

キャミ天国!

わしはアホか???sc07
微妙に残った布で作れるだけのキャミを作ってしまいました
s-DSCN6763.jpg
10着じゃ・・・ちまきに1着先にあげたから全部で11着
全部ういんのじゃないよ
ぶぅ・ボブ・かんた・ちまき・ういんの分ですhart
それからういんの新作もねアップロードファイル
これはういん分の布しかないから・・・アップロードファイル
s-DSCN6750.jpg
パーカーとノースリーブですピンクびっくり
s-DSCN6747.jpg

この他に写真撮ってないの入れて全部で3月中に23着作り・・・
今年の服作りブームはもう終わりましたアップロードファイル

肩凝って頭が痛い・・・
てな訳でおっぴっぴが夕食作ってまーーす

Comments

スゴイなかいちゃん。
うい坊ひとりしか居ないのに、そんなに服いらないだろ!
うちの姉妹、着る服が無いんだよ。。。
めぐんでくれ~~~!ウホホ

すげ~v-12
すごすぎる(笑)
型紙引き継いだらわしが作るよ!!
お花見が楽しみになったぜ♪

キレイだね♪
ブーム終わっちゃったの?ベッキーがうぃ坊とお揃いが着たいって言ってたよv-39

うほほ~~
かいちゃん。はまってるなv-219
我が家は買った布がどんどんたまっていってるぜv-218
そして昨日もまた生地の予約してしまった・・・
内緒だけど、段ボール箱4箱は軽くストックしてるじぇv-8

すげーv-424
しかしおっぴっぴ優しいね~
私なんて休日出勤&残業したのにご飯作ってるんだぞーv-406

かいちゃんすごいよぉ!
服作りブーム到来だね☆
って言おうと思ったら。。
もう去ってしまったのね~(笑)
それにしてもすごいっす!

わしもなんか作りたくなってきたーーー!
キャミ作ってみようかな~。
わからないことあったらメールするので優しく教えてねv-207

★けっけ★
このキャミは5匹分じゃよv-237
めぐんでやりたいが・・・
ご近所組にしかまだ配れないレベルじゃv-355
もっと上手になったらねーーv-218

★miyuたん★
ぶぅ・ボブのキャミは1着ずつしか作れなかったけどね・・・
微妙に足りないんじゃよv-388
でも3着ずつ出来たから~~e-343
よそ行きって言うより普段使いだな・・・
キャンプはお揃いで行こうぜーv-218

★すずさん★
並べると素敵でしょんv-352うふっ
ベキコのサイズ測るから、ベキコを送ってくれv-218
それから作るから・・・うけけけi-278

★ゆうさん★
師匠も段ボールにいっぱい布あるんだぜ・・・
作らないのに・・・(内緒だよ)
江戸っ子母ちゃんが予約した布でういんのも
作ってくれるみたいだから(妄想か?)
わし予約しなかったよe-319
ところで!お宅の生徒さんたちまーさん以外
お洋服の完成してるのかしら???

★じゅんじゅん★
決して優しい訳じゃないぜ・・・
自分のやりたいようにしたいからやってくれるんだ!
って昨日は湯豆腐だったから簡単じゃe-317
昨日も仕事だったのねv-413
そんな時は「まるじゅう」行けばいいじゃ~~んv-411

★miyaっち★
うひひi-278もう終わったe-319
当分服はいらないね・・・
この前めいとお揃いの服も買ったしねe-343
次は秋に冬服を作る気になったら作るじょe-319

★ポッポ★
キャミは簡単だよ~~e-2
わしこれ1日で作ったから・・・v-405
わしスパルタだぜv-219
ビシビシ教えてやるv-237

おへさぁ~~~v-354
あたしゃ生きてるよっv-397

かんたにまた作ってくれたのぉ~!アリガトーーーv-344
まぁ、いつもすまないねぇ。
まだあのスカル柄の、健在ですぜv-210

そろそろ活動再開じゃっ

★collonちゃん★
あのスカル柄まだ残ってたからキャミにしちゃいましたーv-91
ういんとちまきとお揃いだよv-40
春の集会もしなきゃねv-252
いつが空いてるかおせーてねv-237

やっぱスゲーよっ!v-10
店の名は・・・っと
乙女ハウスv-238KAIだなっv-218

おぬし、やるの~ !

スゴッ
私は、初めての一着を作ってからは、もうコリゴリさぁ~
って、言うか、試着させたとたん「なんだよ~」と、怒りの視線を受けてしまって・・・かれこれ、4年ほど前だわ
以来、通販ものばっかり~

かいちゃんったら、器用な人だったのねぇ~
ダンナの操縦も上手じゃ~

★おかしゃん★
ショップ名は「乙女ハウス」でe-266
ブランド名は「kai」でe-319
開店される事は無いですが・・・
おかしゃんも妄想の世界でkaiブランド
の服買ってねv-406
 
★ラキママっち★
いやいや・・・
器用な人でなくてかいちんはだたの乙女ですe-415
大型犬の服は型が無くてね・・・
買った服で型取ってみたから今度チャレンジしてみるねv-91
上手に出来たらラッキー兄さんにもe-266うふっ

か、かいちゃん、スゲー!!
これ1日で作ったの??
しかもサイズ違いなんでしょ~!
スゴイなぁ。
ワタシは1着でスッカリ疲れたヨ。笑

なんじゃこりゃ☆

やる気の虫に、火 付いたか?
恐ろしいな(羨ましいけど…。)

ゆう先生の下、頑張ろうとしてたのに、
yumeが面倒みてくれとレンゲ寄越しやがった!!!
なので、、明日ちくちく手縫いで頑張るよ…。
yu-minさんは、あの日に出来ちゃったのよんv-219

kaiちゃん、ご無沙汰!
やっとやる気になったよー

ところでこの服は何!?
すごいじゃんっ
やりだしたらはまる派ね~
カワイイのたくさん作ってね♪

★ブー。さん★
昼から作って次の日の昼に出来上がりましたv-237
って事は1日だね・・・アホだねv-406
でもキャミは簡単だも~~んe-68
サイズは3サイズだよ!
チワワサイズとういんサイズとぶぅ・ボブサイズですe-343
しかもかいちん適当に型改良しました~~e-319

★しのちん★
もう火は消えたぜ・・・
次は冬かな???ま、約1年後じゃe-319
手縫いで完成させたらブログに載せてね~e-343
ゆう先生にかいちんもいろいろ教えてもらいたいe-415
レパートリーがないからねぇ・・・e-263

★アッコちん★
待ってたぜv-218
いつか合う日の為にあんずっちの服も
作るぜ~~~e-343
やる気の炎は消えたばかりだけど・・・v-405
かいちんやり出したら止まらないタイプの乙女じゃe-266
熱し易く冷め易い乙女でもあるe-319

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
