

どこ行くの?

車にケージを入れて用意してる間から大興奮の姉さんたち・・・
着いた先は・・・びょいびょいでした汗2
200704071128000.jpg
カメラは持ってないから携帯画像です
ちびんも居るよ・・・出てこないらしい・・・
200704071124001.jpg
引っ張っても・・・
200704071129000.jpg
ういんの最終手段:座席潜りアップロードファイル
200704071130000.jpg

この後、無事3姉妹揃って狂犬病の注射を打ちました!!
ういんは右耳が臭いのでお薬を貰い、耳掃除は1匹分に
サービスして貰い何処にも寄らず帰宅でした・・・
だって明日はムフフなんだもーーーーんアップロードファイル

それから↓



           どんだけ~~~っ!!
200704071124000.jpg

ひなちゃん・・・またかよっアップロードファイル
興奮したり危機がせまるとやるんだよねぇ・・・
病院は大嫌いだからひなには危機だったらしい汗2



Comments

ひな・・・
明日は覚悟しておいてねv-389

うちもびょいびょいは2匹一緒に行こうかな~。
ブンタ連れてると待合室で注目の的なんだぜ、可愛いからじゃないよ。ひひ
鼻息がウルサイからさ~v-390
ひなの姉さんソレで気分をごましてるのねv-411

★miyuたん★
明日・・・ひなのは師匠に食われるのか???


★ポッポ★
うちもびょいびょい行くと注目の的じゃi-190
だって乙女が乙女抱っこしてるんだもーーんe-266
今日ブルドック見たけどやっぱ比べると
ぶんたもだいぶソフトだなv-218

めいちゃんはv-100嫌いじゃないの?
ストレスって、犬をマウント行動へ誘うよねv-219
アンズも携帯音鳴ると、しちゃうよー。
私が出かけると思うらしく、、
留守番が頭に浮かぶらしいv-13
今じゃ、〝もしもし〟って聞くと誰の足にもマウントする…。
今度かいちゃん、アンズの前で、挑戦してネンv-40

★しのちん★
めいももちろん怖がるよぉぉぉ
アイツは入るの拒否して1回細~いお姉さんに
抱っこされて入った経験ありなんだからv-40
昔、ひなのもよく足に腰振ってたぜv-218

ムフフはなんじゃ?
気になって寝らんね~~!!
どんだけぇ~~~!
で、合ってる?

★おかしゃん★
ムフフe-266はカメラの充電が切れたから
もう少し待っててケロe-250
どんだけ~~~はどんな場面でも使えるらしいからOKじゃよe-319

狂犬病、うちも行かなくちゃv-356
ひなのちゃん、危機が迫るとやるのか!!笑
めいちゃんはどんな気分なんだろうか・・・。ヒヒヒ
で、今日のムフフはなんだったんだー

ムフフとはなんじゃ!
そっちが気になってひなの姉さんのことなんか・・・
いや、頭から離れんっ。

★じゅんじゅん★
近くの役場での集合注射の日が仕事で
行けないから、病院で打って来たよe-271
来月は3姉妹揃ってワクチンだじょe-282
お金がないじょe-282
ムフフe-266はムフフじゃe-266

★アッコちん★
ムフフにもまた登場するから
きっとしばらく頭から離れないよe-319
うひひひ~~e-343

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
