

びょいびょい!

びょいびょい(関西風に読んでね!)とはういんのアップロードファイルです。
かいちんが作ったういん用語ですが・・・何か???
『びょいびょい行こか?』で震え上がります涙
破裂事件から約2ヶ月・・・
今日はおちりチェックの日です
絞れないから掻き出してもらいましたよ・・・
震えてたけど痛くは無かったようです!
爪も切ってもらってお値段なんとアップロードファイル900円・・・普通です
体重も家で計ったのと同じ6.4㌔で、先生に褒められましたアップロードファイル
太って褒められるなんて・・・うやらまじぃぃぃぃぃ

びょいびょいアップロードファイルから帰るとしゅい坊が来てました
久々の『顔持ち』です01
持ちながらカメラ目線も出来るようになりました
カメラはフラッシュを点けないと怒られます・・・
s-DSCN6790.jpg
やっと前髪が伸びたしゅい坊・・・伸びすぎ???うひひ
最近たまに女の子に間違えられるらしいじょ・・
来週おっぴーママの美容室に行って
男前になって来月の入園式に備えま~~すピンクびっくり




Comments

ウチは、おしゃしゃだよ!v-100
でも、パンチは恐くないのか、診察台乗せると必ず寝転ぶじぇ!
900円・・・安くない?診察料はいらんの?
しゅい坊・・・ちみは、おなのこになちゃいなしゃい!v-10

びょいびょい・・・って
関西風・・・って
わから~~ん!!
それに掻き出すって??
聞いただけで痛そうだよv-406
しゅい坊の通園グッズは完成したのかい?

★おかしゃん★
おしゃしゃはお医者さんから来てると見たe-317
おかしゃんもかなりのおバカさんかと思われます・・・
同じ匂いがするじょv-218うほっ
おちり絞りの診察が900円!!
爪きりは何かのついでだと無料なの~~e-319

★ゆうさん★
うんとね・・・「い」の所が下がるんだけど・・・
説明できんからぽんぽこさんに発音して貰って下さいi-278
うい坊の肛門腺は固すぎるらしくって絞っても出ないのi-238
しかも液状じゃなくてカスみたいなモノなのi-227
だから指突っ込まれて・・・乙女なのにv-239
破裂しない為にもずっと通って掻き出してもらうんだじょv-390

掻き出すのか、乙女にはちょっとねv-388
しゅい坊は幼稚園かよ~。
前髪は美容室でやってもらったほうがいいな。
もう鉄男に切らせちゃダメだv-431

しゅい坊かわいぃ~~~v-10
髪の毛伸びて女の子みたいね♪♪
顔持ちも久々に見るわンv-238
↓かいちゃん、服作成、開花してるね!!
すごい!!全部かわいい生地だしv-266
今度デカデカリョーマ君にも作って~ンv-14
ういんの倍は生地使うかな?(汗)

しゅい坊、ほんと女の子みたい!
「びょういん」よりびょいびょいの方が言いづらいのに。。。。笑
・・・そうかぁ、入園なんだね!
平日昼間は会えなくなるのぉ?涙
我が家は卒業だす。

★ポッポ★
かいちんいつもういんを支えて励ましてるから
後ろからは見たことないんじゃv-237
乙女のそんな姿見たら可愛そうだしねe-263
入園式前だから美容室だけど、
また切るぜ・・・絶対あいつ・・・v-40

★みーチャン★
可愛いんだけど、憎まれ口たたくようになったんだじょv-412
今度会った時にリョーマのサイズ計るじょv-218
ぶぅ・ボブの型じゃ小さいだろうからね・・・ぶひっe-254
みんなでお揃いにしよ~~っとe-343

★collonちん★
GWのキャンプには会えるよe-266
もう入園だよ~~叔母暦3年ですe-319
お嬢ちゃんたち卒業かぁ~~e-420e-420
いつまで一緒にキャンプ行くのかぴらん?
今度が最後かな~~~????

旅先からじゃ

とっても楽しく過してるジョ。
して かいちゃん地方は、ういんの病院か…、えらい違いじゃが 何か?
でも、肛門線絞りは私もできんわhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12"> かいちゃん、母の努めをちゃんとしてるじやないのhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

★しのちん★
何だか微妙に訳分からんちんらしいコメントじゃなe-263
お土産はみんな個別に買ってくるようにe-282
で、一体何処に行ってるんだ???
早く帰ってブログUPしてくれーーv-237


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
