

元気だよ♪

みなさん昨日はコメントありがとうめいちゃんは元気です
s-DSCN2692.jpg

飛び跳ねる事はまだないけど、食欲もりもりで元気です!
かいちんが盲腸でお腹切った時は五日は歩けなかったような記憶が・・・
ワンコってすごい回復力だ~~~!!
抗生剤のカプセルもそのままで飲んでくれるから助かってます
一週間後に抜糸に行きます!!

続きは怖い人は見ないでね・・・
めいの傷口公開



お腹の毛剃られました~~~♪
女の子だから★でぼかしたぜ
s-DSCN2694.jpg

ひなのは手術しても痩せ痩せだったけど、めいは太りやすいから
これからますます気をつけなきゃ!!中年だしね・・・

次はういんの避妊です・・・
昨日ベテランの先生に相談したら、やっぱりボストンは麻酔の危険は
あるけど、麻酔モニターで、心音・血圧・呼吸などチェックしながら
もしもの時の対応が出来るよう、出来る限りの事をしてくれるって
言ってくれました。(めいの時はモニターなしじゃ・・・)
この前聞いたイケメン先生はまだまだ僕ちゃんだったから、
そんな説明も無かったぜ・・・
少し安心したよ。だから近いうちにする予定・・・
ういんはイケメン先生お気に入りだけど、
かいちんはベテラン先生指名するぜ~!!(塚っちゃんぽいがな・・・)
梅雨時はジメジメするから、クーラーの効いてる夏のがいいのかな??
なんて思っておりますが、どう思う???

やらしい話だが、明細書書くぜ・・・(かいちんの覚えにね!)
麻酔前処置・・・1500円
抗生剤の注射・・・1200円
薬(抗生剤6日分)・・・1100円
手術代・・・25000円
短時間麻酔代・・・3000円
計・・・・28800円
補助金・・・△3000円
合計・・・25880円

なのにさぁ~~サービスか???22000円だったよん♪

大型犬・小型犬関係なく同じ値段でーーーす!!
補助金下りない期間は25000円です!


Comments

めいちゃん元気で良かったよv-344
次はういんちゃんか。
ラスは梅雨時はさけたよ。
傷の治りが遅そうな気がしたからさ。
まぁ、イケメン先生に聞いてみな!
わしイケメン先生がいたらしょっちゅう通っちゃうな~v-10
でも肝心なところはベテラン先生がいいけど。

めいちゃん、手術お疲れ様です!
まだ傷が痛々しいけど、ほんとワンコの回復力ってすごいですよね~。

次はういんちゃんですか~。
やっぱり医者は顔じゃなく、ベテラン&腕がいいのが1番ですよっv-364

めいちゃん、元気そうでなによりです~
でも日帰りでできる病院、はじめて知りましたよ!それならいいなあとか思ってたりして・・・うちもあんずはまだ女の子だからどうしようか迷い中~

今度はういんか~~。
ワシももこの事考えなきゃならんな・・v-388
まぁちゃんと決まったら教えてねv-353

めいちゃんがんばったねぇ~~
さくらも手術のときは毛そられちゃった・・・
なんとなくそれ以来、腹毛薄いような気がするよ。
さくらの手術は7月だったよv-219

★ポッポ★
めいは階段上る時ちょっと痛そうな感じだけど、元気満々♪
梅雨が明けたら行こうかな~~~。
今はまだ心の準備がな・・・俺乙女だからさ!
イケメン先生はワクチン接種のみでいいや!
あとはベテラン指名じゃ!ひひひ

★ゆめちん★
迎えに行った時、痛いのに細い若い女の先生引っ張りながら登場だぜ・・・元気だ★
わしさ基本的に男前に興味ないからさ!
塚っちゃん似の先生の方がタイプじゃv-238

★アッコさん★
さすがめいちゃん元気だよ~~~♪
でもいつもよりは大人しいから、
やっぱり動くと痛いんだよね・・・
あんずちゃんも悩むよねぇ~~~~v-390
ういんもする予定だけど、今から心配だよ。。。

★yukki---★
もこもかぁーーーー!お互い悩むな・・・
まぁ俺はもう決心したけどね!!
あとは心の準備をして、日を決めるだけじゃ!
ちゃんと連絡するから、来いよ!
一緒に立会いじゃ!外からもガラス張りで見えるぜ・・・

★ゆうさん★
毛の短い子はまだいいが・・・
ひなのが腹毛剃られた時・・・マヌケだったぜv-218
さくらは7月かぁ~~~!!
ういんも7月に入ったら行こうかな~!

めいちゃんがんばったね~。
いまはゆっくり休んで復活に備えてね。

めいちゃんお疲れ様。
毛も剃られちゃったのねん。
ゆっくり休んで、3姉妹そろったルンルン写真を又見せておくれよーーv-218

めいちゃん、術後の経過も良いようで安心しました(o^艸^o)
次はういんちゃんですか…
やっぱり心配ですよね(-公-;)

ウチはミツキだけ(男の子)でも心配で夜も眠れなかったから、女の子が…
ってなると(/。>Д<)/
でも、信頼できる先生がいてくれるって大切ですよね!!!!

お腹の傷は痛々しいけど、元気そうで良かった!!
次はういんちゃんかぁ~~~
やっぱり梅雨明けの方がなんとなく良さそうな・・・
ウチは何月にやったかも覚えてない・・・
ダメなかぁちゃんだv-221

★すずさん★
ありがと~~~♪
めいはすっかり元気だけど、デッキに上がる
階段2段も慎重に上っておりますv-414
もうすぐ完全復活ですv-218

★まんじゅさん★
丈夫なめいちゃんは元気だけど、
いつもよりテンション低めです・・・
まだ手術して2日だからね~~~!!
食欲はいつもと変わりなしv-356うひひ

★ツルッペさん★
めいの手術中はお姉ちゃんと買い物してた・・・v-405
ひどいかあちゃんkai???
まぁ先生も大丈夫ってお墨付きだったからねー!
安心して預けられたけど、ういんの時はドキドキだーー今から・・・

★じゅんじゅん★
何故かめいちゃん・・・昨日の夜からv-294しないんじゃ・・・v-406痛くてきばれないのか???
ういんはやっぱり梅雨は避けるよーーー!
心の準備もまだだしねv-409

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
