

公園日和♪

今日はすっごくいい天気アップロードファイルでした~~sc06
昼までの仕事が結構早く終わったので、勿体ないから
ういんを連れてあの親子んちへGOアップロードファイル
ちまき兄やんも一緒に近くの公園に行って来ました。
s-DSCN6903.jpg

s-DSCN6908.jpg
4月から保育園(わかめちゃんカットのしゅい坊)
昼間はあんまり遊べなくなるね
s-DSCN6909.jpg
なんて2人でしんみり・・・なわけなく涙
この後、土の塊りを顔にかけられたういおじょちゃん・・・
全く気にする様子ナッシング どんだけ~~~~っ髑髏chan

久々に兄やんの勇姿を見たよkirara


こんなに激しい兄さん久しぶりんこですおんぷsan
まだまだイケイケです
s-DSCN6915.jpg

兄やんがういんのお尻を追い掛け回すから乙女の膝に避難
     s-DSCN6919.jpg
     コレ↑兄やんの手・・・ういんを下ろせって・・・
そしてういんはおっさん顔 どんだけ~~~っ髑髏chan
さらにアップで01
           ふんが~~~っ
s-DSCN6923.jpg

Comments

どんだけ~~って我家の流行語なんですが、ボスも使っているとは・・・
舎弟はワカメちゃんカットなのか!
可愛えーのう。
保育園行くようになったら出番減るのか・・・残念v-390

携帯のテンプレが変わったゾ!
何かしたのkai?

★ポッポ★
ポッポんちも流行ってるのか!
うちもおっぴーとの間で大流行じゃe-272
どんだけ~~っv-413
コレ新宿だったかな?のオカマの間で大流行なんだぜv-218ケケケ
しゅい坊が保育園に行くと
ゆっくり鉄男と買い物とか出来るのじゃ!
で、一緒にお迎え行くのが楽しみなんじゃe-266

★ブーミン。さん★
気付いてくれた人がいたなんてーーv-405
ありがちょーーーーーっe-273ぶちゅちゅ
いろいろ変えれるんだよ~e-319
最近出来た機能らしい!!
携帯でも3姉妹見てくれるなんてありがとねんe-266

〝どんだけ~~〟どんな意味の方言なんじゃ?
ワシしらん・・・。名古屋弁???
流行についていけないわしって、、乙女卒業かぃ?
ちまき、きっとダイエット成功したんだね!
身体が重くないんだよー。
それにしても、ういんが走ってる姿って、見た事無いな・・・。

★しのちん★
どんだけ~~~って言うのは方言でも名古屋弁でもない!!
しかもわし名古屋っ子じゃないしなv-40
強いて言うなら「オカマ語」じゃよe-2
意味はない、なんとなく使って盛り上がるらしいぞ・・・
オカマが言うには・・・
いろんな場面で使えて便利なんじゃv-218
で、一番ひっかかったのは「乙女卒業」の所じゃv-237
乙女だなんて認めた覚えはないv-396
まだ入学もしてないから卒業なんてありえない!!
どんだけ~~~っ!(←こう言う場合も使えるぞ)

ホントにいいお天気でしたね~。
まだ3月だというのにこの暑さって…
どんだけ~~!
ちなみに我が家では私だけが使っています(笑)

どんだけ~~~~~って私も使いたいんだけど、なんか恥ずかしくて使えない。笑
ねぇ、ういんちゃんを抱っこしてるのはかいちゃんv-236
ミニスカートじゃんv-10
細くて羨ましい・・・
しゅい坊、だいぶ髪切ったねv-218

プププ~~どんだけぇ~~?(笑)
しゅい坊髪切って入園準備バッチシだねv-91
かいちゃん!!ダイエット成功??

★すーさん★
昨日は半袖でもいいくらいだったねぇ~e-343
なのに、今日はこれまた寒いのだe-263どんだけ~~~!!

是非旦那さんにも使わせて下さい。
ドンドン使えばきっと移る・・・笑
マジで!!どんだけ~~~っ!!

★じゅんじゅん★
わしさ、微妙に太ってるから座るとスカートが上がって
超ミニっぽく見えるんじゃv-406どんだけーーーーっ!!
それに細くないからな、特に下半身はv-40
ま、どんだけ~使えるのは家の中だけだぜv-218

★みーチャン★
おっぴーは6㌔くらい痩せたのにね・・・
かいちん全く変わりなしなのv-406
どんだけ~~~~っv-355
ムチムチのぷるんぷるんだよv-390
でも夏までには痩せるからーーーっv-91
5日には間に合わないから・・・

どんだけ~~~~!
高山では、どれだけ?って意味で
み~んな使ってるじょ!v-12
たんぽぽと乙女・・・最高じゃv-10

★おかしゃん★
そうそう!ここでもどんだけはどれだけ?って感じなんだけど、
このどんだけ~~は何でもありらしいよv-413オカマが言うには・・・
タンポポと乙女可愛いでしょe-266
かいちんもお気に入りなのだ!どんだけ~~~っe-343

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
