

お初のいーちーしーで!!

今日はやっと2月に付けたETCのやっとの出番でした
何処へお出掛けかと言うと・・・↓マウスONしてちょはーと3つ
 
とってもいい天気だけど、風が冷たいかと心配で上着を2枚も
持って行ったら・・・師匠に変態扱いされ・・・どんだけ~~~~汗2

てな訳でいつものメンバー(ソル・ボブ・リョーマ)でお花見桜です
かんた家入学式の為欠席です
              collonちゃん女子大生になりましたタラ
ぶぅはヒート直後の為お留守番でした。

昼からは風もなく暖かくて、4時間くらいは遊んでたじょらぶ
みーチャンのリュックをういん色に染めたり・・・
ういんのお尻からボブが離れなかったり・・・
かわい子ちゃんには強いけど暑さに弱いソルだったり・・・
体は一番大きくても行動がまだまだ幼いリョーマっちだったり・・・
とっても楽しい時間でしたアップロードファイル

お花見の帰りちょこっと師匠邸に寄ったら・・・
ぶぅがギラギラkiraraの目で私を見てた・・・(キラキラじゃないよ!)
やっぱかいちん大好きっ子だね01

そんな今日の様子はこちらからアップロードファイル ぽちっとな



Comments

お疲れさ~ん☆
かいちんたら若いくせに寒がりなんだもん・・・やっぱおばはんか!!笑
ボブといいぶぅといいかいちんの媚薬にトリコだな。。。
ぶぅは車が去った後も後ろ振り返りながら散歩してたぜ。。。
全く・・・もぉーーー!!
ゴディバわしも食べたくなった!!

花見だったのね!
どうして呼んでくれなかったんだv-406
いつもの喫茶店で待ってたのにーe-282
お天気もよくて気持ち良さそう!
私も週末行けたら夜桜見物じゃv-221

お疲れチャァ~ンv-238
楽しかったねぇ~サクラも満開でv-252
ドッグスリング??ってなに??
抱っこひもみたいなやつ??
いいねぇ~って、リョーマは重量オーバー??
リュックも只今洗濯機の中じゃぁ~v-264

抜群のお花見びよりだったんだね~!
弁当がうまそうじゃ☆
夏はその弁当と同じの作ってきてくれ~v-10

むふふ・・・このお弁当は、乙女の手作りかい? 
ドックスリング・・・
おかしゃんも買ったけど、パンチのヤツ、袋の中で立ってやがる!
意味無いじゃん!
で・・・乙女と師匠、どっちが若いんじゃ?

★miyuたん★
かいちん乙女だから寒がりなのじゃi-228
やっぱりかいちん大人気だね~e-319
次のムフフの日もきっとトリコだな・・・e-272
ういんは貰ったピプちゃんを育ててますv-404

★じゅんじゅん★
いつもの喫茶店ってアソコか??
わし民家を改装したようなぎゃらり~で待ってたぞv-356
だから会えなかったんだな・・・
来年はぎゃらり~に来てくれ!迎えに行くからi-278

★みーチャン★
お疲れちゃーんe-342いい天気でゆっくり出来てたのしかったねe-266
ドッグスリングって抱っこ紐みたいなモノだよe-2
リョーマっちは重量オーバーかも知れん・・・
リュックごみんよぉぉぉv-406ういん色は取れたkai??

★ゆうさん★
こっちは今が見頃だよぉ~~~e-343
かいちんはいつでも見頃・食べ頃だけどねe-319
あ・・・お弁当ね師匠とわしは買ったヤツじゃe-2
リョーマんちのみーチャンは手作りだったけどねe-68うほほ

★おかしゃん★
うほほ♪手作りに見えたなら手作りってコトで・・・うほほ
で、乙女と師匠は乙女の方が3歳と8ヶ月若い!
(細かい??うひひ)
で、今24と27ですが・・・
スリングに入ったういんが可愛くて
かいちんも欲しくなって来たe-266

おつかれ☆

昨日はお疲れ☆
ういん、ボブとソルにもてもてだったね。
特にボブがめっちゃウインを追いかけてて面白かった~。
天気も良かったし、他にもワンコいっぱいいて楽しかったねe-267

早速

 ういんッたら、染めちゃったのねー(爆)
乙女なのに、偽♂・・・
ドンダケぇ~~v-219

リョーマ君って、もうボブッチより大きいのかなe-343

★ユミオちゃん★
お疲れちゃんっすv-237
天気も良くてゆっくり出来たね~~e-343
ソルはすでにバテバテだったね・・・
夏は外で遊べないから今のうちだねv-218

★しのちん★
オスの中の紅一点だったのに・・・
ういんが一番男らしかったv-406
リョーマっちはただ今9ヶ月で一番大きいのだe-319
8.4キロだって~~~e-317でも痩せてるじょv-237
これからもっと筋肉付いてもっと重くなる・・・うひひ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
