スポンサーサイト


無事終了♪

やっと晴れたけど、風がきびしーーーっ
さて、ひなのさん・・・
なんだかつまらないって顔してたから、遊んでやった
何かが足りないな・・・???
s-DSCN2680.jpg

まぁ散歩にでも行こうぜ~~~
そんなに急いで帰らなくても・・・今日は一直線だね
やっぱり何かが足りないな・・・
s-DSCN2684.jpg


何が足りない???あっ1人居ないじゃーーーん




今日は次女めいちゃん、避妊手術の日でした
食べる事命のめいちゃん!ひなのは隠れてご飯を食べて・・・
車命のひなのさん!めいは隠れて車に乗り・・・
めいちゃん10時半に連れて行き、夕方5時すぎに引き取り!
クリーニング並みだぜ

迎えに行ったら尻尾フリフリで元気いっぱい
まだ血が少し出てるけど、大型犬は血管が太いから小型犬より
血が止まるのに時間がかかるとの事でした。
手術して数時間なのに元気でびっくりしたけど、やっぱり
家に帰って来たら、お疲れのようで小屋で1人寝てます・・・
s-DSCN2686.jpg
ぐったりしてるように見えるけど、寝ながらも尻尾は振ってます

今日は産まれて初めてひなのさんと別々に寝ます
2,3日はういんも禁止だな・・・


スポンサーサイト

Comments

無事に済んで良かったよ~~~
めいちゃんお疲れ様v-218
でも当日に帰ってこれるんだね!
うちの方は女子は1泊なの。
帰ってこれたほうが安心だね!
ひなのちゃんも今夜は寂しいだろうねーv-356

めいちゃん頑張ったね~v-425
無事に終えて何よりだ!!
ご飯たくさん食べて元気になってね☆
今度会った時抱きしめてやるv-10

よかったなぁ・・・v-353
いっぱい食って早く元気なめいに戻るんだぞ~~v-318

★じゅんじゅん★
ありがとーーー♪
ひなのが手術した病院は一泊だったけど、
今の病院は日帰りなのら~~~♪
ひなもめいも1人で寝てるけど問題なさそうじゃ・・・ひひひ

★miyuたん★
可哀想な事に・・・今夜も食事抜きなのじゃv-409
さっき様子見て来たら、元気に立ち上がって来たよ~♪
家の中に入れてあげたいけどさ、
小悪魔が一匹いるだろv-356
だからいつもの場所のが安全だv-218

★yukki--★
めいは元気だぜe-343
寝ながら尻尾振ってるの見たら、
なんだか愛しくてたまらんぜ~~~!
頑張ったから明日の朝ごはんは大盛りじゃv-218

めいちゃんの疲れちゃん♡
ゆっくり休んで早く復活するんだじょヽ(*´∀`)ノ
傷も早くなおるといいね♪

うわ!本当に日帰りなんだね!!
無事に終わって良かった~☆
早く元気いっぱいのめいちゃんに戻るといいね♪


めいちゃん、頑張ったのねぇv-10
1日も早く傷が治って、
また3姉妹で仲良くワサワサやってくれぇいv-91

今日はゆっくり寝るんだじょーv-218


ひなのチャンの時とは違う病院なのかぃ?
日帰りって、こっちでは珍しいカモ。
でも元気ならソレでいいよね♪
病気の回避も出来るしv-411

これから、アンズも格闘してる、肥満に気をつけてあげてチョ~e-277
退院おめでとうv-441v-441

めいちゃん手術だったのか~。
無事に終わって良かったねv-218
今日はゆっくり休んでね^^

★クラっち★
ひなの時は抜糸もなかったけど、めいは1週間後に抜糸じゃよ~!!
傷跡がたまちんみたいに顔になるか楽しみにね~~~♪(*'-'*)エヘヘ

★miyaっち★
うんうん!ホントに日帰りじゃよ~~~♪
めいちゃんはその方が安心出来るはずじゃ!
あんなにいやしいめいが夕飯も抜きでも
大人しく寝てるから、痛いんだねv-409

★かほブー★
きっと明日には・・・明日は無理かぁ・・・
2,3日したらめい復活じゃ~~~v-237
家の中に入れてやりたいんだけど、うい坊が暴れるからねぇ・・
うい坊外に出すか??ひひひ

★しのちん★
ひなのが手術したのはもう6年も前だからねぇ!
今の病院は先生が5人くらいいるし、
料金も良心的だから、ひな3歳・めい2歳の時に変えたんだよーー☆
ひなはちっとも肥満にならなかったけど、めいは肥満になりやすい体質だから気を付けるよん!!

★ウクレレさん★
めいちゃんの手術はいつでもOKってお墨付きだったから、安心して行って来ました!
なんだか痛いのか大人しく寝てるから添い寝してあげたいくらいじゃーーーv-355

手術終わったのね!
元気そうでよかった!
チーズのときも日帰りだよ!
異常なければ家のほうが落ち着くから
正解だ!
今晩はきっとつらいと思うよ!
よ~く見ててあげてね!

さっきは少ししか話せなくて残念さん。
なかなか働いちゃうとたぐふれできないね。。
かなしい~~。でもまた見かけたら
はなしかけてね★
めいちん。きっと痛いよね。。
よくがんばった!
わたしもできれば家で術後はすごさせてあげたい。
なんだかんだそっちのほうがおちつくよね。
ああ。。ねねもそのうち経験するのかと
おもうと。。
痛いよ~~。

めいちゃん、お疲れさまでした!!!
そっかぁ手術だったんですね∑(`・ロ・。)
知りませんでした!!!ゴメンなさい…

無事に終わったようで安心しました☆
お写真のひなのちゃん、やっぱりどこか寂しそう(´・д・`)
早く一緒にお散歩出来るといいですね☆

★たまさん★
チーたんも日帰りだったね!
昨日は夜3回チェックしに行ったけど、寝てたよ~おとなしくね~!
今朝は飛び跳ねないけど、元気だったv-91
薬もカプセルのまま飲んでくれるから助かるよ~!
だってめいはいやしいからねv-12

★ゆうこりん★
昨日は久々だったね~~~~!!
慣れない所で一泊するより、
特別問題もなかったら家のがお互い安心だよね。
ねねたんもうい坊もこれからだ・・・
頑張ろうねーーー!!

★ツルッペさん★
無事終了♪
朝はごはんも食べて散歩も行って元気だよ!
朝から一緒の場所に居るけど、
ひなのがめいのお腹ばっかり気にして匂い嗅いでる・・・
お姉ちゃん妹が心配なのかな???

めいちゃん、頑張ったね~♪
入院はしなくて良かったのね。
めいちゃんもそのほうが安心してゆっくり休めたかな?
早くみんなと遊べるようになるといいね♪

★ブーミン。さん★
うちの行ってる病院基本的に避妊手術は
日帰りなのよ~!!
病院嫌いのめいちゃんには良かったよ♪
まだ寝てばっかりだけど、食欲はすごい・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
