

ハッピーめいDAY☆

今日は何の日??フッフ~~ちな♪
 
めいちん本日めでたく7歳になりましたたんじょうび!マウスonしてちょ↑
この1年も健康に元気にぶっこきまくりまーす

めいの誕生日と明日お雛さんなので、ケーキ作りましたアップロードファイル
犬用パンケーキを焼いて、(正確に言うと混ぜてチンしてあ
間にかぼちゃを茹でたものを挟み、ヨーグルトをかけて
犬用ひなあられをのっけただけです!!
かぼちゃチップはオーブンで適当にチンです
s-DSCN6705.jpg
これを3等分じゃないよ・・・
3個作りましたおんぷ姉さんたちのはういんのより大きくしたよ
3匹とも秒殺で美味しかったみたいですhart

それからそれから~~~ちな♪


コナン君ちのブーミン。さんから3姉妹に素敵な
s-DSCN6672.jpg
こ~~んなにいっぱい
s-DSCN6675.jpg
勿体ないからおもちゃはまだまだおあずけです

それにしても・・・
s-DSCN6676.jpg
ブー。さんありがとね~~~

このガムもまだまだおあずけじゃ
じゅんじゅんに貰ったガムをそろそろ出さなきゃ

Comments

めいちゃん、おめでとうv-314
これからもシニア街道ぶっ飛ばそうねv-218
いっぱいのプレゼントだな!
しかもガムでかっv-405
そろそろあのガムも食べさせてあげてくださいv-508
ケーキ作るなんて、かいちゃんエライ!
犬用ひなあられなんてあるのね~

め~~~~ぃお誕生日おめれと~v-300
いよいよシニア街道突入だね!!
今年はめいとぶぅが仲良しになる事目標に頑張る!!
それにしても可愛いケーキだなv-238
そのガムは何日もつのkai???

e-402おめでとちゃん
プレゼントいっぱいだね~。
姉さん達のサイズってデケー!
ガムっていうより凶器だなv-391

めいちゃん!はぴばすで~v-222
これ、おかしゃん特意のケーキかも?v-274
でも、うちより豪勢じゃ!
しかし、オヤツいっぱ~い!!
カビさせないうちに、食べさせるんだじょ! いひっ

めいちゃん、オメデトウ~♪
ワタシからの愛はみんな受け取ってもらえたかしらん?
あの巨大ガムをお店で見つけたときは、これしかないっっっ!って感じでもう手に取っていた。笑
7歳の1年も、元気で楽しい毎日が過ごせますように。。。♪

ワンコ用ひなあられなんてあるのね~!

めいちゃんお誕生日おめでと~v-352
素敵なケーキ作ってもらって、プレゼントもたくさんもらって、いいお誕生日だったねe-343
これからもますます元気で、楽しく過ごせますようにe-266

めいちゃん。

7歳おめでとう~。
ひなの姉ちゃんと、妹ういんちゃんに挟まれ囲まれ、
楽しいワンライフ、これからも過ごしてネン。
今年こそ、会えたらいいな~~~v-22

めいちゃん誕生日おめでとう!v-40
7歳とはかいちゃんぐらいの熟女か?v-40

めい姉ちゃんv-238おめでとぉ~~
おいしそうなケーキ作ってもらって3姉妹は幸せ者だねv-274
今日は女の子の日だもんねv-252
たぁ~~くさんプレゼントもらってよかったねンv-10
今年1年も元気で過ごしてチョ♪♪

★じゅんじゅん★
シニア街道ぶっちぎるぜe-16
あのガムそろそろ出すi-235もったいぶりすぎたな・・・
ケーキ作るって言う程のもんじゃないけどねi-278
めいなんて二口だったよi-282

★miyuちゃん★
めいもまだまだバリバリなので、ぶぅには負けないぜv-218
ぶぅが吠えなければ仲良く出来ると思うんだけどねぇ~~i-235うひっ
ガムは結構もつよぉ~~i-197
一気には食べないよ、乙女だからねe-266

★ポッポ★
うほほ♪あのガムういんは噛む事も出来ないだろうね~i-278
めいは小さいガムだと丸呑みするから
あげられないけど
このサイズだったら安心サイズじゃv-221
これの前にv-508に貰った方からなのだv-355

★おかしゃん★
このケーキ森○ぽいロゴが書いてあるヤツだよi-197
犬用ミルクを入れると更に美味しくなるって書いてあったから
家にあったヤギミルク入れてやったじょv-221
今回はおひなさんもあったから豪華に盛り付けてみたのだv-238
また来年まで作る事ないな・・・i-238

★ブーミン。さん★
ありがとうね~~e-273e-273
また3匹分・・・申し訳ないっすe-273e-273e-273
あのサイズのってあんまり見かけないよね~~
v-508の消費したらあげるねv-415
今年1年持ったりして~~~うほほv-413

★miyaっち★
まだまだ若いもんには負けないめいちゃんですv-355
みんなが3匹分のプレゼントくれるからv-238
家、当分おもちゃもおやつも買わなくて済むわんe-343うほほ~~~e-266

★しのちん★
一番マイペースな次女のめいちゃんi-239
まだまだチビだと思ってたのにもう7歳じゃ・・・
ういんが来るまではチビキャラだったのだv-405
今年も例の所来るなら3姉妹連れて行くぜーv-218

★じゅんさん★
かいちゃんと同じくらいなのはかりんじゃv-218
めいはじゅんさんと同じくらいじゃない??うひひひひいひひひv-40

★みーチャン★
おひなさん本番の今日は残ってるひなあられだけですe-317
みーチャンまだめいに会った事ないもんねぇ~~
キャンプデビューしたらもれなく3姉妹に会えるじょe-266
そしておっぴーにも・・・i-282

めいちゃん、おめでとう♪

熟女の仲間入りねん♪
雛アラレのせ、ケーキもおいしそうだぞ
デッカイガムだぁ~
楽勝でやっつけちゃってくださいまし

★ラキママさん★
とうとうシニアの仲間入りしました~e-319
ケーキは二口で完食e-317
食べるって言うより飲んでるe-263
さすがのめいもあのガムは時間かかりそうだよ~~e-317
丸呑みも出来そうにないしね~~v-413


姉さん、お誕生日おめでとう!!
めいちゃん達には会ったことないから
いつか会えたらな~~~。
お菓子いっぱい持って行くぜ★

★yu-minさん★
うほほ♪
ぴーまんと同じくらいの熟女になったぜi-278イヒヒ
もしかしたら、夏の例のイベント・・・
ひなかめいかどっちか連れて行くかも~~e-343
その時はたんまりと可愛がってねi-178

おめでとう~~♪
おそくなってごめんよ・・汗
めいはマジで癒し系だv-10
これからもわしのすさんだ心を癒してくれ~~~v-238

★yukiんこ★
めいよりひなの姉さんのが癒されるぜ・・・
めいはケンカっぱやいし、気が強いんだぜv-17
マイペースでおりこうちゃんだけどねe-266
これからもお前の汚れたすさんだ
繊細な心癒してやるぜv-218

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
