スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の新作☆

甥っ子しゅい坊の保育園グッズを作り終えて
やる気の出たかいちん
勢いに乗ってうい坊のお洋服を3着作っちまいましたあ
s-DSCN6686.jpg
ま、3着と言っても布を使い切る為に型取りしたから
同じ服なんですけど・・・アップロードファイル
袖の色を変えてごまかしてやりました
1着はノースリーブ(フードなし)フードの布が足りなかったから・・・
ま、素人が作るのはこんなもんじゃよ
アップで見ると・・・乙女なhana柄ですアップロードファイル
s-DSCN6691.jpg

さてお待ちかねのファッションショーで~すおんぷ

ピンクのフチが春らしいねキラキラ
s-DSCN6678.jpg

赤もかわいい
s-DSCN6682.jpg

いや!こっちもかわいい
s-DSCN6685.jpg

結局何でも着こなしてしまうんだなコレが
飼い主に似て・・・マジですか



業務連絡

師匠へ
  師匠に貰った布は近いうちに作るからさ・・・
  お揃いで作るからさ・・・
  型紙は作ってあるから、すぐに出来るからさ・・・
  怒らないでくれよーーっ
  練習したんだよ、今回ので・・・ 
スポンサーサイト

Comments

ナイス

さすがモデル なんでも着こなしちゃうね☆うちのミシン最近不調(>_<)
糸がまったり 切れたり かなりむかつく(`ε´) 説明書どごさいったがなぁ~(?_?)

かわいい~v-10
乙女柄もよーく似合ってるよv-218
しかしすごいな・・・
しゅい坊のも作ったのkai??
師匠に貰った布で、うちにもぜひお揃いをv-413

近いうちっていつだべさ・・・。
お揃いそんなの当たり前!!
ういんが着こなすものは
ぶぅボブも着こなすの当たり前だv-10
そんな事ぐらい気にしないさv-409
まぁかいちんにその気があるならグーのも作るkai?
布はたんまりあるぜ、ヒヒヒ。
それよりわし今日はすってけてんにやられて帰ってきた。。。v-406
Sちゃんには内緒だぜv-431

春~(⌒ー⌒人)

モデルが素晴らしい!!
ちゃんと カメラ目線で きゃわゆいv-238
全て売り物になりそうですねv-221
作れるなんて‥尊敬e-420

わたしは最後のが1番好きかな~v-343
でもホント、なんでも着こなしちゃうからさすがだねv-218

かわいいーーーv-10
かいちゃんプロになってきたな。
うぃんちゃんもナイスモデルぶり。
こうすけの保育園グッズもよれよれしてきたから頼みたいよーーーん。
私、直線縫いまで曲がっちゃうからさ。
なかなか進まんのよ。

★わかちん★
うちのミシンも調子悪くてね・・・
修理に持って行ったら、動いたのv-40びっくりしたよv-406
うちも説明書も細かい付属品もどこ行ったんだろ??です・・・
モデルぶり素敵でしょv-352
ボーロのおかげだよ・・・うひひ

★じゅんじゅん★
乙女が作るから余計に乙女チックに出来上がるe-266
グーのサイズが分からんし、型がないから無理だな・・・
しゅい坊のはね、パジャマ入れと本とか入れるカバン
それだけだよ~~e-317これまた天才的に出来たe-319

★師匠☆★
うひひ~~~v-411
実はあれから頑張ってぶぅの分は出来たんだe-319e-319
サイズが合うかどうか不安だが・・・
師匠スロッたのかーーーっv-40
しかもすっからかんとは・・・
おっぴーには言ったぜe-319Sちゃんには今の所は黙っておくi-278

★のんたん★
モデルはボーロのおかげでカメラ目線なのさ・・・うほっi-235
売り物にはなりそうもありませんe-263
写真で見るとそれなりですが・・・
宝くじが当たったらロックミシン買うんだ~e-343

★miyaっち★
お!しまお!!
かいちんも一番下が一番好きじゃe-266
この組み合わせで布買ったんだも~~んe-343
で、赤とピンクは家にあった布で合いそうだったから作ったんだぁe-319

★まんじゅさん★
かいちんなんてまだまだ・・・
江戸っ子姉妹の母ちゃんはすごいぜe-420
店出せるのに、出してくれないんだよーーっe-263
保育園グッズも江戸っ子母ちゃんに作って貰えv-218うひひ~~i-278

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。