

3姉妹ゲット♪

ぺーたんの叔母ちゃんウクレレさんってばこんなモノ
見付けちゃうから・・・ボステリグッズ見付ける天才なのだkirara
気が付いたらポチッとしてたじゃない汗2
しかも3姉妹あるじゃなーーーーーーーいらぶウホホホホ
コレはshoe-Doodle(シュードゥードゥル)ってヤツでクロックスや
その他ラバーシューズに付けるアクセサリーです
ジビッツとは別会社なのだ!!
すでにジビッツは6個持ってますが・・・
3姉妹1セットと骨・足跡はおっぴーのですが、かいちん全部で9個になりました。全部は付けないとおもいますが・・・
どんだけ~~~~~~っ
s-DSCN7221.jpg
ちょいリアルな顔は気にしないでちょ
コレを夫婦揃ってクロックスに付けますが・・・何か???

しかもお気づきですか???
ジビッツも含めて全部で14個買ったって事はアップロードファイル
もう一足クロックス買えたじゃーーーーーーーーーんアップロードファイル ぷぅ

それから、昨日高級ブティック しま○らで見付けましたキラキラ
ハンドタオル2枚で200万円お洒落な歯
s-DSCN7225.jpg
のらくろって野良黒って書くんだね!!
ボストンテリアがモデルって話はホントなの???


Comments

へ~~~そんなのもあるのか~
3姉妹揃うってことは、うちの兄弟も揃うってことだなv-218
それよりまずはクロックス買わないと・・・
今度つけたところも見せてよ!
高級ブティック、うちの近くにもあるわ。笑

v-236 のら黒は猫じゃなかったかぃ?
それとも、駄菓子屋でよく売ってる10円のガムのキャラクター、フェリックスが猫だっけかv-361

       v-132

       v-132

       v-132

検索したら、かいちんが合ってたジェv-426
でもただの野良犬だってさーv-413

まさかこんなに買ってたとは思わなかったじょ~笑
夫婦おそろで付けるのねe-257
素敵な夫婦だわんe-266e-266e-266

はやっ!もう着いたんだ!
おかしゃんも欲しかったけど
クロックスじたいが売ってなかったよ・・・
そうだよ!のら黒はボステリがモデルなんだよ!
高級ブティック・・・おかしゃんもよく行くよ! あはは

ね~、わしはかかとの高いサンダルしか履かないからクロックスって興味なかったんだけどそんなにいいのか??

くっつけるやつ、かわいいな~。
買おうかな~。。。

ホント、ちょっぴりリアルだね(笑)
夫婦で3姉妹くっつけて歩くなんて可愛いなぁe-266
モモ、お年寄りに会うとよく「野良黒ちゃんね」って言われるよ~v-410

うちにも届いたじぇ!!
夫婦揃ってボステリつけます。
肉球まで一緒だぜ!!

私もまだクロックス持ってないよv-12
買った方が良いのか?! 笑

高級ブティック、まだ未開の地だv-40
今度探検してみようv-91

★じゅんじゅん★
去年買ったの穴なかった??
黒ラブもあったからよったんもOKじゃよv-218
高級ブティックでいつもふきん調達してるんだぜv-221
のらくろはういんに買ってあげたんじゃe-266

★しのちん★
のらくろは雑種だけど、キャラのモデルが
ボステリなんじゃなかった?
フェリックスザキャットって言う正式名だから
間違いなく猫じゃv-413
わしヤングなのに知ってるのは何故か
中学の時タオル持ってたからじゃv-237

★ウクレレさん★
責任取ってくれますかー??笑
請求書回しときますv-218
おソロ写真もまた公開予定e-266

★おかしゃん★
高山では売ってない???
ネットでは3月一杯で終わりって事だったけど
どっかで売ってるの見たような気が・・・
あ!やっぱりそうだよねーボステリがモデルだよねe-420
おかしゃんさすが詳しいね・・・ウヒヒヒ

★yu-minさん★
履き心地が最高だよ~~e-319楽ちんなのだe-343
かいちん穴あき・なし持ってるe-319
穴なしは一年中使えるぜv-218
かいちんもかかとの低いのクロックスが初めてだったじょ!

★miyaっち★
そうそう!年配の人は言うよねぇ~~v-413
このボステリ・・・おじいちゃん顔だよねe-263
ちょっと怖いがかいちんが付けると一気に乙女になるさe-266

★miyuたん★
やっぱり買ってたか・・・買ってるって信じてたv-392
じゃ、キャンプでは4人揃ってだな・・・
鉄男はチワワ買ったぜぃe-319

★かほブー★
クロックスは犬の散歩にも滑らないからいいよーe-319
かいちん姉さんたちの散歩では履き替えるくらいじゃv-415
高級ブティックもまだ行ってないのかーv-356
たまに掘り出し物があるんだぜv-352

かわいい♪
ちょっとリアルだけどほしいな~
ってどこにつけるんだ?私は。

★アッコちん★
なんかね、これブレスレットにもなるんだよ~!!
穴の開いてる腕輪があってソコにはめるのだ★
写真でしか見た事ないけどねぇぇぇぇv-355
クロックスは楽ちんでいいよぉ~♪
みんな履いてるけどねぇ~v-413

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
