

お泊りムフフ♪

土曜日仕事が終わってから大急ぎであのお方のお家へおんぷ
          『また来たですよ♪』
s-DSCN7229.jpg
そうですアップロードファイルご想像の通り、boboo邸です!!
土日で『石祭り』なるものが開催されてるって事でしょうちゃんの
「泊まりで来ればいいじゃん!」を真に受けて参上です
祭りは30分くらい見て終了し・・・ケケケ
その後『たこ焼き大会』と言う名の宴会
リョーマ一家も参上で楽しい楽しいたこ焼き大会
楽しすぎて・・・
おっぴーがっアップロードファイルまた二日酔いだなんて・・・
どんだけぇぇぇぇぇぇぇ
何処にも出掛けられずに私たちはおっぴー復活までゴロゴロ・・・
アタック25を見ながらお昼寝じゃv
4時前にやっと復活し、5時前boboo邸を去りました・・・
しょうちゃん・みー☆ちゃんお世話になりました
今回もいろいろとご迷惑をおかけしちゃったわね・・・
でも、懲りずにまたお泊り行くぜーーーーーっ!!
どんだけぇぇぇぇぇぇ

そんなこんなで楽しい様子はコチラから→ぽちっとな

Comments

相変わらず楽しそうだv-8
おっぴー、他所ン家で二日酔いって、
どんだけ~~~v-39 うけけ

そーゆーヒロくんも、初キャンプでゲロv-37ってましたが何か?!

おっぴー、また二日酔いかよっ
どんだけぇ~~~v-355
同じ時間に宴会だったんだねv-306
今度は私もお泊りに行くから待ってろーv-392

うんうん、初お泊りのお友達の家でも2日酔いできるおっぴーってスゴイ!笑
↑初キャンプでゲロるヒロ君もさらにスゴイ!爆

今月のかいちん参上率・・・どんだけぇぇぇーーー!!
いつも遠征ありがとう。
みんな~おぴごろうは2度目の二日酔いだじぇ!!
トータル3度目だじぇ、ケケケv-40

リョーマ君は誰にやられたんじゃ!!!
可哀想に…(プチファンe-266)

メインの『石祭り』はたいした事なかったのか?
どんだけぇぇぇーe-267
おッピーの2日酔い、気がタルンドルな、メルヘンチックじゃないぞe-284

★かほブー★
むふふe-266楽しかったじょe-343
師匠邸で二日酔いは二回目じゃe-281
初キャンプでゲロったってのは・・・
しょうちゃんと同じだねv-392うひひ
おっぴーは夜じゃなくて一晩寝てからなんだよv-404

★じゅんじゅん★
どうにかしてくれーーーv-355
1日丸潰れじゃよv-356他人に迷惑かける酒の飲み方はダメじゃv-40
今度のキャンプもこんなんだったら捨ててくるv-218
拾ってやってねi-278ギャーデングやってくれるぞi-234

★ブーミン。さん★
師匠邸お泊りは初めてじゃないよv-237
3回目で2回二日酔いしてますv-406
正確に言うとキャンプ場でもあったから、3回目なのですv-404
一晩寝てから、昼過ぎまで吐きっ放しって・・・最悪じゃv-217

★miyuたん★
お世話になりましたv-415
ホントどうにかして欲しいよv-217
1日丸潰れだしさぁ!って得に予定はなかったけどね・・・
みーチャンたちが帰ったの記憶にないって・・・
下まで送ったのにねv-405
今月4回遊んだんだぜv-221うほほ

★しのちん★
リョーマを傷モノのしたのはv-237
もちろんボブじゃよv-413
石祭りはね・・・おっぴーいいモノゲットできてご機嫌だったぜe-343
次のキャンプでもこんなんだったら
おっぴー捨てるv-218

おっぴー二日酔いだったのぉ??
『歩けるからまだ大丈夫』って言ってたのに(笑)
どんんだけぇーーー!!!(笑)
楽しかったねぇ~~v-238
たこやきおいしかったしぃv-10
次はもんじゃ??

★みーチャン★
楽しかったe-343楽しすぎておっぴー二日酔いじゃv-40
下まで見送りして変な手の振り方
してたの覚えてないって・・・
どんだけ~~~~~っe-282
次はもんじゃとお好み焼きでe-266

お泊り楽しそう♪
4枚目の写真、ピザをとりあってるのかと思っちゃった!おもちゃと間違えたよ~

おかしゃんも昨日は二日酔いだった!v-12
でも、アタック25は見てないじぇ!
う印!了解したっ!
お友達の子供は羽音だじょ!

★アッコちん★
アレはv-238型のおもちゃだよv-237
家にあっても遊ばないけど、持って行ったら取り合いじゃv-355
ボブかぶぅがすぐに綿出してたじょv-413
ぶぅ・ボブ夫婦おもちゃ壊す天才なんだよi-278

★おかしゃん★
おかしゃんも二日酔いだったみたいだね・・・
でも自分ちで撃沈ならいじゃん・・・
お泊り先だぜぇぇぇぇv-40
復活まで待ってたから、アタック25も見るっちゅうねんっv-355
次は置いて帰る!師匠んちにねe-319

おっぴ~どんだけぇぇぇぇ飲んだんだ?????
石祭り?気になるしぃ~
姉さん達はお留守番かい?

★モモママ★
姉さんたちはもちろん留守番じゃv-237
でも師匠んち広いから十分走れるe-343
いつか連れて行くe-319ウソv-8
おっぴーどんだけ飲んだのか謎e-275
そんなに飲んでないと思ってたのに・・・
いい年して加減が分からんのかねぇv-40

おっぴーって3姉妹より手がかかるな。
わし3姉妹の面倒はみれる自信あるけど、おっぴーは無理だ。笑

★ポッポ★
今ならおっぴーが無料で貰える
キャンペーンやってるから応募しろv-237
3姉妹のがずーーっといい子だぜe-317

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
