

庭遊び

日曜日 おっぴー5時半起きでタラの芽取りに行きました!!
夜は行く気満々で一緒に行くから起こしてと頼んだんだけど
2年連続「ちょっと風邪ひいたみたい」なんてびっこりするくらい
見え見えのウソついておっぴー1人で出掛けて行きました・・・
収穫は・・・
まだ早かったみたいで少なかったけど天ぷらにして食べましたsc06
写真はないっす!どんだけ~~~っ

そんな訳で、日曜日なのに8時半に目が覚めてヒマすぎたので
おかんちの庭で放牧乳牛アップロードファイル

入っては行けない所に入る長女と三女はぁ
s-DSCN7111.jpg
やっぱり花を食う次女アップロードファイル
s-DSCN7108.jpg
おっぴーと記念撮影する三女01
いやコレはおっぴーじゃなくてあのJ氏かも知れない・・・
s-DSCN7109.jpg

そんな楽しい一時を終え、家に入ったら地震なのでしたアップロードファイル

Comments

地震怖かったね!!
かいちゃん無事でよかったぁ~v-218
おっぴーも無事??

地震怖いね。
また地震おきるぞ。
キケンだからこっちへ引っ越してこい!!

J氏ソックリv-218
昨日見たばっかりだから目に焼きついてる。
まさにそんなだった。

J氏、昨日もいつもと変わらず…
あら?名古屋にも行ってたのかしらv-362
どんだけ===v-355

長女と三女の前にある、カラフルな葉、綺麗だねーv-352

★みーチャン★
怖かったねv-409
おっぴーはもちろん無事じゃv-355
食器棚押さえに行ったら、怒られたじょv-390

★ポッポ★
3姉妹と暮らせる庭付き一戸建て用意しといてくれv-218
すぐに引越すからi-278
おっぴー最近お腹が少しへっこんだから
コレはやっぱJ氏だなv-415

★しのちん★
だから、わしは名古屋っ子じゃないんだv-355
ちなみに師匠も名古屋っ子じゃないぞv-396
カラフルな葉・・・なんだろ?コレ・・・ケケケ
ココはそのうち花がわんさか咲くんだよ~んi-262i-267

弁解するわけじゃないが・・・
20歳までは名古屋っ子だったぞ!!

地震心配したよぉ~
思わず電話しょうかと!!!
もうタラの芽かぁ~!
こっちはやっと桜が咲いたよ!

★miyuたん★
そうだったねe-317名古屋嬢だったねe-420
かいちんなんて昔からずーーっと乙女だよe-266

★おかしゃん★
心配かけたねぇぇぇe-263何もなく元気だよ~~
置物が落ちたくらいの被害だじょe-282
タラの芽は早すぎたGW前にはわんさか採れるじょe-343

少し油断していたら、わしの話題で持ちきりじゃないかv-12
失礼な話オンパレードですなv-40
それにしても、ぽんぽこネタは尽きませんなv-82
かいちゃんも早く会いたくて我慢できないんじゃな、けっけっけっv-8

ところで、「どんだけ~」って何?

★じゅんさん★
J氏って書いたけど、じゅんさんだとは誰も言っておりませんが・・・
ぽんぽこネタは無限ですv-237
これからも伝説を作ってくれるって信じておりますv-352ウケケケ
どんだけ~~~っv-355とは
どんな場面でも使える素敵なおかま用語だよんv-218

タラの芽、食べたい~
おいしいだろうなあ。
次は写真お願いね♪

おっぴーってすごいね~
タラの芽いっぱい取れたかな?
ああ食べたいっv-10
めいちゃんもやっぱり花食べる?
ガルもだ・・・
花は食べ物だもんね~v-218

★アッコちん★
タラの芽採りって楽しいんだよぉ~~e-343
その為に高枝切りはさみ買ったんだからe-319
美味しかったよぉ~~e-266
次は写真撮るねe-2

★じゅんじゅん★
タラの芽はまだ少し早かった・・・
また行く!!らしい・・・ケケケ
かいちんは芽より葉っぱの方が好きなのe-51
なんかモチモチしてて美味しいe-68
花は食べ物でしょ??副食じゃe-319
前菜か???

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
