

いい天気~~♪

久々に暖かくいい天気 そろそろメルヘンが動き出すよ
てな訳で昨日の祝日に花屋さんへGOアップロードファイル
ヒート後初お出掛けのういおじょちゃんらぶ

          テーマは『ローズ花と乙女ローズ2
s-DSCN6853.jpg
そこで、メルヘン野郎が『お前いつモデルになったんやぁ~~?』
とおっしゃられるので振り向くと・・・↓
s-DSCN6854.jpg
『かいちんもう少し毛は生えてるわよっ!』失礼しちゃうわ髑髏chan

そんなこんなで花を購入し(近日公開予定
家に帰ると・・・例の親子が・・・


s-DSCN6861.jpg
誰も居ないから姉さんたちも連れてきた(家の裏の公園じゃよ
s-DSCN6863.jpg
めいおじょちゃんボール投げしてたら、
サッカー少年がやって来たのですぐに終了!!
立場をわきまえた礼儀正しいおじょちゃんですから
s-DSCN6866.jpg
ココでしゅい坊はブランコに乗ったりではなくはぁ
しばらく妄想劇を堪能されてました・・・アップロードファイル
フリスビーをハンドルに見立てて『○○薬局行ってきまーす』
Why??何故に薬局???
仕方ないからバンドエイド買ってきて貰いました
それからホームセンターに行き3姉妹とちまきのオヤツも買いに
行っておられましたわよんちな♪
そして、姉さんたちからしゅい坊にメッセージです!!
s-DSCN6869.jpg
何の???


Comments

とうとうメルヘン王子、行動だあー
うちの男も動くかな?
ほっといたらベランダ菜園はじめて
そう。笑
お姉さまたちよ・・・
その格好はいったい・・・

しゅい坊はそのメッセージを見てなんと思うんだろうか?笑
妄想劇は笑った!!
でもやるよね~私も色々と買ってもらったわ。笑
それにしてもちっちゃいかいちゃん!なかなかメルヘン王子も良いところ突いてるねv-218

お姉ちゃん達はLOVEだったのね!
しゅい坊の感想は?
こうすけも妄想劇は大得意!!
毎日やってます。この頃のちびっ子はみんなそうかしらね。

おほほ~
「花と乙女」のお写真、私に対抗したおつもりかしら??
そしてその置物、誰が買うんだ?
まさか・・・メルヘン君がゲットしたのか?

春ね春よねぇ~v-252
お姉ちゃん達にも確実に春来てるわ~v-10
しゅい坊・・・かわええのぉ~!
薬局・・・っうところが庶民的でいいわぁ~v-238

★アッコちん★
メルヘンの季節がやって来たじょ・・・
週末は毎週ホームセンター通いだなv-405
姉さんたち・・・てか、ひなのさんねv-356
めいも自分よりひなの方が上って
分かってるのにマウントするのよ・・・
得に出先でねv-406

★じゅんじゅん★
しゅい坊は「ひな、お馬さんみたいやね」って言ってたぞ!
天才児じゃよv-352
妄想劇もだけど、はまってるトムとジェリーのセリフもすごいぜ・・・
今のお気に入りのセリフは
「かわいいねぇ~べっぴんだね~!」(Byトム)じゃv-405

★まんじゅさん★
3歳児は妄想の世界に生きてるのねe-420
この後、ごはんを砂で作ってくれましたe-2
ギャレージで園芸してるおっぴーには
カレーライスの出前をしましたv-413

★ゆうさん★
花と乙女の写真はシーリーズ第3弾だぜv-218
それにゆうさんたちの花と乙女写真・・・
あれは乙女だって認めないぜv-219
で、置物は買ってないぜ~~~v-355
あんなの乙女なギャレージに似合わないも~~んv-413

★おかしゃん★
昔はかいちんもひなのに腰振られてたのよv-405
しゅい坊・・・高貴な家庭の子なのにね・・・
薬局だなんてね・・・v-406
高島屋に行ってきまーすくらい言って欲しかったわんi-232

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
