

NEWキャメラ!

新しいキャメラがやって来ました~~アップロードファイル
おとんがパチンコで儲けたお金で買いました~~~!!
って事は・・・
おとんのキャメラですが、もう殆ど半分かいちんのモノです
8.3メガですが、かいちんの7.1メガとの違いが分かりません
でも、新しいのは立ち上がりが早いっ
それにブレないし、室内でも明るい
かいちんのしょぼキャメラとは違うな01
機能が多すぎて、おとんが「説明書読んで教えてくれって・・・」
どんだけぇぇぇぇぇぇ
そんな訳で記念にういんを撮って見ました~~虹色ハート
 
     ↑マウスONで『誰にも渡さないじょーーーっ!』

いつもの写真とあんまり違わないと思わないkai???


Comments

お父様のカメラとメーカは一緒なの?
かいちゃんの写りが良いから
メーカーを聞こうと思ってたんだv-219
いつか買える事になるであろう
チビv-212の参考にしようと
思ってさぁe-319うふ

そうじゃ!かいちんのいつも綺麗だもん!!
どんだけ~~~~
おでこに乗っけてる顔、ぶぅに似てるな!!
やっぱ可愛い乙女だなv-344

室内でも明るいのがいいなぁ~
で、どこのキャメラにしたのv-236
私も新しいの欲しいが・・・
金ねーよーv-406

なんだか

いいカメラって知っちゃったからか、、
キメ細かく思えてしまうのは、私だけジャロカv-236

鼻のシワが、1コ多く見えた気がするv-219 (笑)

いやいや!!
やっぱNEWキャメラのがキレイだじょ。(ちょっぴしvv笑)
うい坊が黒光ってるもんねぇ~☆
うちのも8メガあるけど、やっぱ黒光るじょv-10

ってか、お店プリントした時だけだね、
画素数の明らかな差ってv-237

★まーさん★
おとんがFUJIのfinepix
かいちんがNikonのcoolpixだよ!!
かいちんのはかなりお値打ちだった★
買って1年半くらいかな???
かいちんの腕がいいのかもねぇ~i-278うひょひょ
かいちんは買わずに借りられるから当分買いませんe-319

★miyuたん★
撮る人が綺麗だとどうしても綺麗になるよね・・・ぐふふe-266
乙女たち美人だからねe-420e-420
鉄男もういんとぶぅは美人だってv-218

★じゅんじゅん★
じゅんじゅん最近キャメラ買ってたでしょ???
当分我慢じゃ・・・
それかガル兄さんに壊してもらうかだなv-413
なんか明るさUPとか機能が付いてたぜe-317
おとんはきっとその機能にも気が付かない・・・ケケケ

★しのちん★
わしも新しい方が綺麗に見えるんじゃないかって
思い込もうとしたんだが・・・
いまいち分からん!!
でもブレが少ないから今までのより撮り易いってのはあるv-411
今度同じ所で2台で撮り比べてみるv-237

★かほブー★
ういんが黒光ってるのは・・・
2ヶ月ぶりくらいに洗ったからなんじゃv-406
(タオルで拭いたりはしてたぜ!)
それにこの写真はフラッシュが光ってたかも・・・
今度同じ写真を2台で撮り比べるv-218
でも今のカメラでフラッシュすると
いかにもフラッシュって感じになるから
やっぱ違うのかな~~e-274

私もカメラ詳しくないから
わからん~
どう違う?!
うちは旦那がカメラ新しいの
ほしいっていつもうるさいよっ

★アッコちん★
うほほ♪
殆ど変わりないよねぇ~~~e-282
でもブレないし、撮り易いよe-2
ま、かいちんの今のでも十分なんだけどねーーーe-317
家の中で撮る時にいいe-2
外だと変わらないなぁ~~e-68うほほ

8.3メガ・・・「メガ」って???
何の単位かもわからんのだけど。汗
とにかくスゲーってことだな。
うちのキャメラはかなりイカレポンチだからさ~。
電源勝手に落ちるし・・・
写真真っ暗だからブログに載せる時は毎回修整してるよ。汗
ソレ視聴者プレゼントしろーー!!

★ポッポ★
メガってのは、アレだ!!
メガマックもすげーでかいからすげーって意味だろv-39ケケケ
ま、800万画素のデジカメじゃよv-212
おとんのだけどな・・・v-406
ポッポはデジイチ持ってるじゃーんv-355
それを読者プレゼントしろv-218

えぇ~、いいなぁ!
うちなんて、もう4年も前に買ったやつだ。
室内でも明るく撮れるっていいよね☆
ういんちゃんのポーズ最高だぁ(*>m<*)

★miyaっち★
電化製品は日進月歩だからなv-218
家はまだ買って1年半くらいだから買えない!
それにおとんのNEWカメラがあるから
しばらく買わなくて済むe-319
次はデジイチをおとんに買わそうとしてるんじゃ・・・ケケケ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
