以外でアッコちんの都合にいい日に
休み取るように頑張る!!
また日がせまったら会議だねe-343

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
