

鉄男邸参上★

今日は鉄男という名の姉貴んちに行ったじょ
ちまっ君大興奮でお出迎え
s-DSCN7204.jpg
ういんはマーキングの女王なので今日もおパンツアップロードファイル
どうやったらマーキング止めますかーーー???
知ってる人教えて下さい・・・100万やるからsc07
s-DSCN7209.jpg

それから・・・いい天気だったのでアップロードファイル

鉄男家周辺を散歩しましたおんぷ
s-DSCN7210.jpg
綺麗な花壇の知らない人のお家の前で↓
s-DSCN7215.jpg
決して、仲良しでもないんだけど・・・ラブラブ風に撮れました~らぶ
ちまきは興味あるけど、ういんは全くなしはぁ
s-DSCN7213.jpg
1時間散歩して、アイツを迎えに行って来ました~!!
s-DSCN7219.jpg
GWに行くキャンプが楽しみで、迎えに行ったら
「今からキャンプ行く?」って聞かれたじょ
毎朝泣きながら行ってるけど、しゅい坊なりに成長しております。
おもらしもしないし、給食も全部食べるしね
叔母ちゃんうれしーーーーーーーーっ01


Comments

キレイな花壇だなぁv-254
手入れしなくて良いから、
他所ん家の花見るのが1番だv-237 うひひ

しゅい坊、頑張ってるんだね。
うちの3女は、やっぱりぬらしいじょv-8 がはは

先に100万くれ!くれたら考える!
くれーーーー!!
舎弟はキャンプが楽しみなんだね~。
成長早いから兄貴&舎弟の上下関係は逆転する日も近いんじゃないかい。笑

しゅい坊、なんか大きくなった気がするv-218
給食全部食べるなんてすごいぞ!!!
ういんのマーキング・・・
良い方法考えるから100万くださいっv-61

ういんのマーキングは永遠に止まらない!!
止まらなくていいから100万くらさいv-8
こうして裸で見ると程よくむっちりになったねv-218

ちまきちゃん、舌がのびすぎ~
ポッポさん同様、100万くれるなら
どうにかして解決方法みつける!

100万って・・・

おいらだって、100万は失えないけど、、
これから来るであろうマーキングに備えて、、
教えて欲しいv-436
デモさー、ういんは避妊もしてないのに、よくマーキングするよねー。
そういうの、関係ないのかな?

ちまきと並ぶとういんが大きく見えるねぇ~
リョーマと、ういんぐらいv-14
しゅい坊ホントお兄ちゃんになったねぇ~
幼稚園行かないーーって泣く姿想像したら、
かわいくって、ウケルじょーーーv-218

★かほぶー★
そうそう!世話しないで楽しめるのが一番v-354
家はおっぴーがすべてやるからねe-319
女の子は我慢して保育園行く子が多いんだって~~!
しゅい坊は我慢なんてちっともしないからねv-413
やっぱ3女は強いな・・・ういんと同じでv-40

★ポッポ★
100万ペソだからなi-278円じゃないぜe-319
舎弟はお気に入りのおもちゃとかういんが取りに来ると
叩いたりするから、かいちんが怒ってやるのだe-282
兄貴のメンツもあるからなv-218
甥っ子も可愛いが娘が一番じゃe-266

★じゅんじゅん★
しゅい坊大きくなったぞe-287
昨日お迎えに行ったら、すっごく嬉しそうな顔したe-266
初恋の人を見る目だったな・・・e-272
二回目だけど「しゅうちゃんの叔母ちゃん」って保母さんに覚えられてたe-317
可愛いからか???

★miykiちん★
飼い主に似てムチムチになってきたe-282
ういんのマーキングはもう避妊しても無理だろうね・・・v-406
だから100万やらん!
しかも円じゃなくペソだけどねe-319
どんだけ~~~~~っ!!

★アッコちん★
ちまっ君はベロの神経がおかしくてベロがしまえなくなったのだe-263
4歳くらいから出てきて、今年8歳で
倍は出てきたじょv-355
姉ちゃんが言うにはベロが出てても一番可愛いらしい・・・ケケケケ

★しのちん★
避妊してないから余計にするんじゃない???
ひなは子供の頃に避妊したからしないけど、
めいとういんはするじょv-406
ま、自己主張が強いって性格も関係するんだろうけどさぁv-355
女の子でこんなに激しい子居ないよね・・・

★みーチャン★
泣き顔も可愛いんじゃよv-238ウホホ
みーチャンと次会う時は大きくなってるからびっくりするよv-237
秋のキャンプは一緒に行こうねぇ~e-343
しゅい坊は毎日キャンプの話なんだって・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
