

どこ行くの?②

今日も3姉妹揃ってお出掛けだぁ~~おんぷ
天気も最高だぁ~~
s-DSCN6998.jpg
今日はまたまたいつものメンバーでムフフでした
リョーマっちとひな・めいは初対面でしたよらぶ
年の差が大きいので(6.7歳違うからね)カラミは見られませんでしたが・・・
みんな楽しく駆け回りました~~アップロードファイルって事は行き先はランです
そんな楽しい様子はこちらからアップロードファイルぽちりんこ

今日も4時間近く遊んでました
それでも姉さんたちは夕方の散歩も休ませてくれません・・・アップロードファイル
ごはんを食べてから超短散歩に行って来たじょうひひ

夏が来る前にまたみんなでラン行こうね~~虹色ハート
その前に来週またムフフ会議だねv


Comments

毎日楽しそうですなv-14
いつでもわしは呼ばれていないのだv-292
しかし、来週は・・・v-23
楽しいことがあるらしいv-238
かいちゃんと再会する日も楽しみじゃv-23

お疲れ~
ボブのティンコンが服と同じ緑になってた!!笑
ここのランお値打ちだし広いからいいね。
おっぴ~それ以上痩せなくていいから!!

ぎゃはは!
えええええええええ~~~!
恒例だねっ!
おちり嗅ぎ電車、おもろかった!

すごく良いところe-287
近かったらなぁ・・・><

姉さん達の体力はすごいねv-12
ワシだったら、引きずられて散歩になりそうじゃe-263

お疲れサマ~~v-237
楽しかったねぇ~~v-10
広くって走りがいのあるランだったから、
リョーマも大満足だったじょ~~
姉さん達にもあえて嬉しかったぁ~
おっピーこれからもよろしくおねがいしますぅv-222

またまたみちゃったよ。
やっぱり頭から離れんくなった。涙

ええええええええ~!
姉さんたちさすが!

ベッキーがまるにマウントしてました(涙)

★じゅんさん★
来週・・・かいちん呼ばれてないじょe-263
楽しい事って何だ??
きっと酒絡みのイベントだろうねぇ~~i-278
まさか・・・再会したらv-23されるのkai???

★miyu坊★
色合わせてみたe-319
天気も良かったし、楽しかった~e-343
ランは安いけど、高速代がかかるからねぇe-263
真ん中くらいでいい所あるといいのにねe-282
おっぴーはあと10キロ痩せるらしいよv-405

★おかしゃん★
ホント乙女なのにv-239
危機が迫るだけじゃなく、緊張したりしても乗っかるんだよv-356
ランで緊張って・・・置いて行かれないかとか
常にドキドキなんだよv-390
ま、どんな時でも乗っかるって事だねv-405うひひ

★まーさん★
のどかなランだよぉ~~e-343
こっち方面に旅行の際は寄ってくれたまえe-266
インターから5分だからねe-319
姉さんたち御飯食べたらv-294だからさーe-282
外でしかしないからねe-282

★みーチャン★
お疲れちゃーーんe-328楽しかったねe-343
リョーマっちも思いっきり走れてよかったねi-236
姉さんたちも時には激しく楽しそうだったよe-343
ういんはいつでも走りっぱなし・・・
肉球また剥けてたよe-263

★アッコちん★
写真は2枚だけどね・・・
もう数え切れない程乗ってたv-390
めいは迷惑そうな顔しながらも
怒ったり逃げたりしないんだよね~~e-282

★すずさん★
恐るべきベキ子さんi-5
さすが末っ子じゃv-218
きっとうちの姉さんたちが小型犬なら
ういんも・・・v-406

とっても温かそうでいいね~
早くこっちもポカポカになって欲しいです。
周りは春でも雪がなくならないと気持ちにも春がこないよ!

★たまさん★
朝・晩はまだ冷えるからヒーターはまだ
活躍してるよ~~v-91
でも、すっかり春じゃv-441
母さんもいい子にしてたら春がやってくるよv-415

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
