

ランらんRUN♪

今日はとってもいい天気アップロードファイル
ひなの・めいが臭くならないうちにお出掛けでーすおんぷ
今日は初めてのランに行って来ましたよアップロードファイル
近いかと思ったら30分くらいかかりました・・・
s-DSCN6727.jpg
うい坊はヒート中の為 留守番ですアップロードファイル
めいは今日もひたすらボール投げ
s-DSCN6726.jpg
レトリーバーだらけのランでしたよ
そこで!!
後ろ姿と首輪がそっくりで遠くからだと何度も間違えた
2歳の女の子と出会いました!
s-DSCN6722.jpg
アジリティーがあったので挑戦 
コレアップロードファイルだけは得意気に登ります
s-DSCN6732.jpg
そんなこんなで4時間近く遊んで満足した姉さんたち
でも夕方の散歩は行かなければマジですか

おまけのサービスショットはこちらアップロードファイル
s-DSCN6736.jpg



Comments

広いランだね。
そのくらいあればデカイ姉さん達もいっぱい走り回れそうだね。
最後の写真は悲しい現実だな。
うちの2匹もたまにあるv-393

まさか・・・

ひなの姉ちゃん、、
めいちゃんと間違えた、2歳の女の子に、マウントしたんじゃないだろうね!!!v-236
かいちゃんチの周りには、犬が喜ぶ場所がたっくさん合っていいネ♪
今年は、応援してくれた所(愛知の
)・・での予定は無いんじゃ…。
ショーーーックv-406

出遅れたが、めいちゃんお誕生日おめでとうv-10
今日はランでランラン出来て良かったネv-218

最後の写真は衝撃的だったよ・・・汗

最後の写真v-12
ひなの姉さん、さすがですね。笑
4時間遊んでも夕方の散歩は行くの?
うちはランでごまかすぞーv-413
2歳の女の子とめいちゃん、クリソツだねv-218

すごい景色のいいところだね~
しかも広い!
大型犬がのんびり走れる所なんて、なかなかないものぉ~うらやましいわ!
マ○ントって女の子でもあるのね~フムフム

こりゃ、かいちん間違えても仕方ないな!
クリソツだもん! おまけにカラーもっ!
しかし、4時間も・・・ひなの、めいちゃんもいざ知らず、
かいちゃんも若~~~い!
おかしゃんなら、2時間限度だにゃ!

ここはかいちんちからどっち側じゃ?
4時間も居たなんてタフだな!!
くりそつめいはどんな顔だったんじゃ???

ひさしぶりです~。
4時間もあそんでさらに散歩なんて!すごすぎ!
ってか、、最後のなぜぇ~~???

★ポッポ★
山を切り開いた感じのランだったよe-343
さすが田舎じゃe-319
但し、田舎って無料のラン無いからね・・・
大型犬だと結構お高いのよねe-263
家庭の事情で滅多に行けないぜv-40

★しのちん★
ひなのは間違えないぜ・・・
お互いの飼い主が後ろ姿に何度も騙されたんじゃv-413
ランはあるけど、カフェが少ないぜe-263
田舎万歳じゃv-413
今年はないのかぁ~~残念じゃv-406
近くだったら行くのにーーーーv-355

★かほブー★
ありがとe-266もう7歳だよ・・・
複雑な乙女心ですv-239
一緒にランに居たラブの姉妹も上の子が
下の子にマウントするって・・・
ま、昔はわしもやられてたんだけどねv-40

★じゅんじゅん★
いつも、ご飯食べたらv-294だからさぁ~
ラン行った日でも行かなきゃならんのだv-355
かなり手抜きな散歩だけどねv-221
どっちがめいが分かった???
一匹顔写ってないけど・・・うひひ

★モモママ★
さすが田舎でしょ~~v-221
ランが広々は基本だねv-218
でもね、こんなに広いのに私たちの側から
離れないんじゃv-404意味ねーーよっi-282i-282
だから狭くていいから安くしてくれーーーっv-413
大型犬料金って何じゃ???

★おかしゃん★
顔はね、似てなかったのだv-405うひひ
でも後ろ姿はそっくり!!色合いと首輪と体系とね☆
なんか気が付いたら4時間近く経ってたのe-317
ぼけーーっとしてただけなのにi-236

★miyuたん★
かいちんちから北の方じゃi-197
フリースペースがあってオフ会とかも出来そうな所だったi-197
5箇所くらいプレハブみたいなのがあって
中でお弁当食べられるみたいi-277
エアコン付きだったよi-190
めいのそっくりさんは外人顔だったv-218

★ゆうこたん★
こちらこそごぶさたv-238
寂しかったkai???ウヒヒ
この日の散歩はかなり手抜きしたよ・・・
姉さんたち今日の朝もまだ眠そうだったi-238
やっぱシニアだから疲れが溜まるんだねi-241

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
