

お・おじょちゃん・・・

ちびんの散歩拒否の真相を確かめる為、
本日2回目の散歩へ行く事になっためいちゃんらぶ
『犬はうれしいと尾を右に振る』ってニュースに出てたけど、
ホントに右から振るよ!!確かめてみてちょ
ボストンはシッポ短いから無理か・・・
s-DSCF0016.jpg
1人の散歩だと、ココから拒否してたのに・・・
やっぱりね・・・苦笑
s-DSCF0017.jpg
余裕で田植えの始まったたんぼ道を散歩出来ましたアップロードファイル
s-DSCF0018.jpg
結局は、1人で散歩は長距離はイヤよ!って事だったみたい??
怖い物があるとか、そんなデリケートな問題ではなかったjumee☆faceA51
ういおじょちゃんはそんなヤワな乙女じゃなくってよ汗2

かいちん今から仕事でーーーす
明日から2連休で、1日に仕事行ったら5連休だった~
5連休なんて滅多にないから、うれすぃ~~~ラブ

ちなみに昨日はかいちんカメラ・今日はおとんカメラ
違い分かる???かいちんにはさっぱりじゃ

Comments

v-12オイオイ・・・そんなことだったのか!!
でも確かに姉さん一緒のほうが楽しいもんね。
カメラの違い繊細なわしはわかるじぇv-221
なんつって~~、さっぱりわからん!!
うちのカメラと比べたら、かいちんv-212もおとんv-212も高性能だv-237

まぁさ、、乙女は寂しがりやだから
1人はいやなんだろうな・・。
さすがういん!!乙女だぜv-207

わがままな娘だなv-19
かりんもわがままだから、
今日ブリーダーさんの家に
置いてきてしまったのだv-14

★ポッポ★
もう1回ういん1人で連れ出してみるぜv-237
まぁ9割1人じゃイヤよv-8って感じじゃ・・・
ま、可愛いから何でも許せてしまうな・・・ケケケ

★yukiちゃん★
yukiちゃんって書いて、何か寒気がしたぜ・・・ぶひっi-280
さすが、ういん!!やっぱり、ういん!!
って感じじゃよi-278
乙女ってそう言う生き物だからね・・・

★じゅんさん★
お宅のかりん嬢はういんタイプの女の子だからねi-177
帰省の邪魔だから置いて来たとか???うほっ
素敵なレディーになって来るはずだよ・・・多分・・・

おじょちゃん、ひとりじゃ寂しいだけだったのか。でんみたいだ。
ほっほーなるほど、尻尾の振り方、明日確かめてみよっと。
写真の違いはよう分からないけど、
室内でも暗く写らないってかなり素敵ね。

なんだ、1人じゃイヤだっただけなのか。笑
5連休、いいな~♪
どこか行くのkai??♪

うい坊どうした!!
乙女よ。進むのじゃ~
写真、やっぱり私もわからんなあ。。。

★まんじゅさん★
でん君シッポ長いから確かめられるねv-218
でん君も1人は嫌いなんだぁ!!
ういんは1人で遠出がイヤみたいv-40
わがまま娘じゃよ・・・e-263

★ブーミン。さん★
今まで1人でも行ってたんだけどねぇv-390
かったるいんじゃない???ぶひっ
5連休はキャンプだよ~~~んv-47
楽しみで今からワクワクしてるじょe-343

★アッコちん★
うい坊はただのわがままな乙女でした・・・e-263
7メガも8メガもそう変わらんみたいね・・・
プリントすると違うらしいじょe-317



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
