

お初★

かいちん2日前の夜だったかな??
急に思い立ってういんのワンピースを作ってみましたアップロードファイル

お初の試みです微妙に余った布で作ったじょキラキラ
s-DSCN6877.jpg
お手本はもちろんピンクびっくり江戸っ子母ちゃんですアップロードファイル
母ちゃん!遠く離れた所の弟子が一番熱心じゃないkai??
でも、コレ薄いトレーナ生地なんだよね・・・
イケてるkai???
そんなkaiちんにご褒美でまた乙女なワンピ作ってねアップロードファイル
s-DSCN5667.jpg
↑これはもちろん江戸っ子母ちゃん作だよkirara



Comments

スゴイじゃん!!
ブームは去らなかったのね。笑
かわいいワンピース~♪
イケてるイケてる!
やっぱり女の子の洋服はおしゃれがいっぱい出来ていいな~。

その勢いでブンタにつなぎを!!
ゆうオバサンの一番弟子はボスだな!
上手だよ~v-218

ワンピースまで作れるの?
すごい!
乙女はすごいなあ~
あんずの分もよろしく。笑

すごいーv-424
さすがだね!
ほんと、女の子ってお洒落できていいなぁ。
男はつまんないねv-413

お似合いだ~
いいね~
最高だ!
チーたんにもきせてみたいぁ~
男顔だからにあわないねきっと!
さすが、かいちゃん!
かあさん尊敬しちゃう!

★ブーミン。さん★
うん。まだ終わってなかったじょ・・・
終わったはずだったんだけど・・・
で、気が付いたらまた布買ってたv-390
宝くじ当たったらロックミシン買うんだ~v-415

★ポッポ★
つなぎは永遠に無理だ・・・
でもブンタのつなぎ姿見たらメロメロe-266になるだろうねe-272
ゆうおばさんにリクエストしてあるんだけどね~~i-278

★アッコちん★
ワンピースにまで手を出してしまった・・・
あんずっちにも作れたら頑張ってみるじょv-237
ういんのサイズを少し小さくしたらOKだと思うから~~v-441

★じゅんじゅん★
ういんも女の子らしく見えるでしょe-266うふっ
小型犬の女の子はいろいろ出来るね~v-218
姉さんたちには出来ない事じゃv-413

★たまさん★
チーたんも立派な乙女だから似合うはず~v-218
ワンピース着るとういんだって女の子に見えるもん・・・
母さんだって作れるはずだよーーv-91
チーたんサイズはかなりでかいkai??

↓の日記の王子がかいちんに見立てた置物…
悲しくも1人で大爆笑しちまったぜ ゼィゼィv-40v-355 

やっぱ乙女はスカート似合うよねv-415
ポンズにも、履かせてみようかしら?
アンズより 乙女っぽいし(爆)

★しのちん★
笑いすぎじゃv-217死刑じゃーーv-40
あとさ、テレビで猿の親子とかが出てくると
『お前、ういん抱いてテレビ出たんか!』とか言われる・・・ウケケ
ポン酢は可愛いから何着ても似合うと思うぜv-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
