

はるぅぅぅ~~♪

今週はずーーっといい天気
仕事も早く終わったので、うい坊もお散歩に行きました。
姉さんたちは夕方行くからねsc06
s-DSCN7062.jpg
桜もいっぱい散ったね・・・うるうる
s-DSCN7060.jpg
リードが絡まりすぎたら止まりました。。。
少々の絡まりは気にしませんが、気にしない結果がコレです↓
これくらいにならないと気にしませんはぁ
ひなのなんてちょっと絡まっただけで、自分で直すぞ
s-DSCN7064.jpg
のんび~~りたんぼ周りを散歩しましたアップロードファイル
どこまで行っても同じ景色(あのお方んちもそうだね
s-DSCN7067.jpg

家に戻ったら姉さんたちが腑抜けてたので、闘魂注入
ササミジャーキー見せたら・・・
s-DSCN7070.jpg
めいちゃん欲しすぎて見ないフリですマジですか




Comments

こっちは明日から雨らしいv-12

ちなみに、うちの周りもこんなだよv-8 うひひ





ういんちゃん、ウチに来てたのかと思っちゃったよv-508
お天気良さそうだね~
こっちは最近夕方になると天気悪くなるよv-12
めいちゃん可愛すぎるーv-415

お!ういんも裸族だねv-219
暖かい証拠だな~。
腑抜けなくらいが丁度いい!と我家では闘魂注入しませんぜv-414

★かほぶー★
かほブーんちのお家ランの写真見てると
近所かと思うもんねv-411うひひ♪
こっちは土曜あたりに雨の予定v-279
明日はかいちんお休みだからきっと晴れじゃv-218

★じゅんじゅん★
じゅんじゅんちの方もそろそろ田植え準備の頃じゃない??ウケケ
めいは、見ないフリしてちチラ見はするんだぜ・・・
可愛いわぁ~~e-266たまらんe-272
アイツ・・・ジャーキーも殆ど丸呑みだぜv-40

★ポッポ★
闘魂注入したら、ヤバイだろv-356お宅の子らは・・・
責任もてないだろ??ケケケ
姉さんたちはすっこり落ち着いて
注入してもすぐ腑抜けるv-355

私はこの景色すきだなあ。
のんびりしてて
静かで・・・♪
うい坊がみとれるのもわかるわっ♪

でんもうぃんちゃんと同じく
絡まったリードは私がなおすまで動かん。こまめはなおすのよ。
あーいいなーわたしも腑抜けたい!!
ボーっとしてると、ウルトラマンになりきった奴が戦いを挑んでくるのさ!

★アッコちん★
のどかすぎるんじゃよ・・・v-406
都会暮らしに憧れるv-352v-352
でもきっと3日で田舎暮らしが恋しくなりそうじゃv-413
のんびりしに来る??ホントに何もないけどe-319

★まんじゅさん★
こうちゃんウルトラマンならかいちんやられてもいいe-266
かいちんがバルタン星人になりきって
こうちゃん泣かす自信ありだけどv-413
めいちゃんはリード絡まってもそのまま歩くタイプじゃ・・・



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
