

休日★

昨日の日曜日は久々のいい天気~~
マット・毛布などいっぱい洗濯したついで?に
獣臭溢れるひなの姉さんシャンプーしました~~~
s-DSCN2708.jpg

耳毛も指の間の毛も伸び放題
しかも半乾きだから寝癖がいっぱい・・・
来月サマーカットに行く予定なんだけど獣臭のまま連れて行くのは
はずかしいから洗ったぜ

かいちんが洗ってる間・・・メルヘン王子は・・・

じゃーーーーん
ベリャンダで何やら作業(写真撮れって言うからさぁ~~~~)
s-DSCN2698.jpg

先ずは屋根を付けるらしいぜ!!
s-DSCN2702.jpg

布団を干すスペースだけ残すよう指示して後はお好きに~♪
s-DSCN2703.jpg

完成までまだまだ遠いけど、出来上がったらココでミニBBQが
出来るらしい・・・(定員4人だな
でもよぉ~ベリャンダに面してる部屋寝室だぜ
それに伴い部屋の大移動もするらしいが、とりあえず無視しといた


Comments

作業してる所を写真撮れ!
だなんて、笑っちゃった!
かいちゃん、ネタには尽きないなv-7
屋根付けまでするおっぴーにはホント脱帽じゃ…、すばらしい。惚れ直すなよv-23

完成が楽しみだv-10
おっぴーさんはすごいなぁ。。。
ひなのちゃん、キレイになって良かったね♪
めいちゃんも元気そうで良かった~☆

ベリャンダでBBQいいね~v-218
わしのとこもリフォ-ムを検討中なんだけど、うちの同居人が自分でやりたがってて、わしには奴の実力がまだわからんから任せるのが怖いv-40
ボスんちのメルヘン王子なら安心して任せられるのになぁ。
メルヘン王子は出張してボランティアしてくれないのkai?

姉さんの清々しい顔e-420美人に獣臭はね・・・e-399ひひ
すごいなぁ~おっぴ~さんv-219
メルヘン王子がうちにも欲しいよv-20
うちの旦那が変身してくてたらいいのになぁーv-219

ひなのさん、きれいになりましたな~
しばらくはおとなしく遊ぶこと!
よござないようにね!
メルヘン王子、家の中~外まで行動範囲広いなあ。笑

ベランダでBBQだなんて、うらやましいにょ~!
マンションじゃベランダじゃ出来ないぜっ!
おっぴーって大工だったのか?

王子はもしかしてノッポさんかな?
でっきるっかな♪でっきるっかな♪
はてはてふふ~ん~~~♪
どんなのが出来るかたのしみじゃ~!

★しのちん★
おっぴーさ・・・自分大好きなんだ・・・
いつもブログも自分のネタしか見ないv-40
屋根完成待っててね~~~ん♪
メルヘンな出来になるはずじゃよ!うひひ

★miyaっち★
ひなのさん風になびく度にいいかほりがしますe-420
期間限定です・・・e-263
もうすぐサマーカットだよん♪
去年の日記にも出てるけど、笑うよe-319

★ポッポ★
家庭の事情で何でもおっぴーがするんだぜ・・・
ボランティアじゃなくて日当制で行くぜーv-218
でもさ家の中は怖くて任せられないな・・・
ギャレージ&ベリャンダ専門じゃ!!

★まーさん★
まーさんに怒られるから洗ったv-413
まーさんちのひろ~い庭ならメルヘン王子
張り切ってやるぜ~~~♪
メルヘン代が加算されるから高いぜi-216

★アッコさん★
ちょうどめいちゃんがまだ暴れないから良かったよ!
ういんもしばらく禁止令出てるしね~~♪
メルヘン王子はこの季節はこんな事ばっかりやってるから、何処にも行けないんじゃv-406

★ブーミン。さん★
ベリャンダでBBQ・・・めんどくさそうじゃよv-404
まぁ七輪でやればいいかぁ~~♪
でもね・・・実物見たらびっくりするくらい狭いんだぜーーーv-355

★たまさん★
じゃあわしがゴンタ君kai???
母さん!完成楽しみにしててねん♪
招待するから・・・ウソ★
狭すぎるからーーーーv-406

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
