

やる気なし

めっこりすっこり寒くなったね!
時折、雪アップロードファイルが風に乗ってやって来ます・・・
朝 仕事へ行く時も起きて来ない「ぐーたらおじょちゃん
お昼に帰ってきたら伸びしながら登場アップロードファイル
入れて行ったごはんは完食しておられましたわ
ヒーター点けたら前を陣取っておられます・・・
s-DSCN6764.jpg
熱くなりすぎるので移動してやりましたピンクびっくり
↓この寝方かわゆいよねhart
マウスonでおっさん顔・・・口歪んでまっせマジですか
 
あ!ういおじょちゃんね・・・
ヒートは10間くらいで終了したのよ~! はやっアップロードファイル


Comments

その寝方かわゆいわv-10
口歪むよね~~~
うちはガルフがしょっちゅうやってるv-399
ういおじょちゃんの隣でぐうたらしたいよー

さむい~~。さむいよ~~。
服すごいな~!!!
うちにもミシンないよ~~v-12
かいちゃんの乙女度すこしわけてほしーよーー!
ボタン付けすら妹にたのんじゃったよ苦笑
そうそう口歪む~~うんうん。かわいいな~。

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
そっちは雪降ったのね。
こっちは風が冷たかったよ。
また冬逆戻りってかんじだよね。
ういんちゃんも寒かったんだね。
寝方が超かわいいv-238

まだヒーター使ってるのか?
って・・、ウチもデロンギOILヒーターつけてるけどねv-8
でも流石に、石油ストーブは暑くてつけないぜ。。。
だから灯油が余っちゃってて、、困り者じゃ。
レンゲもその格好して寝てたな~。
私もその姿好きじゃよーv-10

高山は、また雪だるま作れるじぇ!v-127
シュワッチ寝!かわええのぉ~v-10
おっさん顔?
ただ、口に寝癖がついただけじゃよ!v-8

★じゅんじゅん★
うちの姉さんたちもやってるv-238
大型犬でもコレ可愛いよね~v-218
でも一番可愛いのはかいちんだ・よe-420

★ゆうこたん★
かいちんの乙女度分けたら・・・
ただのおっさんになっちまうから無理じゃe-282
ボタン付けも面倒だからね~むふふふi-278
うちの姉ちゃんも何でも頼んでくるよv-389

★なおちん★
お久しぶりっこv-355
山が近いから風に乗ってやってくるんだよ~v-276
ココ最近寒くてヒーターから離れられませんv-237
ういんもかいちんも・・・

★しのちん★
ヒーターなしでは生きていけないぜv-40
オイルヒーターは物置の奥じゃよi-238
埼玉は暖かいんじゃない?
こっちはまだまだ寒いよぉ~~!!

★おかしゃん★
高山も冬に逆戻りだねーーーv-276v-276
時折見せるおっさん顔がたまらんねv-218
どんな顔も可愛いなんて罪なヤツじゃ・・・

寒いから、お布団から出たくなくなるよね。
この寝方は、本当に可愛い♪
大好き~♪♪
だるいわぁ..のういんちゃん、ホント気だるそうだぁ(笑)

★miyaっち★
だるそうな写真お色気ムンムンe-266でしょe-420
ヒーターの前だといつもこの格好で寝てるe-272
姉さんたちのこの格好の写真も今度撮るぜv-218
大型犬のもかわいいよv-10

雪ですか???∑(ёロё)
そっちはまだまだ寒いのですね!
福岡はかなり暖かくて、お散歩も楽です(●´□`●)

シュワッチ寝、タラコもよくします☆
でもミツはしないんですよね~!!
ボステリ(ブヒ族)特有なのかな~??

★ツルッペちん★
かいちん所は山が近いからか???
雪が結構降るんだよ~~i-278
積もる事は滅多にないけどね!
それにしてもこの1週間は冬に戻ったみたいに寒いんだじょv-406
あ、シュワッチ寝はひなのもやる時あるよi-234

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
